戻る
16801小説の人を募集します☆結亞12/29 15:18:462102cf5xPSAS1cv1w
 えーっとですね、今書いてある小説の大体を書き終わったら、違うものをまた書こうと思っているいるんですが・・。
 舞台は異界です
死神とか悪魔とか、そんなものが沢山でてきますね・・
趣味がこんなものなんで、すんません↓↓
 それでですね・・、主人公はちょっと決まっちゃっているのですが、その他のキャラクターをあまり考えてないんですね・・。
 それで条件と言うほどでゎ無いのですが、それに応じて募集しております

★しょうへい★12/29 15:19:402191cfp5SEHAHUsyE||867
書いていただけるんでしたら是非使ってください

結亞12/29 15:22:112102cf5xPSAS1cv1w||399
 それで条件ですね。。
えっと、私が気に入ったキャラや名前の人だけを使わせて頂くので、選ばれなくても怒らない人です
 今必要な人ゎ、主人公の親友とその主人公を好きな人。
もう一人ゎ、主人公の親友と幼馴染の人です
他のキャラでもいいので、やってみたいキャラとキャラ名を書いておいてください;

結亞12/29 15:25:482102cf5xPSAS1cv1w||225
 ちょっと分かりにくいので、書いてほしい事をまとめますが・・。
1,名前
2,性格、容姿、性別(ハーフはなしで・・)
3,主人公からみた立場?
4,武器(もしくは能力、多くても構いませんので・・)
5,種族?(人間でも悪魔、スナイパーでも何でも構いませんよ)
6,自分の過去(あれば)
    注文が多くて、本当すみません・・;

結亞12/29 15:27:402102cf5xPSAS1cv1w||743
 書き忘れたので言いますが、私が気の向いたときに終了させて頂きます。。
2004年が終わるまでは募集していると思います
終了する時にゎ、レスしておくので。。

李亞12/29 17:17:02182cfPPkTUCF2dqo||386
(*´д`*) こう言うのは芸術でやるんじゃないかな?

結亞12/29 17:56:82102cf5xPSAS1cv1w||43
 まぁ、そうですよね

アスラン・ザラ君12/29 19:1:52202cfEL4hsuOyupg||451
一応答えときます
1,名前 犬神 信二 
2,性格、容姿、性別 友達思い 普通? 男
3,主人公からみた立場? 親友
4,武器 ビームライフル
5,種族?(SHINE)
6,自分の過去  私は小学5年生の頃爆竹あったのでそれで遊んでいたところ
先生が来て怒られました

結亞12/29 19:41:432102cf5xPSAS1cv1w||326
 >アスラン・ザラ君へ
明日、もう一度同じものを芸術掲示板の方に書くので、お手数だけど、もう一度書いて頂けると嬉しいです。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト