戻る
16777紅蓮華団員募集です。簾駆12/28 23:31:476121cfVpmsOENHzGE
★入団条件
1、30Lv.以上の方
2、団を掛け持ちしていない方
3、ログイン中、出来るだけHOMEチャットに入っていられる方

★団員
団長(黒華)⇒簾駆
副団長(白華)⇒ニコレさん
水華 ⇒ほののんさん
赤華 ⇒なし
深緑華 ⇒ロルスさん
薄緑華 ⇒翠蘭さん さなっちさん
虹華 ⇒みるくさん Tamayuraさん おるふえさん ソルドさん
★活動内容
SOS担当(水華)9人までOK!
アイテム狩り担当(赤華)10人までOK!
ペット育成担当(深緑華)4人までOK!
ペット捕獲担当(薄緑華)3人までOK!
オールアシスタント(虹華)1人までOK!

あくまでも、交流がメインです。
希望する担当を書いてレスしてください。

簾駆12/28 23:32:176121cfVpmsOENHzGE||469
また、今は水華、赤華に入っていただくことを強く希望しています。

簾駆12/28 23:37:206121cfVpmsOENHzGE||556
ミスです。ソルドさんではなくソドルさんでした。

Tamayura12/28 23:53:392191cfwJsv54j/rkg||306
冬眠中]*ノωノ)ドンマイです。

ちょっとでも興味を持った方チャットで気軽にお話しましょ♪
大体夕方からチャットのON率が上がります。内容は結構まったりかな^^。
高レベルのかたが多いので勉強になりますよv

お待ちしています♪

エルロイド12/29 12:47:402191cfMyXd1swMxuA||821
えっと、簾駆さん
捕獲依頼のほうはどうなったのでしょうか?
捕獲できたのであれば、
返信お願いします

みるく12/29 13:57:82182cfQmnb4bSzFKo||55
すみません。まだ、捕獲中だと思います^^;
団長ログイン次第、お返事出来ると思いますのでしばしお待ちをm(_ _)m

簾駆12/29 16:9:356121cfVpmsOENHzGE||305
今団員3人頑張っていますが中々捕まえられません。
やっぱり出現率が低いので捕まえにくいらしいです。>1/700程度。
まだ団員の方たちが頑張っているので捕まえられるまでお待ちください。

簾駆12/29 16:10:196121cfVpmsOENHzGE||680
エルロイドさんの返信があるまで完了しません。
新スレ立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト