戻る
16733ちび組集まれ♪あや☆☆12/27 21:6:286120cfRVIrg6Y15XA
・・・遊びっぱなしでスイマセンw
新スレです…キビシクしかってやってくださいまし><
親がまたキレキレなんで落ちますわ・・・
コメント少なくてスイマセン

12/28 17:34:82221cftTxaKtOxyl2||524
こないだ地元が舞台のサスペンスドラやってたの。酷いもんでしたよ…!
8戸の住民はあんなにナマってまっせんヾ(`ロ´)ノムキキキキキキ
あっちゃん最近冬眠時期だからかなぁσ

12/28 17:37:262221cftTxaKtOxyl2||377
何、この宇宙語Σ( ̄□ ̄;)
あっちゃん、最近来ないね、風邪こじらせてないと良いけど。。
最近睡眠ばかり取ってます。冬眠時期だからかなぁ?
と打ったつもりでしたの。。ぁぅ。。。

marinoe12/28 20:22:122199cfZXJdsKhDesM||294
こんばんは^^
みんな、クリスマスも終わって、大掃除に精を出している所かな?
私は、おうちに戻ってきましたよ^^
ちょっとグロッキーでバタンキューと行きます。

あや☆☆12/28 20:38:32199cfGqBmluuDE1g||517
あっちゃん風邪なおったかなぁ・・・w
大掃除してまつw
年賀状もかかずに・・・(ぁ

12/28 21:9:362221cftTxaKtOxyl2||58
おかおか…o(*^∇^*)ノ
沢山楽しんできたかな?今日はゆっくり休みよ^^後で土産話でも聞かせてね♪
       

あや☆☆12/29 11:44:506121cfNvEzYotumCg||817
またお出かけお出かけ・・・サボりっこのまりなちゃん、、、たまにはスレたてよろしくね?

marinoe12/29 21:7:282199cfZXJdsKhDesM||849
楽しかったよぅ
南国にいってきたのに、どうして、初雪なんでしょう・・・
めちゃくちゃ寒いぞぅ

秋茜12/29 23:20:232182cfhkRyClsDR3k||479
はあ、会社いってぜえぜえお仕事して、
家帰って、ごほごほすぐ寝ての毎日でした。
お仕事楽な時期なので、不幸中の幸い。
明日で仕事もチビも仕事納めでつ。
ご心配おかけしました。だいぶ治ってきましたよ。
実家に風邪、移しちゃうんだろうなあwww。

きえ12/30 11:21:112191cfE0fzuVik2b6||768
こんにちは〜^^
やっと冬休みに入りました♪・・・・・なのに、冬休みが10日しかない;;
田舎だからしかたないですが・・・^^;
こちらは昨日やっと雪が降りました!皆さんの所はふりましたでしょうか?

marinoe12/30 14:9:302199cfZXJdsKhDesM||764
こんにちは^^
茜ちゃん、今日までお仕事なんだぁ・・・ガンバ
新しい年は実家・・・ゆっくり、ロンくんと遊んできてね^^
きえさん、こんにちは〜
こちらは雪つもちゃって、さぁ大変
今日は晴れたんだけど、放射冷却がガタガタガタ
大掃除も一段落、依頼された仕事を終えて、新しい年を迎えるぞ〜

marinoe12/30 22:13:182199cfZXJdsKhDesM||790
光の蜃気楼様からご依頼のイエローぽよの育成、完了しました。
報酬の8000G受け取りましたが、800Gはあやちゃんとまりーなちゃん
どちらに持って行けばいいのかな?

marinoe1/1 13:54:42199cfZXJdsKhDesM||677
あけまして、おめでとうございます☆

この一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように
どうぞ、よろしくお願いします

1/1 16:10:562221cfRsN2dg9yHvo||712
あけおめ・ハピニュー♪
今年も一年、何卒宜しくお願い致します^^〃
こっちは一面真っ白。雪かきつらかったぁ;
取り敢えず正月らしいことはやってきたー´`
みんなの今年が、素敵な一年になりますように…(≧u≦人)

marinoe1/1 18:16:572199cfZXJdsKhDesM||6
泉ちゃん、おめでとう^^
私も初詣にいって吉だったよ
雪かきお疲れさま

1/1 18:49:72221cfRsN2dg9yHvo||365
初詣で、ウチは親子揃って大吉だった´`きっとあの御神籤、みんな大吉だったのかも…?;
おみくじで一番良いの、私的に吉だとおもわれ^^

チームバトル楽しかったよ♪今度みんなでやりたいね^^
そして何気に死にかけた。。回復リロードで何とか生きのびたけどw後は他プレイヤーさんに頑張ってもらいましたっ。(ぉぃ

marinoe1/2 10:20:522199cfZXJdsKhDesM||234
泉ちゃん、おはよう
チームバトルまでやってきたんだぁ
充実のお正月を過ごしているようだね
転生が大流行りみたいだけど、今まで通りでうれしいよ
私もこのままのろのろ行くよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト