戻る
16846こんな夜中に・・・光の蜃気楼12/31 4:54:312201cfh020HhZaLJ.
今、何もする事も無く、無音でシーンとした部屋、、、
もうすぐ今年も終わりか・・・と切なくなってしまいました。
暇なのでCDを聞いてます。
車の1台も通らない無音の中、CDを聞いていたのですが、
皆さんは普通に聞いていると思いますが、自分はこの時歌詞を
聞きながらそうゆう場面を思い出したりしてました。
またもや切なくなり、不思議と涙がぽろり。。。
ぁぁ、、、、こんな事もあったな。。とか思ってました><;
皆さんもこんなことも有りませんか?
自分は大抵のCDは感動したりしますw
まぁ、、、タダのバカみたいですがお許しをw(何

光の蜃気楼12/31 4:58:462201cfh020HhZaLJ.||594
はぁ、、、結局眠れず徹夜してしまった。。。
今からでも遅くない!寝るかw

寝室|д≦э)/シでは

ネグレクト12/31 8:24:562191cfGUHSQZ2WGjY||196
8mile のサントラCDの・・・(ナンダッケナ
ブームキャット“Wasting My Time”何度聞いてもこみ上げます。
歌詞わかりませんが 音楽は万国共通でぃすね。

12/31 13:54:326121cflIWVSHimX8s||533
|д`*)・・・・。

|m゜*)プフフ。

|))ミ ササッ

|д`*)音楽は、私も好きですよん♪よい夢を〜

marinoe12/31 15:1:02199cfZXJdsKhDesM||352
良く眠れましたか?
南町のお手紙気がつかなくってごめんなさい^^
のろまな育て屋さんですが、こんな私でよろしければ、
また育てさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト