戻る
16870銀の乙女交流スレッド^^流光12/31 19:28:396120cfMYs6m/IBSDQ
新年もうすぐですね!^^新年もよろしくお願いします〜(≧∀≦)ノシ

流光12/31 19:33:336120cfMYs6m/IBSDQ||30
たて逃げします〜^^;

KAKA12/31 19:56:582202cf8wCJFFu62UA||856
よろしくお願いします

流光12/31 20:14:326120cfMYs6m/IBSDQ||615
おねがいします〜^^

rinon12/31 22:46:242211cf0.0inxjNOUk||689
こん〜^^

鷹耶12/31 22:50:246119cfo2eU3U6hYhc||796
こん〜^^
今年もあとちょっとですねぇ><

rinon12/31 22:53:122211cf0.0inxjNOUk||179
ですねぇ〜 なんか一年ってはやいなぁ〜とか感じてますw

鷹耶12/31 22:54:296119cfo2eU3U6hYhc||960
本当ですよねぇ早過ぎ><!!

酉年かぁ〜正月祭りはどんな祭りになるか楽しみ^^♪

rinon12/31 22:56:82211cf0.0inxjNOUk||678
正月祭りは3日まで参加できないかも・・・
自分は来年のキャッシュペットがどうなるのかもちょっと興味ありますw

鷹耶12/31 23:1:06119cfo2eU3U6hYhc||171
あら><
では、3日からチームバトルとやらをしましょうね♪
どんなのやろ〜チームバトル。。。

そうですよね^^
今年のスリモンが人気ありすぎだったので期待が高まります☆
来年もわっかちゃるのように進化するペットもいてほしいなぁ〜^^

rinon12/31 23:3:142211cf0.0inxjNOUk||632
チームバトルは結構楽しみですね^^早くやってみたいです(^^♪

スリモンがかなり人気だったのでもしかしたら弱いのが出るのでは?と思いスリモン集めておきましたw
でも転生する予定なのでそんなに意味無いかも・・・

チームバトルと祭りをある程度楽しんだら転生予定です♪♪

鷹耶12/31 23:6:506119cfo2eU3U6hYhc||157
転生・・・どんなものなのか。。。
ドキドキです♪

明日、11時からキャッシュペット&アイテムも売り出すんですかねぇ。
スリモン3体しかいないorz
もっと買っとけばよかったやろか〜><!!

鷹耶12/31 23:9:286119cfo2eU3U6hYhc||962
ちょいオチ〜

rinon12/31 23:17:322211cf0.0inxjNOUk||738
おつ〜^^

夜月12/31 23:48:236120cfMYs6m/IBSDQ||733
いますか〜?

夜月12/31 23:48:396120cfMYs6m/IBSDQ||958
あら?姉のキャラだ・・・

流光12/31 23:50:36120cfMYs6m/IBSDQ||718
直し方知りませんか?

流光12/31 23:50:146120cfMYs6m/IBSDQ||622
なおった♪

流光12/31 23:53:526120cfMYs6m/IBSDQ||589
僕は係り決めの際・明日・明後日の内にやるのならいません^^;

流光12/31 23:59:356120cfMYs6m/IBSDQ||616
誰も来ないよ〜^^;

流光12/31 23:59:526120cfMYs6m/IBSDQ||836
24:00:00狙い!

流光1/1 0:0:26120cfMYs6m/IBSDQ||918
もう一回

流光1/1 0:0:156120cfMYs6m/IBSDQ||857
2秒・・・・・・・

鷹耶1/1 0:16:386119cfo2eU3U6hYhc||197
戻ってきたにょろ〜^^
誰かいますか??

鷹耶1/1 0:25:216119cfo2eU3U6hYhc||530
遅かったか・・・orz
流っちとは何回すれ違ったやろうね^^;w

流光1/1 7:28:276120cfNlYLVG0AVA6||67
ごめんね鷹ちゃん〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト