戻る
16878一緒に団を作りましょう♪入団歓迎!りるく1/1 7:16:132031cfb4kNTyV.jX2
この団のホームページが誕生しました♪
っていっても団員部屋がメインに近いんですけれどね(苦笑
アドレスはhttp://www.geocities.jp/kasutadochan/index.htmです♪
変に表示されるのでお気に入りは消して画面は最大サイズにして御入場ください。
相互リンクしてくれる方も募集しております♪
上のサイトから団員にもなれます。

※アシュラム様、ぼーる様へ
最初のレス以降レスを確認していません。応答願います。
※アルス様へ
入団を確認しました♪秘部屋の入り口を教えたいのでホムチャ空けてくれると嬉しいです;
※ネグレクト様へ
入団したい!板にカキコしてください^^



かーびぃ1/1 9:53:296121cfvOLFzzrvgzo||439
すいませんPC禁喰らいましたのでしばらくこれません^^;

りるく1/1 11:32:542031cfb4kNTyV.jX2||704
了解。

界人壊1/1 11:46:32203cfNB9x2ff3pkg||161
救急隊員ながらスミマセン正月まつりなめていたので
SOSです報酬1000Gで花の羽お願いします

りるく1/1 13:26:322031cfb4kNTyV.jX2||125
了解です♪
今から行きますね。

りるく1/1 15:35:22031cfb4kNTyV.jX2||808
ホーム立てました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト