戻る
16814銀の乙女重要スレッドロビル12/29 20:10:432221cfxyYVQZHralU
本日(12/28)から31日まで団員確認のスレをたてます。
レスの無かったものは退団してもらいます、最近活動してなかったのでやめるものは
レスしないで結構です・゚・(ノД`;)・゚・

レスしたもので今後の活動内容、係りぎめ など再編しますのでそのつもりで
また新たに団員も募集します。希望者はレスしてください(最低LV30以上にします)
新年にはチームバトルなるものがあるため銀の乙女でチームを組むなどもいいかとw
ちなみに活動休止中にもかかわらずスレッドやレスポンスしていた団員さん、
頼りない団長からお年玉がございますので期待してくださいねw

ロビル12/29 20:10:492221cfxyYVQZHralU||950
すいません。ナニ気にスレ主だったのに書き込みしてない俺がわるぅございました_| ̄|●(ぁぁ(意味不

エル・サイン12/29 20:25:332191cfX6F5lsvpOG2||559
お年玉www

記念に書き込み。

ロビル12/29 20:30:442221cfxyYVQZHralU||916


因みに、アナスタシアさんのスレッド上げをしたものですww

流光12/29 21:6:146120cf10FlZCi5JNY||369
書き足しお願いします^^;お年玉僕も援助したいと思います〜^^

そらぷー12/29 21:16:322031cfEJcvTh9Bxnw||289
こんばんは^^
最近みんなとお話ができなくて淋しいですぅ(・_・、

柊空斗.12/29 22:39:432196cf9hoWXNEAbUo||961
(д)ノシ コバンワー 
スレッドにはボチボチ参加してたかな?
来年も頑張りまーす。では

ロビル12/30 11:49:342221cfxyYVQZHralU||746
( ・ω・)来年もよろしくー

光の蜃気楼12/30 13:38:592201cfsqOqEvXyp7E||853
(A^д^;)<今年も宜しくぅ〜♪(苦笑)(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト