戻る
16854一緒に団を作りましょう♪入団歓迎!りるく12/31 14:29:432031cfb4kNTyV.jX2
この団のホームページが誕生しました♪
っていっても団員部屋がメインに近いんですけれどね(苦笑
アドレスはhttp://www.geocities.jp/kasutadochan/index.htmです♪
変に表示されるのでお気に入りは消して画面は最大サイズにして御入場ください。
相互リンクしてくれる方も募集しております♪
上のサイトから団員にもなれます。

※アシュラム様、ぼーる様へ
最初のレス以降レスを確認していません。応答願います。
※アルス様へ
入団を確認しました♪秘部屋の入り口を教えたいのでホムチャ空けてくれると嬉しいです;
※ネグレクト様へ
入団したい!板にカキコしてください^^



りるく12/31 14:32:302031cfb4kNTyV.jX2||154
更新情報、お知らせ〜

★秘部屋の入り口ができました♪
★まだ団員なのに入り口をしらないかたはレスしてください。
★現在団名をアンケート中です♪トップをご覧下さい。沢山の投票お待ちしております。

りるく12/31 14:32:522031cfb4kNTyV.jX2||208
それと団員の方はアシュラム様、ぼーる様にかかわらずレスしてください♪

界人壊12/31 14:46:242203cfNB9x2ff3pkg||252
知りませんです〜
教えて〜クダサイ

りるく12/31 14:50:52031cfb4kNTyV.jX2||12
教えてなかったか。
だれかホムチャかしてくれ(ダメ

界人壊12/31 14:56:472203cfNB9x2ff3pkg||995
あの俺の総合にスレ立てたやつでは銅でしょう?

りるく12/31 15:3:572031cfb4kNTyV.jX2||766
あ、またロムってた・・・。

えーと、スレたててくれるのなら是非おねがいしたいです;
お手数かけますが・・・。

界人壊12/31 15:12:12203cfNB9x2ff3pkg||522
下のほうに完了押してあるスレがありますそこにカキコしてください

界人壊12/31 15:18:392203cfNB9x2ff3pkg||362
もちろん僕のです

りるく12/31 15:20:472031cfb4kNTyV.jX2||792
はい

りるく12/31 15:24:272031cfb4kNTyV.jX2||170
流れてるみたいですorz
一応一番下のスレにかいておきます。

界人壊12/31 15:26:272203cfNB9x2ff3pkg||106
見る前に流されていました
40682に書いてください

りるく12/31 15:27:492031cfb4kNTyV.jX2||490
描いてきました♪

界人壊12/31 15:32:02203cfNB9x2ff3pkg||917
書いてありませんが
4!0!6!8!2!ですよ

りるく12/31 15:40:552031cfb4kNTyV.jX2||951
すいません;
かいておきました

界人壊12/31 15:46:42203cfNB9x2ff3pkg||378
意味が
秘部屋って何ですか?

りるく12/31 16:22:232031cfb4kNTyV.jX2||839
秘部屋=HPの中の団員秘部屋というところからつながるところです。
落ちます。

りるく12/31 18:2:72031cfb4kNTyV.jX2||910
無事に入れたようですね♪

界人壊12/31 20:49:72203cfNB9x2ff3pkg||252
はい

りるく1/1 7:15:122031cfb4kNTyV.jX2||105
新スレに移動♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト