戻る
16734紅蓮華団員募集です。簾駆12/27 21:15:386121cf6FgJy7daiVs
★入団条件
1、30Lv.以上の方
2、団を掛け持ちしていない方
3、ログイン中、出来るだけHOMEチャットに入っていられる方

★団員
団長(黒華)⇒簾駆さん
副団長(白華)⇒ニコレさん
水華 ⇒ほののん(自分)
赤華 ⇒なし
深緑華 ⇒ロルスさん
薄緑華 ⇒翠蘭さん
虹華 ⇒みるくさん Tamayuraさん

★活動内容
SOS担当(水華)9人までOK!
アイテム狩り担当(赤華)10人までOK!
ペット育成担当(深緑華)4人までOK!
ペット捕獲担当(薄緑華)4人までOK!
オールアシスタント(虹華)3人までOK!

あくまでも、交流がメインです。
希望する担当を書いてレスしてください。

簾駆12/27 21:22:436121cf6FgJy7daiVs||478
おとと、ほののんさんのスレんら移したからミスしてました。
団長(黒華)⇒簾駆さん=団長(黒華)⇒簾駆
水華⇒ほののん(自分)=水華⇒ほののんさん

おるふえ12/27 21:28:116121cfmB1SMKXE2xE||652
入りたいです〜

どれが得意とも言い切れないし、
色々やってみたいので虹華が希望です(^^)

簾駆12/27 21:30:596121cf6FgJy7daiVs||909
了解です。
虹結構希望者多いですね・・・。
それではホームチャット許可します。

おるふえ12/27 21:32:156121cfmB1SMKXE2xE||707
有難うございますー

今から入ってみても宜しいのでしょうか?

ソドル12/27 21:54:352191cfhJ0AQwgcwp6||184
入りたいです^^
赤華を希望するのですが、アイテムを取れる自信が無いのです><
それでも宜しいでしょうか?

簾駆12/27 21:56:206121cf6FgJy7daiVs||730
了解です。
HOMEチャット許可したのでお入りください。

さなっち12/27 23:38:322111cfkOr0SjsD3ww||826
入れていただきたいです(^^♪
もしよろしければ、薄緑華を希望いたします^^。

簾駆12/27 23:46:316121cf6FgJy7daiVs||530
了解です。
HOMEチャット許可したのでお入りください。

簾駆12/27 23:55:336121cf6FgJy7daiVs||748
12時30分までに入る方は今日中にすぐチャット許可できます。

12時30分以降は明日の朝7時以降にチャット許可となります。

簾駆12/28 8:3:516121cf6FgJy7daiVs||8
復活です。

これ以降の方はすぐHOMEチャット許可できます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト