戻る
16770友達募集中です(T_T)ゲンブ12/28 20:34:432184cfggM3HCsRYvI
前に友達になった人とは連絡がその日で途切れてしまったので
条件は
@連絡が途絶えない人
A自分が中1なので中1より上じゃない人
この2つがあてはまる人ならだれでもOKです

★しょうへい★12/28 20:38:422209cfSuI.k5.lapQ||516
あの〜、前から思ってたんですけど、お友達作ってなにを皆さんしているのでしょうか??僕には、どう見ても、ただ作って喜んでるだけで、それっきりなのかな〜と・・・

ゲンブ12/28 20:42:82184cfggM3HCsRYvI||964
友達がいるうまくいえないけどとにかくうれしいですよ(自分は)

ゲンブ12/28 20:43:342184cfggM3HCsRYvI||949
失敗 友達がいるとになります すいません

ゲンブ12/28 20:45:142184cfggM3HCsRYvI||285
ちょっとしめっぽく?なったのでその話はおいといて
募集再開〜(^o^)/

ゲンブ12/28 21:6:52184cfggM3HCsRYvI||858
誰もいませんか

ゲンブ12/28 21:13:122184cfggM3HCsRYvI||883
明日また来ますので(1じごろ)レスよろしくお願いします

ゲンブ12/29 14:6:132184cfggM3HCsRYvI||148
誰もいない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト