戻る
16763てるまこさん(=^д^=)あみだ12/28 17:19:522191cfU7a3oQpsJVQ
こにちは☆スレ消えてたので立てました〜!

てるまこ12/28 23:22:472031cfCOV.Ym2AQpc||500
こんばんわ。スレありがとう!
あみだちゃん、年末のテレビ見てる?
夜中とか、けっこうお笑い芸人さん出てるよねぇ〜。
若手さんは、年末年始は大忙しだろうね。
お笑い番組と言えば、M−1見た?
笑い飯が決勝に出られなかったのは意外だったなぁ〜

あみだ12/29 9:28:542191cfU7a3oQpsJVQ||283
おはようございます!
お笑いみてます^^面白い〜☆M−1見ました!ポイズンガールバンド(合ってない!?)が出てたので、うれしかったです♪笑い飯は意外ですね!でもやっぱり優勝
はアンタッチャブルでしたねぇ。

今私の町は雪が降ってます(≧0≦)てるまこさんの方はどうですか??

てるまこ12/29 13:37:442031cfCOV.Ym2AQpc||516
こんにちは。M−1、ポイズンガールバンドのネタは見れなかったんだよねぇ〜。好きなコンビだったんだけど・・・。たしかにアンタッチャブルの決勝のネタは、他の2組より面白かったね。でも、漫才とコントの狭間みたいな内容だよね。
雪、昼前から降り出しましたよ。今は落ち着いてきたけど、さっきまでは結構ボタ雪だった。明日、友人達と野球なんだけど、おそらくグランド、グチャグチャだろうなぁ。

あみだ12/30 13:26:212191cfU7a3oQpsJVQ||378
こんにちは!見れなかったんですか〜、なんか野球のねたでしたよw
アンタッチャブルの最後のネタはコントで見たことがあったので、まぁ
まぁでした^^
降りましたか〜、でも積もらなかったですね;;でも、野球出来そうで
よかったですね!頑張ってください☆

てるまこ12/30 23:12:92031cfCOV.Ym2AQpc||913
こんばんわ。
野球、やってきましたよ。埼玉は積もらなかった?千葉は積もりましたよ?2cmくらい積もったかな?車のワイパーかけたら、雪の塊ができたもの・・・。
だから、野球もまずはグランド整備からやりましたよ。野球よりその方が疲れたかも・・・。
さて、明日はディズニーシーのカウントダウンなので、ここで新年の挨拶できないんだよね。だから、1日早いけど、ハッピーニューイヤー!!ってことで。来年(今年?)もよろしくね。

あみだ12/31 10:56:232191cfU7a3oQpsJVQ||7
こんにちは!
お疲れさまです^^積もったんですか!!いいなぁ、少しでも遊びたかった・・・。
ディズニーシー行ってらっしゃい♪私は神社でおまいりしま〜す☆
でわ、ハッピーニューイヤー☆☆

てるまこ1/1 18:41:212031cfCOV.Ym2AQpc||521
こんばんわ。そして改めて、はっぴーにゅーいやー
ディズニーシー、面白かったよぉ〜。カウントダウンのイベントは人が多すぎてあまり見れなかったけど、パーク自体が楽しかった。ランドと違って、現実的な街並とか、大人にはいいかもしれないね。天気も、夜には回復して星が出てたからよかった。
そうそう、埼玉は30日の雪は積もらなかっただろうけど、昨日の雪は積もったでしょ?でも、なぜかウチの方は雪は降らなかったんですわ。東京は結構積もったみたいだけどね。

あみだ1/1 22:23:132191cfU7a3oQpsJVQ||419
こんばんわ☆
楽しかったですか!!いいなぁ、私まだ、ディズニーシーは行ったこと
ないんですwいつか、行きたいです^^大人かぁカップルばかりだろうなぁ
(笑)
雪すんごいつもりましたよ!遊んでたのしかったぁ^^20cm位
積もりました♪

てるまこ1/2 20:36:72031cfCOV.Ym2AQpc||368
こんばんわ。シーは、俺も始めてだったんだけど、話に聞くとあまり面白くないって言うのが多かったんだけど、そんなことなかったなぁ。アトラクションは乗らなかったけど・・・。お酒も飲めるし、いいところだよ。
雪、20cmすっごいねぇ〜。車の人はたいへんだぁ。雪だるまとか作ったり、雪合戦とかしたの?

あみだ1/2 22:40:302191cfU7a3oQpsJVQ||60
こんばんわ!初めてなんですか^^私も話では、つまんないってよく聞き
ました!でも雰囲気よさそうだなぁっておもいました☆私、ジェット
コースター好きなんで乗りたいw

雪だるまは作りました!雪合戦は寒くてAやめました(笑)

今日は福袋を買いに池袋まで行ってきました^^すごい人ごみで大変でした
でも、いいのが買えたので満足です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト