戻る
16823スマイルメリクリ団!団員&部員スゴォク募集!ToTo12/30 14:6:142203cfSBz5zhAov26
団長:悠美&未希

副団長:疾風&天音♪

団員:神威・深&そそたけ&マジク&かふぇおれ&みぃ&浜つぁん&パンダ&ほののん後2人(Lv25以上)

ちっちゃいものクラブ:☆翔☆&飛炎&ガール&ぼーる&ゲルゲリー&ToTo&みーちん&あと3人募集(Lv3以上)

ちゃいものクラブ:高橋万&未希&あと8人募集(Lv30以上)

おおきいものクラブ:天音♪&あと9人募集(Lv60以上)

仮装ものクラブ:未希&マジク&あと8人募集(Lv5以上??)
(この仮装は、、、貸し合うってのが条件ね☆)

会計:ガイス

SOS長:killer

依頼長:イオ
給料もぁりますぅ☆★

ToTo12/30 14:6:532203cfSBz5zhAov26||810
☆団員たちのお仕事☆
SOSの人を助ける。依頼を受ける。

☆クラブの人たちのお仕事☆
団員サンのお手伝いをする。盛り上げ役〜♪

太イベ情報〜☆★
団内くじ、オーク、売買、四季イベ、団NAME考え会、ドンチャン宴会!!
SOS講習会〜((笑))

★これが条件!!★
¥ちゃんと毎回スレッドにくる。(これないときは報告!!)¥
¥きちんとお仕事をこなす!!¥
¥えっとぉ、、、掛け持ちはOK♪¥
¥20個以内にスレッドがたってない場合は自分たちでたてろ!!¥

ToTo12/30 14:7:382203cfSBz5zhAov26||259
20個以内にスレッドがたってない場合は自分たちでたてろ!!
だから立てました

killer12/30 14:33:526041cf7epfz1TwsU6||596
こんちゃぁぁwwww

な!12/30 16:44:176111cf2aCd6CYupS6||552
こんにちは^^
別の団にも入っているんですがこの団にはいりたいです
無理だったらいいです。
入ってもいいでしょうか・・・・・・

な!12/30 16:45:546111cf2aCd6CYupS6||456
団・・というよりクラブに入りたいです

な!12/30 16:46:256111cf2aCd6CYupS6||225
無理でしょうか・・・・・・・・

マジク12/30 17:0:532201cfxULwye86PNE||245
いいんじゃないでしょうか?私もそうですし、気にしない気にしない、後またクジ出すので参加してください^^(またクジか!?

な!12/30 17:9:306111cf2aCd6CYupS6||850
はぃ!
うれしいです(≧∀≦)

ゲルゲリ−12/30 17:29:82181cfY0HCx5nALlg||634
こん〜ww
LV25になったので団員にしてください。

高橋万12/30 20:7:52191cf6D.4ljaLas2||470
きました。
何日か来れなくてすいません
家族で旅行行ってたもんで

天音♪12/31 2:45:142182cfScMlJN8SuKQ||38
今日から友達の家に遊びに行くんで3日くらいまで来れません。では良い年を

ガール12/31 16:22:142181cfX9HY3/JchqY||733
どもども〜明日は1月1日ですねぇ!皆はぁ今日夜中までぇ起きるんでちゅか?

高橋万12/31 19:50:506121cfYxh91iwro.A||825
きました
良いお年をお過ごしください

高橋万12/31 20:24:156121cfYxh91iwro.A||114
おきますね!
お父さん待つんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト