戻る
16736おともだちに待雅12/27 21:51:532181cfs2D/gcbJxDo
この前もお友達募集しました
その結果あわせて17人の方がお友達に
なってくださいました。
今回もまたお友達を募集して、
もっともっとおともだちを増やしたいと思います
あまりここにこないのでレベルは低いですが・・・
★それでも良いよといってくれる方★
なにより、
☆仲良くしてくれる方☆
贅沢かもしれませんが
こんな私をお友達にして下さい
P.S.・・・なかなか来られないので返事が遅くなるかもしれません・・・

★しょうへい★12/27 22:16:316042cfLAffrzpSYs6||36
は〜い!!なりましょうよ〜^^

美希☆12/27 23:25:592182cfyBViqVG7WDM||808
こんばんは¥^−^¥私でよかったらお友達になりましょう0^−^0

はっぴ12/28 1:58:492111cfTcvD7ypngT6||317
こんばんわぁ(。・ω・。)ノ 
私もお友達になりたいでぇす。お願いします〜(人´∀`*)

プレア12/28 10:11:506041cfoEZpT5.RRlk||682
私は入っていますか?

プレア12/28 10:13:506041cfoEZpT5.RRlk||167
前のレスの時お友達希望と書いたのですか

ジ-ク12/28 12:52:462212cflFDF6dmtUdo||829
僕でよかったらお友達になりましょうよ〜

待雅12/28 22:27:62181cfs2D/gcbJxDo||23
★プレアさん★
はい!!一応前々回の募集スレで、
お友達No.16になってます!!
あらためてよろしくおねがいします。
★ジークさん★
是非是非!!
でわでわあなたはお友達No.17です
よろしくおねがいします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト