戻る
16888銀の乙女再編についてアナスタシア1/1 14:3:236126cfQx6AdXaGUHk
構成人数が23?くらいいます。みんなどれかのに所属してもらいたいと思います

1 依頼
2 育成
3 交流
4 イベント立案

とりあえずこのような感じですがまだあったら遠慮なくどうぞ♪
一つに4〜5人だと考えてますのでw

流光1/1 14:11:486120cfnFtMmVg7mck||150
依頼で僕はお願いします^^

アナスタシア1/1 14:14:196126cfQx6AdXaGUHk||751
基本的に早いもの順では決めないので
たくさん希望者がいたら話し合いでw

流光1/1 14:17:236120cfnFtMmVg7mck||476
了解です^^;間違えてすいません^^;

ベガ1/1 14:18:522021cfqD7PbLOZbvY||366
人二人分様は間に合ったのですか?
希望は2で

アナスタシア1/1 14:20:16126cfQx6AdXaGUHk||572
ひとりんはセーフです^^;

流光1/1 14:25:136120cfnFtMmVg7mck||475
良かったです^^前からのメンバーがほとんどいなくならず^^

アナスタシア1/1 14:26:06126cfQx6AdXaGUHk||872
だれか交流スレたてて;;

流光1/1 14:26:506120cfnFtMmVg7mck||893
僕立てれませんでした^^;すいません前に20件以上来ちゃってるみたいです

アナスタシア1/1 14:29:126126cfQx6AdXaGUHk||882
まぁいっか♪
なにげに祭りあきましたw巫女っこGETして満足
装備自慢で巫女になってるので見てください☆

流光1/1 14:35:06120cfnFtMmVg7mck||367
見ました^^結構かわいいです^^
巫女っこゲットですか^^;僕はその後2.3戦して招き猫が来て死にました・・・orz
僕はとりあえず、裏でアイテム回収&ちまちまレベル上げにします^^

流光1/1 14:36:286120cfnFtMmVg7mck||708
手乗り門松&紅白かんざし要らない・・・・

アナスタシア1/1 14:39:416126cfQx6AdXaGUHk||74
松林OかPで行く年来る年?がでるよ

流光1/1 14:41:156120cfnFtMmVg7mck||794
行く年来る年でますか^^そいつを狩ってみます見破るでアイテムもさがして見ます〜^^

アナスタシア1/1 14:42:246126cfQx6AdXaGUHk||210
がんばって♪

流光1/1 14:46:36120cfnFtMmVg7mck||93
でたらいいです^^OかPですか〜

エル・サイン1/1 14:46:382191cfX6F5lsvpOG2||920
交流希望です^^; 闘いは私の都合上、多くできませんので^^

アナスタシア1/1 14:47:526126cfQx6AdXaGUHk||338
雪だるまが背景にあったよw

流光1/1 14:49:386120cfnFtMmVg7mck||720
うぃ^^
エルさんこん^^

流光1/1 14:54:296120cfnFtMmVg7mck||937
行く年来る年名乗るモンスターはなかなかでないもようww

流光1/1 14:58:96120cfnFtMmVg7mck||136
そういえば、新職業でたらいしいですが、何が出たのでしょうかね?

アナスタシア1/1 14:58:176126cfQx6AdXaGUHk||240
5回やって二回でました^^;

アナスタシア1/1 14:58:486126cfQx6AdXaGUHk||156
総合にあったねたしか☆

流光1/1 15:2:16120cfnFtMmVg7mck||396
僕は、150回くらい?やって1回も・・・運なさすぎ

アナスタシア1/1 15:3:396126cfQx6AdXaGUHk||818
・・・・ドンマイ

流光1/1 15:7:546120cfnFtMmVg7mck||811
挫折しました・・・おみくじも大吉出ませんしまぁキャッシュアイテムがいいことを願います♪

流光1/1 16:8:126120cfnFtMmVg7mck||285
ミナイなくなる〜

アナスタシア1/1 16:51:206126cfQx6AdXaGUHk||819
ひそかに巫女仲間募集w

流光1/1 16:59:236120cfnFtMmVg7mck||742
上に交流スレ立てましたよ〜^^

アナスタシア1/1 20:49:156126cfQx6AdXaGUHk||786
何も案がないようなので次回のスレできめましょうw

春日沙生1/2 0:38:582199cfNKV59wBPH7k||762
育成希望・・って 遅いですなw
とりあえず・・Lv1に なってしまう・・っぽいので
Lvupと 上手く両立を頑張りますw

昨年度は あまり顔出せませんでしたが、今年から 全面復帰ですw

今年も どうぞ よろしくお願いいたしますです☆(o*。_。)oペコッ

人二人分1/2 9:36:312205cf3e5W89G.DiA||859
育成希望です〜。 自分もLV戻しましたので両方上手くやっていきたいと思います。

光の蜃気楼1/2 16:52:242201cfsl1u83df2No||932
自分も育成をお願い致します♪

本当の事を言うと全て自分には苦手分野かな?w(ォィ

依頼なんてとてもとても・・

自分は転生は、このヘボい能力じゃ意味が無いので出来ましぇん><;

タロー1/3 19:11:106120cfRd1qnFl3HhQ||213
3ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト