戻る
16892銀の乙女交流スレッド流光1/1 16:28:436120cfnFtMmVg7mck
やっと立てれました^^正月祭り楽しんでますか〜?下のスレも見てくださいね^^

流光1/1 17:18:576120cfnFtMmVg7mck||513
落ちます

流光1/1 17:57:216120cfnFtMmVg7mck||707
誰も来ないな・・・

チバ1/1 18:39:562182cfd6pY0ahBYgA||143
いますか?

流光1/1 18:41:556120cfnFtMmVg7mck||355
いますよ〜^^

アナスタシア1/1 19:12:276126cfQx6AdXaGUHk||284
ぷは〜

流光1/1 19:14:46120cfnFtMmVg7mck||773
転生は駄目でした^^;面白半分でやっては駄目なのです(TT)

アナスタシア1/1 19:19:06126cfQx6AdXaGUHk||751
結構つよくない?

流光1/1 19:21:16120cfnFtMmVg7mck||320
いやいや^^;基礎ステは確かに強くなりますが、装備品の充実が無いんですよ^^;まぁそろえればいいということなので、どちらでもいいですが。
それより、最低限僧侶マスターでプチヒールを習得した後どうするか考えてないんですよ^^;アナさんはどうするのがお勧めだと思います?自分的には戦士系にいって攻撃力を伸ばそうと思っているんですが。

アナスタシア1/1 19:22:206126cfQx6AdXaGUHk||239
戦士系は上級職も沢山でたしいいかもね♪
私は転生は悪魔使いのスキル見てからにするよw

流光1/1 19:24:26120cfnFtMmVg7mck||492
そうした方がいいですよ^^生半可なレベルで転生するとこうなります^^;
とりあえず、今日中に僧侶マスターを目標です^^

流光1/1 19:25:16120cfnFtMmVg7mck||178
どこでのレベル上げがいいですかね?やっぱり水の塔の下のほうとかかな〜

アナスタシア1/1 19:28:476126cfQx6AdXaGUHk||702
光の森5 で上げる人が多いね^^;
やっぱり塔じゃない?

流光1/1 19:31:356120cfnFtMmVg7mck||923
塔・・・ですよねでもまだ装備が微妙なので、19レベルになってブルロボ系装備してから挑みます^^

アナスタシア1/1 19:35:76126cfQx6AdXaGUHk||592
てかマスター何LVだろ・・・

流光1/1 19:38:36120cfnFtMmVg7mck||366
アナスタシアさん後何レベルなんでしょうかね?・・・気になるなぁ

流光1/1 19:42:286120cfnFtMmVg7mck||335
ふぅレベルUP

アナスタシア1/1 19:45:486126cfQx6AdXaGUHk||891
また51だったら後10あるかないか^^;

流光1/1 19:47:526120cfnFtMmVg7mck||818
ファイトですね!あとすこしですな^^ちなみに僕はあと・・ちょっとかな?

チバ1/1 20:1:312182cfd6pY0ahBYgA||413
こんにちは・・・またいないですかね?

チバ1/1 20:1:442182cfd6pY0ahBYgA||598
こんばんはだった・・・訂正

流光1/1 20:4:276120cfnFtMmVg7mck||892
いますよ^^レベルUP

チバ1/1 20:5:82182cfd6pY0ahBYgA||403
今更言うのもなんですけどあけましておめでとうございます。

アナスタシア1/1 20:10:146126cfQx6AdXaGUHk||239
ROMってました;;

流光1/1 20:14:16120cfnFtMmVg7mck||825
あり〜^^今日中に僧侶マスターはむりっぽだけどせめて23レベルになる

チバ1/1 20:19:332182cfd6pY0ahBYgA||726
僕は重戦士マスターするのは90レベぐらいですから・・・それまでやっているかな?もうこのゲームをやって一年になりますが・・・

流光1/1 20:21:426120cfnFtMmVg7mck||393
90レベ!遠いですな僕はも戦士系に行くんですが、戦士は黒騎士になろうかなと思ってます^^

チバ1/1 20:23:362182cfd6pY0ahBYgA||979
この職業をマスターしたらのんびり出家して僧侶でも・・・(おい!

チバ1/1 20:25:192182cfd6pY0ahBYgA||391
えーと1年間で39レベで・・・このペースで行くと・・・何年かかることやら・・・

流光1/1 20:28:66120cfnFtMmVg7mck||88
エーとじゃあ目標は1年で150レベル!(蹴

チバ1/1 20:31:582182cfd6pY0ahBYgA||947
最近ズパンクなどをいっていないのでそこら辺に入ったらレベル上がるでしょうかね?ただ前はお地蔵ちゃまに殺されましたから

流光1/1 20:34:76120cfnFtMmVg7mck||208
チバさんならゴブリンの洞窟でこもっても、レベルはぽんぽん上がりますよ^^お金稼げますし♪それに46になったら塔にも登れますよ^^

流光1/1 20:37:506120cfnFtMmVg7mck||903
僕はぴのこで十分・・・・見習戦士マスターしたら、エナスラ取りにいこう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト