戻る
16876今年も後残り1時間ですね〜♪hanako12/31 23:0:112182cfCxySm72WAIg
特に意味はありませんが^^
おちびでカウントダウンになりそうなので・・・。

まぁお話なんかしながら・・・年をこそうかなぁ〜と

ガイス12/31 23:2:02021cfBG0xr6QVwos||81
ですな〜

月愛12/31 23:2:32022cfo1zjBaR3abs||282
こんばんわー♪(=^▽^=)ノ
遅れ馳せながら、登場ですv 

月愛12/31 23:2:292022cfo1zjBaR3abs||182
ガイスさん、こんばんわ♪お着物ですねーいいですね(^^)

hanako12/31 23:2:332182cfCxySm72WAIg||754
こんばんわ〜^^
ガイスさん<

ルアちゃんこっちでもこん〜♪

12/31 23:2:486121cflIWVSHimX8s||418
お邪魔しまーす♪

|*'∇')ノ

ガイス12/31 23:3:132021cfBG0xr6QVwos||642
今思うとチビで年越しか・・・w

hanako12/31 23:3:232182cfCxySm72WAIg||938
秋~〜こん^^
ちゅうか俺なんて格好に・・・・orz

月愛12/31 23:3:522022cfo1zjBaR3abs||58
>はーくん  !( ̄ロ ̄;)登録登録(まて)

12/31 23:3:576121cflIWVSHimX8s||691
は・・・hanaが素敵な格好を・・・(*ノωノ)キャッ

ガイスさんの和服も素敵です〜(*≧∇≦)ノ

hanako12/31 23:4:302182cfCxySm72WAIg||277
もぅなんとなくチビ年越しの予感はしてました^^(苦笑
<ガイスさん

月愛12/31 23:4:432022cfo1zjBaR3abs||234
秋さんもこんばんわーですよ♪

ガイスさん、私もです…クリスマスは年賀状書いてましたし(苦笑)
あと一時間ないですね、今年も…。

ガイス12/31 23:5:102021cfBG0xr6QVwos||382
へぇ!俺は気晴らしに今やったら
  11時やんけw

12/31 23:5:256121cflIWVSHimX8s||212
こんばんわーです(*´∀`*)ノシ

私も、チビ年越し・・・何となく、確実に予感は・・・ヽ(´ー`)ノ

結局、年賀状出してないわ・・・ガ---Σ(゜Д゜)---ソ

hanako12/31 23:5:342182cfCxySm72WAIg||751
残り時間<ある意味オークみたいな感じ(ドキドキ

ガイス12/31 23:5:552021cfBG0xr6QVwos||121
なんでやねんwオークかいw

12/31 23:6:142192cfKtLGUFwUKpM||615
こんばんは♪
またまたお邪魔致します。
私も年越し仲間に入れて下さいな♪(*^^*)

ガイス12/31 23:6:262021cfBG0xr6QVwos||907
俺的には年越しと同時に祭り開催してほしいwwwwwww

12/31 23:6:386121cflIWVSHimX8s||424
荊さんも、いらっしゃい(*ノωノ)キャッ

オーク・・・あの、妙なドキドキ感が・・・Σ(゜Д゜三゜Д゜)

ガイス12/31 23:7:272021cfBG0xr6QVwos||681
年越しは嬉しいのか大変なのかw
   年越しメール一斉送信やでw

hanako12/31 23:7:342182cfCxySm72WAIg||21
orz出そうよ秋・・・
暮れ〜の♪元気なご挨拶♪
ニッ○ン サラダ〜油セット♪(年賀状は?

12/31 23:7:572192cfKtLGUFwUKpM||680
祭りは11時からですよね〜。
待ち遠しい…。

ガイス12/31 23:8:392021cfBG0xr6QVwos||629
1日の11時??

hanako12/31 23:8:442182cfCxySm72WAIg||402
荊さん<こんばんわ^^
すでに布教活動モードですvv

12/31 23:8:566121cflIWVSHimX8s||794
年越しメールも出さない予感・・・ヽ(´ー`)ノ
去年も出してないわ・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン

サラダ油を出すようなお年頃(?)でも無いです〜(笑

月愛12/31 23:9:52022cfo1zjBaR3abs||784
きゃーーvv荊さーんvv(感激どーんっ)
勿論ですよー、どうぞどうぞ♪
言ってくだされば、お迎えあがりましたのにv(捕獲?)

>はーくん
*~( ///// )ヽ(゚ロ゚)ノ爆発寸前!?   ・・・え、もういいって?(笑)

hanako12/31 23:9:242182cfCxySm72WAIg||530
コピペ<
お正月祭りの開始は、1月1日10時より1時間のメンテナンス後の
11時を予定しております。
14日10時を持ちまして終了いたします。

12/31 23:9:286121cflIWVSHimX8s||481
11時かららしいですね♪
楽しみw
福袋が・・・どきどきどきどk(蹴

ガイス12/31 23:9:442021cfBG0xr6QVwos||995
つか送られてくるで ださんといかん系www
夜更かしモードだなw

ガイス12/31 23:10:162021cfBG0xr6QVwos||659
11時かよwオソwwwww

月愛12/31 23:10:342022cfo1zjBaR3abs||973
年賀状、…んー、リアル年賀のイラストならありますが…(何)

そういえば今年のお歳暮はすごかったです…ハムの人(語弊あり)が来ました(笑)

月愛12/31 23:11:302022cfo1zjBaR3abs||718
一日は、お年始のご挨拶で、親戚まわりますわ…
すでにお年玉もらえるような年齢でもない(痛)ので、大雪の中…うふふ(汗)

12/31 23:11:342192cfKtLGUFwUKpM||278
Σ('◇'*)エェッ!?
hanakoさんったら、いつの間に!?
私も教団服(笑)装備しなくては〜!!

月愛さん、さっきは突然消えて失礼しました〜。
ちびらぼさんの報告掲示板に夢中になってました♪

サラダ油より、ハムが良い…(*・・*)ポッ

ガイス12/31 23:11:572021cfBG0xr6QVwos||912
何歳やwww?>月愛s

高橋万12/31 23:12:66121cfYxh91iwro.A||730
こんばんは

12/31 23:12:266121cflIWVSHimX8s||999
親戚・・・
遠いところに住んでるので、うちは正月はのんびり家で(*ノωノ)キャッ
大雪の中・・・えぇ?!降ってますか??

ハムの人(笑

hanako12/31 23:13:182182cfCxySm72WAIg||41
こんばんわ^^<高橋万さん

そういう質問はチョット事務所的に
NGなんで(笑<ガイスさん

12/31 23:13:316121cflIWVSHimX8s||596
高橋さん、こんばんわ〜(*´∀`*)ノシ

私も、サラダ油よりはハムがいいです〜(笑
どんな教団なのか、すっごい気になりますww

ガイス12/31 23:13:562021cfBG0xr6QVwos||434
まじか?wつか冗談ぽくいったつもりやけどなw
すまんw

hanako12/31 23:14:202182cfCxySm72WAIg||957
教団員・・4人ぐらいだった気が・・・・
しかも発足してましたっけ?<荊さん

コロ12/31 23:14:292194cfh18ni8nuL/s||859
|ヽー ̄)コソーリ

|ヽー ̄)<「はじめての チビで年越し ワクワクだw」(何

|ヽー ̄)覗き魔でした・・・。(ぁ

hanako12/31 23:14:492182cfCxySm72WAIg||634
いやいや^^冗談ですよvv私も<ガイスさん

12/31 23:15:76121cflIWVSHimX8s||659
コロちゃーん(*≧∇≦)ノ
チビで年越し、ワクワク・・・・・・・???(笑

ガイス12/31 23:15:122021cfBG0xr6QVwos||878
|。 ̄)覗き魔2号

瑠音12/31 23:15:426038cfbPY/IVzwNRg||777
始めましてww
お邪魔します(o´∀`人)
軽く眠りかけですが、一緒に年を越させて頂きたいです♪>皆様

ガイス12/31 23:16:132021cfBG0xr6QVwos||370
さっきぶりですw

12/31 23:16:172192cfKtLGUFwUKpM||580
私も変身完了♪
4人でしたね〜、あの時は(笑)
発足…してないかも。
とりあえず私は完全なる信者ですわ♪一人でもやりますわ〜!(何をだ…?

12/31 23:16:276121cflIWVSHimX8s||937
初めまして(*´∀`*)ノシ>瑠音さん
こちらは、一方的に知ってます〜(笑
スレ覗き見・・・よくしてます(*ノωノ)キャッ

hanako12/31 23:16:512182cfCxySm72WAIg||742
瑠音さん(ルネさん?<
でいいんでしたっけ?
こんばんわvv

月愛12/31 23:17:32022cfo1zjBaR3abs||685
ハムの人と、カニの人がいらっしゃいました(照)

>荊さん
いえいえ、全く問題ありませんよー(=^-^=)

>ガイスさん
ノーコメントで(微笑)心はまだまだ乙女ですv(ぇ?)

>高橋万さん こんばんわ(^^)

>秋さん
ハムの人の教団ですか!?(ぇ!?)

12/31 23:17:166121cflIWVSHimX8s||513
あ・・・葵学園・・・・制服・・・(*´Д`)ハァハァ
素敵すぎます〜〜〜(*≧∇≦)ノ

コロ12/31 23:17:332194cfh18ni8nuL/s||56
遅れましたがはじめましてデスw>ほとんどの皆様ww

実はお正月祭り初めてなのですよ〜(恥
今年のクリスマス祭りも初参加☆(〃∇〃)

hanako12/31 23:17:362182cfCxySm72WAIg||141
ガフッ(荊さん・・・可愛い過ぎですorz

瑠音12/31 23:18:156038cfbPY/IVzwNRg||488
さっきぶりですww>ガイスさん

初めましてです〜ww
こちらも、一方的に知っていたりとか♪(ぁ
スレ・・・あんな恥ずかしいものを見られていたなんて(〃´Д`)>秋さん

12/31 23:18:152192cfKtLGUFwUKpM||624
皆様、こんばんは♪
私も覗き見大好きです♪(笑)

hanako12/31 23:18:312182cfCxySm72WAIg||7
コロさんもはじめましてヾ(^∇^)
何か初めて出会いに板立てたら・・・
色々な方が(嬉

ガイス12/31 23:18:412021cfBG0xr6QVwos||838
(*´Д`)ハァハァ
っておいwww違wwww>秋

瑠音12/31 23:18:546038cfbPY/IVzwNRg||823
あってます^^
ヨロシクお願いしますww>hanakoさん

コロ12/31 23:19:392194cfh18ni8nuL/s||141
出会いに来るのもはじめて・・・ドキドキ(*´∇`)

12/31 23:19:496121cflIWVSHimX8s||665
コロちゃん、ナンバー早いのにΣ(゜Д゜三゜Д゜)
結構、羨ましいわ・・・そのナンバー(笑
楽しもうねぇ(*´∀`*)ヘラリンコ

瑠音さんのスレは、結構色々チェックをしてますよ・・・(*`∀´*)b

月愛さん、ハムの教団って何ですかーーーΣ(゜Д゜;)

月愛12/31 23:20:12022cfo1zjBaR3abs||416
我が妹よvvこんばんわv

>コロさん こんばんわー♪
私も初ですよ☆楽しみですね(^^)

12/31 23:20:112192cfKtLGUFwUKpM||682
うふふっ(*゜v゜*)
可愛いですか?アリガトウゴザイマス。
でも中身はオカマで〜す♪

hanako12/31 23:20:122182cfCxySm72WAIg||767
こちらこそ^^ルネさん
確かルアちゃんの妹さんだよね♪
よくカキコは見させてもらってましたv

12/31 23:21:556121cflIWVSHimX8s||871
オカマでも・・・そこまで素敵なら、もぉ、何でも許せます(*´Д`)モェ
可愛いです〜〜(*≧∇≦)b
もちろん、hanaも・・・(*´Д`)ハァハァ

ガイス12/31 23:22:62021cfBG0xr6QVwos||796
すんませんw俺年越しは別のとこでするようなんで・・・もうすぐ落ちです!
PCやめんといかんでw

月愛12/31 23:22:222022cfo1zjBaR3abs||69
>秋さん
えーと…ボンレスハムを配る教団…
「これを買えば幸福になりますよ」&「毎朝ハムに向かって手を合わせましょう」。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

>荊さん
( ̄ロ ̄;)素敵なお姉様ですよ・・・!?

瑠音12/31 23:22:486038cfbPY/IVzwNRg||70
コロさん素敵なナンバーですね^^>コロさん

チェック・・・恥だけを残した様なスレを・・・笑>秋さん

ねえさまこんばんわww>るあねえ

そうなんです^^
るあねえの妹にしてもらったんです♪
カキコ・・・一体どの様な・・・orz>hanakoさん

hanako12/31 23:22:502182cfCxySm72WAIg||966
3!?(凄っ<コロさん

失礼ね秋☆あちしはれっきとした♂よ(よ?<秋

ガイス12/31 23:23:212021cfBG0xr6QVwos||568
え〜っと今ハムの話で盛り上がってんのカ?(違w

この調子で楽しく年越ししてください〜〜w

12/31 23:23:516121cflIWVSHimX8s||523
ガイスさん、またお話ししましょうね〜(*´∀`*)ノシ

月愛さん>
そ・・・そんな勧誘・・・何人引っかかってくれますかね?
とりあえず、教祖月愛さん 平団員秋で・・・・(笑

瑠音12/31 23:24:116038cfbPY/IVzwNRg||408
お疲れ様ww>ガイスさん

hanako12/31 23:24:302182cfCxySm72WAIg||324
あっルアちゃんのチャでねカキコ<ルネさん
あっ妹さんできてる!?って感じ^^;

ガイスさんおつで〜す^^

コロ12/31 23:25:152194cfh18ni8nuL/s||447
みなさん素敵すぎますよぉ〜vv
私ココにいても良いのかどうか不安に。。((゜Д゜|||))

ナンバー、最近出会う人全員に言われますよぅ〜ww
私よりずっとお姉様やお兄様たちなのにwww

12/31 23:25:326121cflIWVSHimX8s||507
れっきとした♂が・・・・(*´Д`)モェ
いつ見ても、素敵な格好してるので、ステの覗きがいがあるというものです・・・(笑<hana

12/31 23:25:372192cfKtLGUFwUKpM||313
ハムの教団…。
信者さん、ハムください。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
何だかお腹が減ってきた気がします。
私も是非信者に…。頂いたハムは食べてもいいのかしら?(笑)

ガイスさん。
おやすみなさい!

瑠音12/31 23:26:146038cfbPY/IVzwNRg||594
あっ・・・なるほどww
ほっ・・・笑
私もhanakoさんのカキコなどは拝見してました(〃´Д`)>hanakoさん


hanako12/31 23:26:202182cfCxySm72WAIg||269
ハム様Θorz(拝

もぅ最近は覗かれんの覚悟してるねvv<秋

月愛12/31 23:26:452022cfo1zjBaR3abs||755
今・・・一生懸命打った文章が全部消えちゃった・・・vorz

コロ12/31 23:27:222194cfh18ni8nuL/s||358
あ・・・。。(苦笑w>月愛さん

瑠音12/31 23:27:246038cfbPY/IVzwNRg||758
ねえさまファイト!!>るあねえ

hanako12/31 23:28:182182cfCxySm72WAIg||140
ドンマイ(*≧▽≦)ノシ<ルアちゃん
今年?はきっと・・いいことあるさ(残30分ちょい

12/31 23:28:476121cflIWVSHimX8s||593
月愛さん>
ど・・・ドンマイです!!
よくあります(笑)悲しいですよね・・・(;´Д`)ハァ

荊さん>
ダメですよΣ(゜Д゜三゜Д゜)
ハムは、拝むもの(?)らしいです・・・(月愛教祖談/ぁ

コロちゃん>
予約する時に分かりやすくていいわよん(笑

hana>
いつも・・・1日に2度は覗いてます(覗きすぎ?

瑠音12/31 23:29:316038cfbPY/IVzwNRg||75
はっww
ラッキータイム投下(o´∀`人)

月愛12/31 23:30:22022cfo1zjBaR3abs||971
消えてもめげずに打ちこみ!(涙)

>ルネちゃん こんばんわー♪ようこそv
>ガイスさん はい、おやすみなさいませー☆
>秋さん
もしくは、年末にハムの人に来てもらって、ハムを美味しく食す教団(教団か…?)
荊さん、大歓迎です!!
なんだか、先ほど(抹消された文)より文章が簡潔になっている・・(汗)

hanako12/31 23:30:132182cfCxySm72WAIg||575
見れ!!(何?<秋

パープル人口が高いよ〜助けて〜♪
荊さ〜ん♪

ラッキーのまま年越し♪素敵☆<ルネちゃん

コロ12/31 23:30:502194cfh18ni8nuL/s||32
ハム・・・!?
今度から拝んで食べなきゃ!!?(・◇・)

うずうず。
今年最後の脱出ゲーをやりに行ってきます!(チビじゃないのか

月愛12/31 23:31:362022cfo1zjBaR3abs||450
皆様ありがとうございます…!!(T-T)そうね、私負けない!!(キャラ違う)

コロさん・・・・3番でしたか・・・!!!(遅)

瑠音12/31 23:31:466038cfbPY/IVzwNRg||368
簡潔になるよね・・・(o´∀`人)笑>ねえさま

ラッキーのまま年越しですかねぇwwいいコトがありそうです♪>hanakoさん

12/31 23:31:556121cflIWVSHimX8s||283
hana>
見れΣ(゜Д゜三゜Д゜)
じゃあ、遠慮なく、1日3回は見るようにします(*'∇'*)わぁ♪

パープル人口・・・黒は?!ブラック誰か〜〜!!

瑠音さん>
ラッキー羨ましいです(*ノωノ)キャッ
分けて欲しいd(蹴

瑠音12/31 23:32:206038cfbPY/IVzwNRg||467
脱出ゲームww
楽しそうですね(o´∀`人)>コロさん

12/31 23:32:416121cflIWVSHimX8s||560
コロちゃん、今度から是非、拝んで食べて(笑
チビじゃないのねΣ(゜Д゜三゜Д゜)
チビにしようよ(笑

12/31 23:33:52192cfKtLGUFwUKpM||768
月愛さん。
折角書いた文が消えるのは痛いですね〜。
私もよくやりますわ…。
【有効でない文字が…】って…。

hanakoさん。
私もhanakoさんを覗かせて頂いてますわ♪
貴方ハ常ニ我々ノ監視下ニアルノデス…。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

秋さん。
ええ〜!ダメですか?
じゃあコッソリとつまみ食いだけ…。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
教祖サマには内緒で…。

瑠音12/31 23:33:466038cfbPY/IVzwNRg||889
今日はラッキーもせくすぃ〜もでついていますねww笑
一週間ぐらい無いときもあるのに・・・(*´・ω・`)
ラッキー&せくすぃ〜って分けてほしいですよね??笑>秋さん

月愛12/31 23:33:502022cfo1zjBaR3abs||548
>秋さん&はーくん
ふっふっふ…こうなれば私がブラックになるしかない!身も心も!!(すでに…略)

>コロさん
頑張って、いいお年をお迎えくださいませー!あと30分です!
…私も、そろそろHOMEに帰ります!!(涙)

コロ12/31 23:34:252194cfh18ni8nuL/s||888
ご乱入266にあったものですよ♪↓
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/

あ、年越しまでに間に合うかな。。
頑張ってきますw(^∇^)ノシ

12/31 23:35:12192cfKtLGUFwUKpM||643
うわっ! Σ(- -ノ)ノ
紫に囲まれてる…。
hanakoさ〜ん!あ、秋さんは黒い!

hanako12/31 23:35:22182cfCxySm72WAIg||500
ΦωΦ監視ΦωΦ監視ΦωΦ(;゚Д゚)イヤーΦωΦ監視ΦωΦ監視

着替えてて^^;

瑠音12/31 23:35:286038cfbPY/IVzwNRg||934
それ難しいですいね??笑>コロさん

月愛12/31 23:35:362022cfo1zjBaR3abs||195
>秋さん&荊さん
這( ̄▽ ̄;)
なんだか、どこかから拝み用のハムを食している気配…
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

>ルネちゃん
激しく同感(ふふ/涙)<タイム

12/31 23:35:466121cflIWVSHimX8s||296
瑠音さん>
ラッキー&セクスィーは、ぜひ分けて欲しいものですわ・・・w
私は、深夜とかにばかり来て・・・もう、寝るってのに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

月愛さん>
ぜひ、黒く!!
・・・身もΣ(゜Д゜三゜Д゜)
月愛さんの心は綺麗な色のイメージが・・・(*´Д`)モェ

12/31 23:37:36121cflIWVSHimX8s||669
荊さん>
一人、黒いです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
仲間が欲しい今日この頃・・・(笑

月愛さん>
拝みようのハム。うまーです(*ノωノ)キャッ

hanako12/31 23:37:202182cfCxySm72WAIg||512
ルアちゃん<青がいいって・・・
悪いこと言わないからvv

ルネちゃん<最近見放されてる人俺(タイム

月愛12/31 23:37:292022cfo1zjBaR3abs||768
ほ、本気で海からあがって、一度HOMEにもどります(汗)
お話に夢中になっていて、あれから一歩も進んでませんです…

それまでしばしROMでございますが、皆様の動向は逐一監視…
いえ、見守っておりますわv(微笑)

瑠音12/31 23:37:546038cfbPY/IVzwNRg||90
同感だよねぇ〜(+・∀・)b>るあねえ

分けれたら、他の人のをむしりとって・・・(強制終了vv
私も、寝る直前にせくすぃ〜タイムが来て意地で少し粘りましたが、寝ました・・・笑>秋さん

hanako12/31 23:38:142182cfCxySm72WAIg||80
(着替え)・・・見られてる?<ルアちゃん

瑠音12/31 23:39:06038cfbPY/IVzwNRg||464
私も大分と見放されてましたww笑>hanakoさん

るあねえ監視・・・って・・・いやん♪(ぇ

12/31 23:39:356121cflIWVSHimX8s||419
月愛さん>
海から・・・早くでましょう!
寒中水泳は、乙女の身体には悪そうですヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛
月愛さんに行動を監視されるなら、本望です(*ノωノ)キャッ

瑠音さん>
むしりとって・・・えぇ、もちろん(*´∀`*)b
粘ったのですねΣ(゜Д゜三゜Д゜) す・・・すてきな心意気です!!

12/31 23:39:422192cfKtLGUFwUKpM||308
そうそう。
皆様、青になりましょう♪青は良いですよ、爽やかで〜。(*^^*)

私も最近はラッキーにもセクシーにも見放されておりますわ…。
寝ようとするとつくんですよね…。...( = =) トオイメ

hanako12/31 23:41:32182cfCxySm72WAIg||642
(っ´∀`)っ秋〜雪っこ(赤)造ってくれ

荊さんまたそんな・・・素敵な・・・お姿で・・(脱毛・・・じゃない脱帽

12/31 23:41:236121cflIWVSHimX8s||129
荊さん>
名前の色は・・・・・・変えれますかね・・・?
黒って、何か重くて(笑
私も、可愛くピンクとか〜・・・・(*ノωノ)キャッ
青も、さわやかでいいですよね♪・・・さわやか・・・私に程遠い言葉・・・ヽ(´ー`)ノ

瑠音12/31 23:42:26038cfbPY/IVzwNRg||106
きっと血みどろのむしりあいが・・・笑
粘りました・・・3日ぶり??ぐらいだったんで・・・笑
ケド頭は揺れるし、ボーっとしてきちゃって(o´∀`人)>秋さん

同感ですww
何故か寝る間際に・・・
タイミング計られてるのでしょうか??(ぇ>荊さん

12/31 23:42:316121cflIWVSHimX8s||40
いいいいいいい荊さーーーーん!
今は冬です(*ノωノ)キャッ
なんて、素敵な・・・・(*´Д`)モェ

雪っこΣ(゜Д゜三゜Д゜)
レッドちゃんΣ(゜Д゜;)??

12/31 23:43:416121cflIWVSHimX8s||387
瑠音さん>
血みどろ・・・・(*´Д`)モェ
3日ぶりΣ(゜Д゜三゜Д゜)それは・・・(苦笑
そこまで粘るとは。。。脱帽です。いえ、私も脱毛です(マテ

hanako12/31 23:44:472182cfCxySm72WAIg||977
毛はやめて・・・毛は・・・<秋

あと15分ぐらい?

瑠音12/31 23:45:326038cfbPY/IVzwNRg||7
あっww
萌えられましたか??笑
そうなんです・・・3日ぶり・・・感動しました・・・ええ・・・はい・・
布団に入ったら、オヤスミ3秒でした♪笑
脱毛・・・シェービングですね(o´∀`人)何>秋さん

12/31 23:45:392192cfKtLGUFwUKpM||41
雪っこ(赤)良いですね〜。
そして脱毛…、露出の激しい服しか持ってません(笑)
決して露出今日ではございませんことよ♪(^ー^* )

瑠音さん。
タイミングはきっと計られてますよ(笑)
深夜一時から2回ぶっ続けで星とハートWで点いた時はちょっと泣きそうでした…。
その前は数日間拝めなかった○○タイムが…。

瑠音12/31 23:45:516038cfbPY/IVzwNRg||151
15分ぐらいですね(o´∀`人)

月愛12/31 23:45:572022cfo1zjBaR3abs||469
>秋さん
白…清純の白…イノセンスの白vそれこそ我が理想ですわvありがとうございます(照)

>はーくん&荊さん
青も好きなのですが、かろうじて紫のほうが好きなのです…v
しかし着るのは黒や紺や白、塗るのは紫のほうがお好みでございます(ふふ)

>ルネちゃん 遠くから監視終了☆ここからは近くからストーキング再開(何)

>秋さん 海に入り過ぎて、年越しからふやけてしまいますね♪



12/31 23:46:386121cflIWVSHimX8s||678
あと15分ほどみたいです〜(*≧∇≦)ノ

オヤスミ3秒。。。分かります!
私は、いつでものび太君です(笑
シェービング・・・・髭剃りでつか?(ぁ

hanako12/31 23:47:522182cfCxySm72WAIg||374
かろうじて負けたよ紫に・・・ママンorz

よく落ちてる方のステみてもったいないなぁ〜
て事多々ありです<ルネさん

レル12/31 23:47:536111cfkE8DN0jBmn.||979
こんばんはあと少しですねあとお初です>秋さん、荊さん、hanakoさん

瑠音12/31 23:48:156038cfbPY/IVzwNRg||955
やはり、計られてましたか・・・笑
2回ぶっ続けで星とハートWですかΣ(`□´;)き・・・きつい・・
○○タイム??
気になります(o´∀`人)
私なんか、そのWタイムを掲示板カキコ夢中になってて、何もせず終わりました・・・>荊さん

月愛12/31 23:48:412022cfo1zjBaR3abs||723
>荊さん
メチャメチャカワイイんですけど・・・!!登録登録とうろ(慌)
私は、ボトムはけっこう揃えてきたんですが、トップのほうがなくて
いろいろとあわせられないのですよね・・・ファッションが(涙)

>ルネちゃん
そんな…乙女がむしりとるなんて…(笑)


12/31 23:48:596121cflIWVSHimX8s||39
荊さんは露出狂・・・・ガ---Σ(゜Д゜)---ソ
メモっておかなくては・・・_(・ω・)φメモメモ

新年からふやけてては・・・ダメですよぉΣ(゜Д゜;)
風邪には気をつけて・・・(ノ_<。)クゥ
月愛さんは、白・・・(*ノωノ)キャッ

hanako12/31 23:49:42182cfCxySm72WAIg||407
レルさん^^<こんばんわ〜♪
後もうほんの少しですvv

hanako12/31 23:50:272182cfCxySm72WAIg||619
(残り11分)

のっち12/31 23:50:352211cfwn3L2E.Zlfw||222
こんばんは^^
Lvが煩悩の数になったので戻ってきました♪
先程の総合のスレの上に同じようなスレが立ってまして、
さっきのスレを参考に〜と書いてありました。
完了したのに公共の場にさらされていそうです・・・

hanako12/31 23:50:442182cfCxySm72WAIg||889
だから・・・オークじゃないんだから^^;

12/31 23:50:446121cflIWVSHimX8s||117
レルさん>
こんばんわ〜(*´∀`*)ノシ
あと少しですねぇwwドキドキ♪

瑠音さん>
掲示板カキコで・・・あります、ありますよ、そういう時(笑
なんか、すっごい複雑な気分になれますよね

レル12/31 23:50:466111cfkE8DN0jBmn.||290
お正月祭りどんなのか知りませんがとっても楽しみです

12/31 23:51:82192cfKtLGUFwUKpM||873
こんばんは♪
初めまして、レルさん。

月愛さん。
月愛さんが白がお好きだと仰るならば…
月愛さんのように、私も白く生まれ変わりますわ…♪
見た目だけ(笑)
私の中身は相変わらず真っ黒です…。( ´△`)



hanako12/31 23:51:192182cfCxySm72WAIg||55
だめだってのっちさん^^;参考にならないし
こんばんわ〜v

12/31 23:51:406121cflIWVSHimX8s||206
のっちさん>
こんばんわ(*´∀`*)ノシ
煩悩数(?)おめでとうございます♪

確かに・・・晒されそうですね・・・(*´∀`*)ヘラリンコ

瑠音12/31 23:51:446038cfbPY/IVzwNRg||621
ス・・・ストーキング☆
じゃあマーキング再開(o´∀`人)(ぁ>るあねえ

解りますよね??笑
布団に入ったらソッコーですww
のびた君・・・笑
確かに(o´∀`人)
シェービング・・・毛剃り機だと思ってましたッ笑>秋さん

そお思うことは、多々ですww笑
あと、お友達のステを見て分けて欲しいと思ったり(o´∀`人)(ぁ>hanakoさん

hanako12/31 23:51:522182cfCxySm72WAIg||380
あれ??天使がいるよ??<荊さん

月愛12/31 23:52:102022cfo1zjBaR3abs||570
レルさん、こんばんわ♪先ほどぶりですかね(^^)

>秋さん
白・・・・なんでしょう、そこで照れられると、なぜか妙な想像をしてしまうんですが(ぉ)
エンジェルになりたかったんです…それは叶いましたから、本望ですv(ぽ

>のっちさん
のっちさん、こんば…( ̄ロ ̄;)さらされてるんですか!?(汗)
いやですわ、私も壊れまくっておりましたのに(何)

>ルネちゃん  ・・・あれか(涙)

コロ12/31 23:52:142194cfh18ni8nuL/s||788
終わった終わった〜♪
何とか間に合ったよw
13分49秒でしたっ♪♪
新記録*^ー^*

hanako12/31 23:53:322182cfCxySm72WAIg||35
コロさん<おかえり〜♪
難しいみたいだね^^;

のっち12/31 23:53:322211cfwn3L2E.Zlfw||667
青増加中?
暫く傍観しております^^

月愛12/31 23:53:492022cfo1zjBaR3abs||308
>荊さん
きゃあ・・・・!!そんな天使様になら、例え地獄にだって連れていかれてもいい!
いえ、連れていきますわ、私の世界へ…!(萌)

>ルネちゃん
( ̄ロ ̄;)だから、マーキングは違うって!!(爆)


レル12/31 23:53:556111cfkE8DN0jBmn.||962
コロさんお初です

12/31 23:54:86121cflIWVSHimX8s||750
コロちゃん>
おかえりぃ〜(*´∀`*)ノシ
新記録おめでと〜♪♪

瑠音さん>
毛剃り機・・・・そうだったのかぁーーーーΣ(゜Д゜;)
お・・お恥ずかしい(*ノωノ)キャッ

瑠音12/31 23:54:206038cfbPY/IVzwNRg||505
そうですww
楽しかったんですけど、あ〜・・みたいな(o´∀`人)笑>秋さん

むしり取るはダメか??
じゃあ奪い取るは??>るあねえ

月愛12/31 23:54:442022cfo1zjBaR3abs||919
>コロさん
オカエリナサイませー♪新記録樹立、おめでとうございます☆

>のっちさん
では、次は会話で黒い気分を味わっていきただきま(検閲削除)

コロ12/31 23:55:242194cfh18ni8nuL/s||517
>レルさん
はじめまして☆

なんか会話がすごいことに・・・毛?(笑w

月愛12/31 23:55:242022cfo1zjBaR3abs||967
>ルネちゃん
むしろ「ぶんどる」で(微笑/スキルか!?)

12/31 23:55:382192cfKtLGUFwUKpM||603
(*ノノ)キャ
メモっちゃダメですよ、秋さん♪
私が露出狂だと言うのは、ここだけの ひ・み・つ♪
 ↑何だかドンドン私おかしくなってます?

hanakoさん。
似非天使で〜す♪
お仲間も引き連れてますが、ヤツラも中身はバイキンです。(かびるんるん?)

hanako12/31 23:55:402182cfCxySm72WAIg||583
のっちさん<加勢よろですvv(青

荊さんに対抗して吟遊系にvv

瑠音12/31 23:55:496038cfbPY/IVzwNRg||652
コロさんおめでとうございますww

マーキング違うの??笑>るあねえ

多分、毛剃り機です(o´∀`人)
違ったらどうしよう・・・笑>秋さん

のっち12/31 23:56:422211cfwn3L2E.Zlfw||4
”すね”が○○?>月愛さん

コロ12/31 23:56:462194cfh18ni8nuL/s||612
お祝いありがとうございます〜^^>皆様

瑠音12/31 23:57:46038cfbPY/IVzwNRg||625
ぶんどるかぁww納得>るあねえ

瑠音12/31 23:57:366038cfbPY/IVzwNRg||515
吟遊系は可愛すぎです(o´∀`人)

12/31 23:57:556121cflIWVSHimX8s||837
荊さん>
もぉ、どんどん壊れてくださいよぉ(*ノωノ)キャッ
そんな荊さんがとっても好きです(笑
↑私の方が変な事を・・・((((´・ω・`))))カクカクカク

瑠音さん>
毛剃り機ですか・・・ありがとうございます、一つ賢くなりました(ぇ?
違ったら、瑠音さんに責任を擦り付けて・・・(*ノωノ)キャッ

コロちゃん>
毛は・・・・毛は・・・・忘れよう(笑

月愛12/31 23:58:82022cfo1zjBaR3abs||540
転生玉を買おうとしたら…お金が足りませんでした(爆

>ルネちゃん 違うねー、ちょーっとそれは違うねー(笑)

hanako12/31 23:58:292182cfCxySm72WAIg||333
バイキンだっんですか?天使っていったい<荊さん

やばい時間が!!


12/31 23:59:216121cflIWVSHimX8s||371
月愛さん>
転生玉・・・1GΣ(゜Д゜三゜Д゜)
いえ・・・時々ありますよね。
ちょっと、悲しくなる瞬間・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

月愛12/31 23:59:332022cfo1zjBaR3abs||403
>のっちさん ( ̄▽ ̄;)忘れましょう、そこは!(爆)

>ルネちゃん&はーくん ビバ、吟遊!!

>秋さん 大丈夫ですよ、元から私も壊れてますから(微笑/大丈夫じゃない)


hanako1/1 0:0:42182cfCxySm72WAIg||889
ALL<
ヾ(^∇^)*:.。..。.:*・゚happy new year゚・*:.。..。.:+

コロ1/1 0:0:82194cfh18ni8nuL/s||771
>荊さま
いい意味で壊れている方は、私大好きですよww(ぇ

>秋ちゃん
えっ、えっ!?(*゜×゜)

月愛1/1 0:0:182022cfo1zjBaR3abs||723
きゃーーーー!!おめでとうございますー!!!

レル1/1 0:0:216111cfkE8DN0jBmn.||550
もう後1分少々です

瑠音1/1 0:0:266038cfbPY/IVzwNRg||791
あと少し(o´∀`人)

1/1 0:0:486121cflIWVSHimX8s||514
はっぴーにゅーいやぁーーーー(*≧∇≦)ノ

みなさん、今年もよろしくお願いします〜〜(*´∀`*)b

のっち1/1 0:0:512211cfwn3L2E.Zlfw||755
Happy new year!!

レル1/1 0:1:76111cfkE8DN0jBmn.||729
あけおめーー

瑠音1/1 0:1:156038cfbPY/IVzwNRg||275
あっww
明けましておめでとうございます(o´∀`人)
本年もどうぞ、仲良くしてください(●´Д`人´Д`●)

コロ1/1 0:1:162194cfh18ni8nuL/s||593
・・・除夜の鐘が聞こえますた。(≡∇≡)ゝ

hanako1/1 0:1:332182cfCxySm72WAIg||279
オメデトウ〜☆今年もよろしく〜♪^^v

1/1 0:1:486121cflIWVSHimX8s||645
除夜の鐘〜〜(*≧∇≦)b
煩悩なんて、108じゃ足らないわ〜(笑

コロ1/1 0:1:502194cfh18ni8nuL/s||948
今年もよろしくお願いします☆

1/1 0:2:42192cfKtLGUFwUKpM||428
カキコが遅いせいで、激しく会話に乗り遅れ中です。(笑)
えっと…
瑠音さんが毛をぶんどる?
…って毛の話題も終わってるし(笑)

hanakoさん。
天使の皮を被ったバイキンですわ♪←自分で書いててイヤになります…。

嗚呼、転生玉買うの忘れてた〜。
急いでお買い物に行ってきま〜す♪

のっち1/1 0:2:462211cfwn3L2E.Zlfw||184
じゃあまたLV上げしなきゃ、秋さんのために♪

1/1 0:2:482192cfKtLGUFwUKpM||410
皆様。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

hanako1/1 0:3:22182cfCxySm72WAIg||41
(┘゚∀゚)┘ ------------------●荊さん
さっきのお礼♪

1/1 0:3:176121cflIWVSHimX8s||100
転生玉!
私もまだ買ってないわ・・・・(*ノωノ)キャッ
もう、装備したらヤバイのかしら。。。(*´ェ`*)ドキドキ

瑠音1/1 0:3:426038cfbPY/IVzwNRg||999
私が毛をぶんどるのでしょうか??笑
激しく笑いました(●´Д`人´Д`●)
新年、初笑いです☆>荊さん

月愛1/1 0:3:452022cfo1zjBaR3abs||121
皆様、明けましてありがとうございます。
旧年中は、本当にお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

>秋さん
無事に買えました♪…最初からワカメを売ればよかったと(気付いたのは後のこと)。
ですよねv(爆)<108つ

>コロさん
いいですねー、風情ですねv<鐘

1/1 0:3:476121cflIWVSHimX8s||638
のっちさん>
えぇえΣ(゜Д゜三゜Д゜)
私のために・・・?(*ノωノ)キャッ照れちゃう(ぇ?

hanako1/1 0:4:362182cfCxySm72WAIg||579
(┘゚∀゚)┘ ------------------●秋にも
さっきのお礼♪

のっち1/1 0:4:582211cfwn3L2E.Zlfw||722
さっきからhanakoさん転生玉、装備しっぱなしだし、心配ないかと(笑

1/1 0:5:216121cflIWVSHimX8s||352
月愛さん>
ワカメ・・実は結構高いお値段(?)で売れますよねw
回復はショボいのに・・・・w
無事買えて、おめでとうございます(*´∀`*)b

コロ1/1 0:5:292194cfh18ni8nuL/s||668
ほんとですね。。>煩悩
とてもじゃないけど足らないわ。。。(滝汗

月愛1/1 0:5:352022cfo1zjBaR3abs||758
>はーくん
荊さんは、私が守るわ!
 −=≡卍□       〜((((-_-) ウツセミノ術

そうそう、装備しっぱなし…はーくん大丈夫?みたいだね(笑)

hanako1/1 0:5:482182cfCxySm72WAIg||657
ぶんどるではがされました(イヤン<のっちさんvv

1/1 0:5:512192cfKtLGUFwUKpM||173
hanakoさん。
やられたら倍返し〜♪
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
も1つおまけに、お年玉〜♪
( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*

1/1 0:6:36121cflIWVSHimX8s||181
はははははhanaーーーーΣ(゜Д゜;)
転生玉装備しっぱなしとは・・・なかなかのつわもの(笑

hanako1/1 0:7:182182cfCxySm72WAIg||653
((((;゚Д゚)))皆・・・オラに力を・・・(無理怖いも〜ん

月愛1/1 0:7:372022cfo1zjBaR3abs||487
しょうがないなー、それでは私も装備変更☆(なんのために)

>秋さん
ですよね、売ったほうがどれだけお得か…(笑)
今、本気で間違えて威嚇の真鯛を装備しそうになりましたv(照

1/1 0:7:476121cflIWVSHimX8s||794
除夜の鐘・・・・
すでに、ほとんど聞き逃して・・・ガ---Σ(゜Д゜)---ソ
うちまで、あまり聞こえません〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

コロ1/1 0:8:172194cfh18ni8nuL/s||837
うちはそのあと花火が聞こえてます〜w(何故?

hanako1/1 0:8:282182cfCxySm72WAIg||398
うつせみ!?忍ぽよ!!??<ルアちゃん

月愛1/1 0:9:112022cfo1zjBaR3abs||545
ルネちゃんてば・・・いったい、誰のなにをぶんどっちゃったのかしら…♪(静観)

>はーくん
\(▽ ̄\)~~~~~分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身 

1/1 0:9:486121cflIWVSHimX8s||738
hana>
力を・・・・ハィ(*´∀`)ノシ〜〜〜(((力?

月愛さん>
威嚇の真鯛・・・結構マヌケなアレをΣ(゜Д゜三゜Д゜)
気を・・・気をしっかり〜(笑

コロちゃん>
花火・・・・・・なんか、風情があるのかないのか微妙なラインね・・・(笑

のっち1/1 0:10:132211cfwn3L2E.Zlfw||373
あれ?天使ルックは封印したはずでは・・・>月愛さん

hanako1/1 0:10:372182cfCxySm72WAIg||570
お正月用にしてみますたvv
一応・・・ステ

瑠音1/1 0:10:516038cfbPY/IVzwNRg||131
わ・・・解らない・・・笑>るあねえ

1/1 0:11:52192cfKtLGUFwUKpM||512
瑠音さん。
是非是非ぶんどってください。毛を…。
(相変わらず遅いです…笑)

hanakoさん&月愛さん。
私も分〜身っ!!
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪
そして攻撃♪
しぇくし〜び〜〜む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)

hanako1/1 0:11:172182cfCxySm72WAIg||465
荊さん<セクシスィ〜点灯♪

1/1 0:11:396121cflIWVSHimX8s||586
hana>
素敵〜(*≧∇≦)b
でも、ネコミミΣ(゜Д゜三゜Д゜)
萌えポイントねvv(*´Д`)モェ
楽隊ぽよも羨ましいわ〜〜♪

コロ1/1 0:11:442194cfh18ni8nuL/s||191
>hanakoさん
あぁぁぁ〜〜〜!!
ネコみみ!!!!(そこかい
とーーーーってもお似合いですよ♪

のっち1/1 0:12:102211cfwn3L2E.Zlfw||103
着替えるの早っ!>hanakoさん

月愛1/1 0:12:342022cfo1zjBaR3abs||368
>コロさん 激しく謎です(笑)<花火

>秋さん 頑張ってくださいませ…!根性でなんとか!!<鐘
はいっ・・・ちょっと潮風にあたりすぎて壊れたらしいです(くらり)

>はーくん
ええ、私は忍びの者・・・v

1/1 0:12:372192cfKtLGUFwUKpM||313
おおっ♪
タイムリーな…。セクシービームのお陰?(笑)
何を狩りに行こうかしら♪

hanako1/1 0:12:452182cfCxySm72WAIg||527
でもね・・・餅うすぃと・・・餅ねこは
買えません・・・・僕は弱い子です(涙

瑠音1/1 0:12:586038cfbPY/IVzwNRg||14
ぶんどります・・・笑
毛を・・・ww
新年早々、毛をぶんどります(o´∀`人)はい>荊さん

のっち1/1 0:13:522211cfwn3L2E.Zlfw||449
買う必要なし!鳥買おう、鳥!>hanakoさん

1/1 0:14:186121cflIWVSHimX8s||383
月愛さん>
が・・・がんばります!
窓に、耳をくっつけて・・・・・・・・・・・・・チーン。
車の走る音くらいしか・・・ヽ(´ー`)ノ

荊さん>
セクスィー点灯きましたね(*ノωノ)キャッ
そんな荊さんに狙われたら、どんなペットでもイチコロ・・・・(笑

月愛1/1 0:15:32022cfo1zjBaR3abs||603
>ルネちゃん 頑張れ、意地と根性でなんとか(違う違う)

>のっちさん 趣味では開封可なのです。ただし、もう飛べません(笑)<エンジェル装備

>はーくん
!( ̄ロ ̄;)ええぃ、じゃあ私も正月用になってやる!(もうちょっと準備してから)

hanako1/1 0:15:222182cfCxySm72WAIg||228
(』`口´)』<立て〜坊主!!
歯食いしばれ〜!!ビシッ!!バシッ!!

皆さんの前だろ〜!!

のっちさん<俺・・・アホゥだから・・お正月だから…
皆いるから…

瑠音1/1 0:15:366038cfbPY/IVzwNRg||978
あら??
またラッキータイムが飛んでいきました・・・orz
これは、ぶんどられたかな??笑

コロ1/1 0:15:552194cfh18ni8nuL/s||937
>秋ちゃん
むしろ私の頭をたたけば煩悩の音がするわよ・・・w(*゜Д゜*)(意味不

瑠音1/1 0:16:206038cfbPY/IVzwNRg||526
い・・・意地でなんとか!!笑
頑張るわwwねえさま(o´∀`人)

hanako1/1 0:17:212182cfCxySm72WAIg||880
秋〜コロさ〜ん♪応援ありがとう^^v
やったりました!!もぅアホゥっすわvv

酉もかいますよvv

ステどうぞ♪

1/1 0:17:276121cflIWVSHimX8s||639
コロちゃん>
あら・・・まぁ。。。。+゜(・∀・+)゜+。+
じゃぁ、遠慮なく叩かせて・・・・(コラ
コロちゃんを叩くなんて、私には出来ないわ〜・・・多分(ぁ

瑠音さん>
ら・・・ラッキーぶんどったのは私じゃないですよΣ(゜Д゜三゜Д゜)
と、焦ってみる(笑

hana>
餅・・・・・・・・えぇ、私も買う度胸ないですわ(笑

1/1 0:18:86121cflIWVSHimX8s||664
hana>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)
お・・・・おめでとうございます・・・・(ノ_<。)クゥ
尊敬です(笑

コロ1/1 0:18:112194cfh18ni8nuL/s||796
餅ねこにゃ〜ぁvvv
可愛いにゃ〜〜ぁvvvvv

1/1 0:18:222192cfKtLGUFwUKpM||719
瑠音さん。
新年早々失礼を…。m(__)m
ぶんどるときはぜひhanakoさんから♪(笑)

きゃあ♪hanakoさん。
転生玉が〜♪今気が付きましたわ。またまた遅いし…。
ありがとうございます。(*^^*)
Σ(゜m゜=)ハッ!!
もしかしてこれは転生玉に見せかけた爆弾…?

秋さん。
では、あとで赤ちゃんとドワーフをナンパしに行ってきますわ。
子供にしか通用しない魅力です♪ ̄m ̄

瑠音1/1 0:18:456038cfbPY/IVzwNRg||331
いやいや・・・ぶんどるの技が出来るのは、秋さんぐらい・・・(*´ー+`)ニヤリ
犯人は・・・≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪秋さんだぁぁぁぁぁぁ!!

hanako1/1 0:18:482182cfCxySm72WAIg||976
コロさんのその言葉だけで…
報われる俺♪thanks☆

月愛1/1 0:19:392022cfo1zjBaR3abs||819
>ルネちゃん
さすが、それでこそ我が妹よvv

>コロさん
私は…頭を振ると、カラカラと音が…(入りなさ過ぎ?)

>はーくん
( ̄ロ ̄;)そろってる・・・!すごっ!!


hanako1/1 0:19:532182cfCxySm72WAIg||78
ルネちゃんにも狙われるんかい.!?<ぶんどる

前髪以外なら何処でもどうぞ^^;前髪以外ね(強調

瑠音1/1 0:19:596038cfbPY/IVzwNRg||641
いえいえww
ぶんどる時はhanakoさんからですね(*´ー+`)ニヤリ
了解です(o´∀`人)>荊さん

1/1 0:20:446121cflIWVSHimX8s||338
荊さん>
赤ちゃん・・・・こ・・子供誘拐は罪ですわ(マテ
ぜひ、あとから裏流しを・・・・(*ノωノ)キャッ
私のは子供にも通用しない魅力です・・・ガ---Σ(゜Д゜)---ソ

瑠音さん>
・・・・バレましたかヽ(´ー`)ノ
って、私のステのどこにも☆は輝いてないです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
瑠音さんの☆を盗みたかった・・・(ノ_<。)クゥ

瑠音1/1 0:20:516038cfbPY/IVzwNRg||524
でわ、是非前髪を狙いますわ♪ホホ・・・>hanakoさん

コロ1/1 0:20:542194cfh18ni8nuL/s||119
>秋ちゃん
大丈夫☆
かぶりものしてるもんw
さぁ!遠慮なく殴って!!(←青春?

にゃんこーーーーーvvvvvvvv(愛

月愛1/1 0:21:112022cfo1zjBaR3abs||512
>荊さん
私もナンパしてください(真面目爆)

>ルネちゃん&秋さん
( ̄ロ ̄;)秋さんが犯人だったなんて・・・!信じていたのに!(再/笑)

>はーくん
本当にカワイイよv御餅…食べられにきてくれるんだっけ?(謎

のっち1/1 0:21:352211cfwn3L2E.Zlfw||206
餅最高です!感動すら覚える・・・>hanakoさん

瑠音1/1 0:22:146038cfbPY/IVzwNRg||74
ねえさまに褒めてもらったわ(o´∀`人)

☆は、今度はいつくるのでしょうか・・・笑
来た時には、ぶんどるを実行してくださいww
もれなく、私とゆうオマケがついてきますからww(ぁ>秋さん

1/1 0:22:276121cflIWVSHimX8s||223
コロちゃん>
え、じゃぁ・・・遠慮なく・・・・
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガチャン』
あ、鈍器は不可だったかしらΣ(゜Д゜三゜Д゜)
コロちゃんを殴るなんて・・・私には・・・出来ないわ〜(*ノωノ)キャッ

hana>
私も、じゃぁ・・・前髪狙います(ぇ?

hanako1/1 0:22:382182cfCxySm72WAIg||466
荊さん⇒子供⇒捕獲⇒秋⇒大人(何故??

笑って下さい<ALL

今年もイイことあるかなぁ〜^^;

瑠音1/1 0:23:256038cfbPY/IVzwNRg||25
ダメです・・・そろそろ落ちますww
またお会いしましょう(o´∀`人)
素敵なカウントダウンありがとうございました♪
今年もヨロシクお願いしますww>一同

コロ1/1 0:23:432194cfh18ni8nuL/s||420
のぁっっ!!
荊さんが振袖づぁ〜〜!!
・・・お美しいw(≡。≡*)ホァ

1/1 0:23:526121cflIWVSHimX8s||594
瑠音さん>
・・・・・・・・瑠音さんというオマケ付きΣ(゜Д゜三゜Д゜)
そ・・・それは是非ぶんどらなくては。。。。(*´Д`)ハァハァ
さぁ、早く☆よつくのよ・・・・(*☆∀☆*)キラリ

hanako1/1 0:24:52182cfCxySm72WAIg||336
俺が食べてやりたいぐらいだよ<ルアちゃん

まえがみ〜防御(o゚∀゚)oΩ

1/1 0:25:96121cflIWVSHimX8s||12
瑠音さん>
であであ、またお話しましょう〜(*≧∇≦)ノ

hana>
・・・・・・・・・・???
ちょっと、途中に違和感が(笑
笑っときます(*ノωノ)キャッ

私も、そろそろ落ちますね。
楽しかったです〜(*´∀`*)b

コロ1/1 0:25:242194cfh18ni8nuL/s||448
にょ〜ろろにょろにょろ〜〜♪
(↑後頭部強打により壊)

hanako1/1 0:25:362182cfCxySm72WAIg||980
ルネさん^^<おやすみ〜zzz
今年もよろしくねvv

1/1 0:25:452192cfKtLGUFwUKpM||469
hanakoさん。
貴方ハ常ニ監視サレツツ狙ワレテイルノデス。
暗闇ニハ御注意ヲ…。

瑠音さん。
是非御一緒に♪…って私はぶんどれない…(涙)

秋さん。
拉致って来たら横流しですね〜♪
一緒に共犯になりましょう(笑)

月愛さん。
美しい月愛さんに声をかけるなんて、恐れ多くて…。
恥ずかしいですわ〜(〃∇〃)

コロ1/1 0:26:182194cfh18ni8nuL/s||269
瑠音さん・秋ちゃん、おやすみなさい☆

hanako1/1 0:26:192182cfCxySm72WAIg||198
ではスレも伸びてきましたので^^;

皆さんお開きにしましょうか<ALL

1/1 0:26:592192cfKtLGUFwUKpM||123
瑠音さん。秋さん。
おやすみなさい。
またお話して下さいね♪

hanako1/1 0:27:242182cfCxySm72WAIg||75
おわっルアちゃんも
お正月vvvvだぁ〜^^

コロ1/1 0:28:12194cfh18ni8nuL/s||564
皆さんのおかげで楽しい新年が迎えられました♪
ではまたw(*^∇^)ノシ

月愛1/1 0:28:192022cfo1zjBaR3abs||68
>ルネちゃん
ぶんどられても、私も一緒についていくからね!!(いろんな意味で待て)
おやすみなさいー♪ゆっくりやすんでねv

>はーくん
食べられちゃうのね…(ナニ)

>秋さんもですか!
今年もよろしくお願いいたします(^^)おやすみなさいませーv

hanako1/1 0:28:232182cfCxySm72WAIg||247
おっ秋おつつ〜^^;(遅っ

のっち1/1 0:28:252211cfwn3L2E.Zlfw||415
了解で〜す。
これから進化させるので^^
お疲れ様でした。
皆様が今年も良い年になりますように♪

餅、この後の扱いは?>hanakoさん

1/1 0:29:342192cfKtLGUFwUKpM||728
コロさんも是非御一緒に♪

そろそろお開きですか。
では私はナンパに行って来ようかな♪

皆さんの一年が良い年になりますように…。
お疲れ様でした。
おやすみなさい♪

月愛1/1 0:30:222022cfo1zjBaR3abs||532
>荊さんっ、
水色の着物がよくお似合いです・・・vv登録登録(またか)
気付いて、荊さんに向けられている、私という乙女(誰ですか)の熱い視線に…v

>はーくん
気付いてくれてありがとう☆そうなのよ、やっとお着物よ♪

月愛1/1 0:31:32022cfo1zjBaR3abs||133
( ̄ロ ̄;)しまった!!すでに皆様おちられておりますかー!?
一言お聞きしたいことがあったのに…orz

hanako1/1 0:31:72182cfCxySm72WAIg||261
焼くか・・雑煮か…みたらしか…<のっちさん

それでは^^これをもちまして
当スレそろそろ完了とさせていただきますvv

皆さんにとって今年も良い年でありますように♪

またどこかで会ったら声かけて下さいねvv
(前髪はやめてホント…)

hanako1/1 0:31:372182cfCxySm72WAIg||514
ルアちゃんなんでしょう??
俺でわかるのかな??

月愛1/1 0:31:582022cfo1zjBaR3abs||217
次の機会に聞くことにしよう(気付くのが遅過ぎたわ…)
では、私もそろそろ…明日のお年始周りのために、早目に眠りたいと思いますv
皆様、おやすみなさいませ☆よいお年をーv

1/1 0:32:122192cfKtLGUFwUKpM||697
私もまだおります〜♪

月愛1/1 0:33:92022cfo1zjBaR3abs||569
あ、よかった!
はーくんも勿論♪あとは、個々の了承が必要だったんだけど…(^^;)
えーとね、私今、ちびらぼのイラスト描かせていただいているでしょう?
そのイラスト、皆様のキャラさんも描かせていただいていいのかなーって思って・・・

1/1 0:33:442192cfKtLGUFwUKpM||521
あ、私は関係なかったですね〜。
お邪魔しました。
おやすみなさい♪

hanako1/1 0:34:362182cfCxySm72WAIg||19
いや^^;許可いらないでしょソレ?
むしろ俺はかなり嬉しいけど…
(前髪多目でヨロvvしつこい)

月愛1/1 0:35:02022cfo1zjBaR3abs||151
ああ、荊さんも!!(感涙)

それで、私は気分がのらないとどーしても、満足いくものが描けなくて…
幸い、ここにはちびらぼの皆様や、私の愛する皆様が揃っていたもので。
どうしても聞いておきたかったのです(^^;)

ヒトサマのキャラさんは、ゲームに限らず何度も描かせていただいているのですが
そのときには、ご本人の了承をきちんといただくのが私のポリシーなので♪

月愛1/1 0:35:382022cfo1zjBaR3abs||845
荊さんもです〜!!勿論ではないですか(T▽T)

hanako1/1 0:35:512182cfCxySm72WAIg||739
俺なんかより荊さんのが
よっぽど書きがいがありますから…orz

ネ?ルアちゃん^^;

月愛1/1 0:37:352022cfo1zjBaR3abs||54
もうちょい早く言っておけばよかった・・・・orz
話が盛りあがっていたから、いつ言えばいいのかと、前半は思っていたのよ(汗)
でも、後半は気持ちも盛りあがってたから、忘れてた(爆)

「私のモデルさんになってください!お願いします!!」>ALL


・・・・遅かったorz

hanako1/1 0:39:152182cfCxySm72WAIg||92
たぶん^^断る人いない気が…俺はOK♪
ルアちゃんのポリシーなんだねvv<了承
エライ^^

hanako1/1 0:40:592182cfCxySm72WAIg||495
一応…完了

月愛1/1 0:42:322022cfo1zjBaR3abs||537
そっかな?(汗)うん、それだったら嬉しいんだけど…
私のせいで、「こんなの自分のキャラじゃない!」みたいなのが描きあがったら
嫌じゃないかな…とか、勝手に描かれて嫌だった、とか。
後で思われても、いろいろとお互いいけないからね(^^;)

それでは、はーくんからはご了承もらえたってことで♪ φ(..)
気分がのったとき、シチュに合う人とファッションを選ばせていただくから、
どこで出てくるかお楽しみに…期待せずに!(笑)

月愛1/1 0:43:582022cfo1zjBaR3abs||117
長々と、私なんかの話にありがとね♪(^^)

あとの皆は、あっちの掲示板やお手紙などで尋ねてみることにするよ!
ではでは、私もそろそろおやすみなさい…いいお年を☆

銀月1/1 1:17:102182cfLMvpixotkc6||634
明けましておめでとうございますー☆
今年もよろしくお願いします(*/∇\*)

hanako1/1 1:26:452182cfCxySm72WAIg||379
ちょっともどってきたりして^^;
銀月さん<
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですvv

1/1 1:33:66121cflIWVSHimX8s||450
完了済みのスレに突入(*≧∇≦)ノ

よいお年を〜♪
にょほほほほほほほほ(`・∀・´)

1/1 1:40:236121cflIWVSHimX8s||823
Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつの間に転生玉が送られてたのかしらガ---Σ(゜Д゜)---ソ

えーと・・・ありがたく(?)いただいておきます(笑

hanako1/1 1:41:442182cfCxySm72WAIg||772
秋遅いよ^^;さっき投げたじゃんvv

1/1 1:43:36121cflIWVSHimX8s||285
もぉ、掲示板で精一杯だったもので・・・(*ノωノ)キャッ
ホントに投げられてたのか・・・ガ---Σ(゜Д゜)---ソ

ありがとうございます(?)

hanako1/1 1:44:32182cfCxySm72WAIg||305
vv爆弾かもよ♪

1/1 1:45:506121cflIWVSHimX8s||369
ギャ----Σ(゜Д゜;)

●ヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛●
(*≧∇≦)ノ====●

1/1 1:46:476121cflIWVSHimX8s||891
大切(?)に、倉庫に保管しておきます(*ノωノ)キャッ

hanako1/1 1:48:82182cfCxySm72WAIg||540
(┘゚∀゚)┘θ遠隔スイッチ…これで秋の倉庫を(フフフ

1/1 1:49:236121cflIWVSHimX8s||928
ええええええ遠隔スイッチヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛
我が家の可愛いぽよ達が〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜、hana宅に押し入って、ぽよ人質に立てこもってやるぅ(*`∀´*)b

hanako1/1 1:51:202182cfCxySm72WAIg||151
ぽよはやめて^^;(冷汗

俺は秋の好きにしてイイからvv

1/1 1:52:516121cflIWVSHimX8s||818
ぽよの為に自らの身を投げ出すなんて・・・すばらすぃい。+゜(・∀・+)゜+。+
であ、遠慮なく人体実験させていただきます(*´人`*)ナムナム

hanaって、お年はおいくつで・・・・?
(え?聞いちゃいけない??/笑)

hanako1/1 1:53:472182cfCxySm72WAIg||112
hanaチャ行く(昨日の続き♪

1/1 1:54:176121cflIWVSHimX8s||841
了解了解(*´∀`*)ゝスチャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト