戻る
16759一緒に団を作りましょう♪入団歓迎!りるく12/28 16:32:52031cfb4kNTyV.jX2
えーと、勝手ながらりるくを嫌っている方、ギャル文字が好きな方・使っている方はここにレスしないでください。
=ギャル文字って何?っていうかたへ
こんなのですぅ☆ミ これヵ゛ヵゎぃぃとぉもったヵたはココにレスしなぃでくださぃぃ☆ミ

失礼ながらも条件があります。★は絶対、☆はできればです。

★りるくが嫌いではない。(スキまでいかなくてもいいですよ?(苦笑
★ギャル文字は正直軽いものでも大嫌いだ。
★ネットマナーのサイトを隅々までじっくり見た。
=ネットマナーって何?っていう方へ
他の人のHPや掲示板にはいる前に絶対みておかなければならないHPです。
「ネットマナー教室」で検索してみてください。

りるく12/28 16:32:202031cfb4kNTyV.jX2||8
★特別な場合を除いて三日に一回はチビファンができる方
★まだ団に入っていない方。
★レベル30以上。
☆マーメイドやメイドさんがスキである(死

レベル30以下でもレベル20以上ならホームがあればOKですw

りるく12/28 16:34:292031cfb4kNTyV.jX2||993
入りたい方は以下のポジションから選んでくださいw

団長:ホーム所持者で;一名様のみ。
副団長:アシュラム様。受け付けておりません。
依頼隊長:一名様。
依頼隊員:ぼーる様、募集中
救助隊長:一名様。
救助隊員:界人壊様、募集中
書記:一名様。

お仕事は次のスレで。あ、レスしてもいいですよw

りるく12/28 16:34:422031cfb4kNTyV.jX2||440
くらうど様へ
人に冷たい・・・>ここ数週間のできごとなら妹の週だったのでそちらのようです。
妹にも良く言い聞かせておきます。
俺神は現在妹共々父、姉から禁止されております。小学生には良くないということで。
改善させていこうと思いますのでよろしくお願いします。

この件で傷ついた方には深くお詫びいたします。
それでは良いお年を。

りるく12/28 16:34:542031cfb4kNTyV.jX2||205
HPに自己紹介ページをつくりますので入団を希望する方、入団したけどまだ書いていない方はお願いします♪

0:どこのポジションにつきたいですか?
1:好きないろは?
2:好きなモンスターは?
3:好きなアイテムは?
4:正直自分に似ていると思う顔文字は?
5:誕生日は?
6:ホームはどこに?
7:それでは最後にコメントを。

りるく12/28 16:36:122031cfb4kNTyV.jX2||860
それと団員の方も、レスしようとおもう方も希望団名とHP名を表記していただけると嬉しいです♪

それではよろしくおねがいします。

りるく12/28 16:43:172031cfb4kNTyV.jX2||547
とりあえず考えているだけで・・・。

団長:ホームチャットを空けてくれる方。ここで雑談したり情報交換したりするとおもいます。
依頼隊長:依頼のスレ立て。ホーム所持者希望・・・。ちびぽよ育成等。
依頼隊員:隊長のお手伝い。
救助隊長:SOS板にスレ立て等。
救助隊員:こっちもお手伝い。
書記:団長のホームチャットで決まったこと、自分で集めた、ホムチャで聞いた祭りの情報等をф(*・_・)したりします。

りるくはホームをもってないので;HPの管理に回ろうと思います。
可愛い壁紙を確保しました♪(何

りるく12/28 16:44:502031cfb4kNTyV.jX2||185
団長が決まり次第、次の情報交換&雑談の日と時間を決めようかと思います。
これる時間も明記していただけると嬉しいです。

ではこんなに長いスレをみてくれた貴方、どうもありがとうございました。

かーびぃ12/28 17:7:356121cffJOCD6OvjZs||988
団長か依頼隊長に入りたいです^^よろしくお願いしますm(__)m

りるく12/28 17:9:442031cfb4kNTyV.jX2||338
かーびぃ様>了解しました♪
ポジションは一人一所になりますのでどちらが希望なのか明記してくださると嬉しいです。

かーびぃ12/28 17:12:596121cffJOCD6OvjZs||771
HOMEチャットあけられるので団長がいいです(ぁ

りるく12/28 17:13:472031cfb4kNTyV.jX2||193
団長が居なかったのでとても嬉しいです><
これからよろしくおねがいします+がんばってください。

それではプロフィールの明記をおねがいします♪

かーびぃ12/28 17:17:06121cfvOLFzzrvgzo||157
自己紹介は
0、団長
1、緑、理由:目に優しいから(ぁ
2、ゲロッグ系
3、ブラッドアクス(ぁ
4、(◎w◎)かな?
5、8月28日です。
6、南町372番地
7、みなさまよろしくお願いします^^

りるく12/28 17:18:492031cfb4kNTyV.jX2||253
ありがとうございました^^
自己紹介のページに入れておきますね。
それではよろしくおねがいします。

かーびぃ12/28 17:20:366121cffJOCD6OvjZs||422
ホムチャ許可しました^^

りるく12/28 17:22:182031cfb4kNTyV.jX2||182
ありがとうございます^^

それではHP更新のため少々ロムります。
一応スレはチェックしますがレスがおくれるかもしれないのでご了承ください。m(_ _)m

かーびぃ12/28 17:25:346121cffJOCD6OvjZs||304
ちなみに依頼募集中してます^^依頼隊長ではありませんが(ぁ
とりあえず依頼がきたので書きます。
火影様より
@トントゥ鎧・魔女
A116755
Bどうでも・・・
C15555G・2345G
みなさまよろしくお願いしますm(__)m

かーびぃ12/28 17:26:436121cffJOCD6OvjZs||694
書いてなかった
@欲しいアイテム
ANo
B期限
C報酬です^^;

かーびぃ12/28 17:30:146121cffJOCD6OvjZs||130
りるく様のホームページのURL教えてくださいな^^;

かーびぃ12/28 17:41:176121cfvOLFzzrvgzo||972
新たな依頼
梅喧様より
@流水の胴着上・下
A102677
B2月まで。
C各1600Gみなさまよろです^^

くらうど12/28 20:23:32192cfDdw0ZchAFL.||467
御回答ありがとうございました。そういうことだったのですね。
誤解して申し訳ございませんでした。
これからも仲良くしてください。
でわ失礼しました

りるく12/29 10:50:532031cfb4kNTyV.jX2||76
くらうど様、丁寧なレスありがとうございました。
かーびぃ様、次のスレで返事をかきます。

それでは新スレに移動♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト