戻る
16893スマイルメリクリ団!団員&部員スゴォク募集!ToTo1/1 16:55:572203cfSBz5zhAov26
団長:悠美&未希

副団長:疾風&天音♪

団員:神威・深&そそたけ&マジク&かふぇおれ&みぃ&浜つぁん&パンダ&ほののん後2人(Lv25以上)

ちっちゃいものクラブ:☆翔☆&飛炎&ガール&ぼーる&ゲルゲリー&ToTo&みーちん&あと3人募集(Lv3以上)

ちゃいものクラブ:高橋万&未希&あと8人募集(Lv30以上)

おおきいものクラブ:天音♪&あと9人募集(Lv60以上)

仮装ものクラブ:未希&マジク&あと8人募集(Lv5以上??)
(この仮装は、、、貸し合うってのが条件ね☆)

会計:ガイス

SOS長:killer

依頼長:イオ
給料もぁりますぅ☆★

ToTo1/1 16:56:282203cfSBz5zhAov26||976
☆団員たちのお仕事☆
SOSの人を助ける。依頼を受ける。

☆クラブの人たちのお仕事☆
団員サンのお手伝いをする。盛り上げ役〜♪

太イベ情報〜☆★
団内くじ、オーク、売買、四季イベ、団NAME考え会、ドンチャン宴会!!
SOS講習会〜((笑))

★これが条件!!★
¥ちゃんと毎回スレッドにくる。(これないときは報告!!)¥
¥きちんとお仕事をこなす!!¥
¥えっとぉ、、、掛け持ちはOK♪¥
¥20個以内にスレッドがたってない場合は自分たちでたてろ!!¥

ToTo1/1 16:57:202203cfSBz5zhAov26||919
¥20個以内にスレッドがたってない場合は自分たちでたてろ!!¥
なので又立てました

高橋万1/1 17:19:312199cf8XL6mvz6FrE||289
きましたよ〜
1番乗り〜(多分)

な!1/1 17:37:116111cfcVSI63RcEJg||680
あのぉ・・・
この前、ちっちゃいものクラブに入りたい!!って
言ったんですですけど・・・
わすれていたみたいならここで改めて・・・

  入りたいです     
          いいでしょうか?

な!1/1 17:38:46111cfcVSI63RcEJg||187
↑ミス
 
 言ってたんですですけど・・・

未希1/1 18:17:212191cfD2wYyAlew2A||313
団長:悠美&未希

副団長:疾風&天音♪

団員:神威・深&そそたけ&マジク&かふぇおれ&みぃ&浜つぁん&パンダ&ほののん後2人(Lv25以上)

ちっちゃいものクラブ:☆翔☆&飛炎&ガール&ぼーる&ゲルゲリー&ToTo&みーちん&な!&あと2人募集(Lv3以上)

ちゃいものクラブ:高橋万&未希&あと8人募集(Lv30以上)

おおきいものクラブ:天音♪&あと9人募集(Lv60以上)

仮装ものクラブ:未希&マジク&あと8人募集(Lv5以上??)
(この仮装は、、、貸し合うってのが条件ね☆)

会計:ガイス

SOS長:killer

依頼長:イオ

未希1/1 18:18:412191cfD2wYyAlew2A||16
な!さん団長の未希です。よろしくお願いします^^
な!さんはLv17ですか^^今年はよろしくです((笑

未希1/1 18:20:22191cfD2wYyAlew2A||343
最近これなくてすいません。。。
ToToさん毎回立ててたそぅでありがとぅござぃます二回ほどみたので給料
100G送りますね((すくな!!

な!1/1 18:22:336111cfcVSI63RcEJg||457
これから、よろしくおねがいします^^

未希1/1 18:24:112191cfD2wYyAlew2A||13
仲良くやってぃこぅネ!!集まるチャットは悠美のところにしよぅと思います。
私のチャットはえっと、、、プライベート専用にするので((笑
こなぃだ天音にのぞかれたから・・・((笑

高橋万1/1 19:37:12199cf8XL6mvz6FrE||980
誰でもいいので助けてくれません

高橋万1/1 19:40:232199cf8XL6mvz6FrE||677
団の内容はSOSの人を助けるですよね〜

ToTo1/1 20:6:192203cfSBz5zhAov26||159
さっき行ってたんですけど
死んじゃいました

未希1/1 21:13:542191cfD2wYyAlew2A||785
そぅですよぉ〜でもスレをたてるなどの仕事もやらないといけないのです。

未希1/1 21:14:222191cfD2wYyAlew2A||29
killerいたら、SOSレスたててください

天音♪1/1 22:11:172182cf00rYzI5lkPI||686
転生した。スーパー天音♪誕生
今年もよろしく

天音♪1/2 3:19:492182cfWAMgW6epTl2||110
Lv26になったどーーーー

高橋万1/2 16:34:312199cf8XL6mvz6FrE||72
きました

killer1/2 18:14:566041cfUYxIvfaNsUw||507
おっけぇdesu!!

killer1/2 18:16:466041cfUYxIvfaNsUw||491
ちょっと、忙しくてできませんでした。。。

killer1/2 18:21:86041cfUYxIvfaNsUw||731
手伝ってくれますか?

ヒトリじゃ、無理があるので。。

ガイス1/3 15:4:242021cfBG0xr6QVwos||427
ちわ

高橋万1/3 17:29:96121cfUeRhZJl.30A||405
きましたよ

緋焔1/3 20:57:406119cfoG9/RnfG0hY||805
ここの団に依頼していた。スカルアーマーとかの依頼はどうなりましたか?
完全に消えてしまってるようなので新たな依頼を頼みに来ました。
@招き猫(できれば2匹か巫女っこ)
A裏ちび神宮
Bスリモン1匹とピンキー一匹(2匹の場合+スリモン1匹とクラックゴースト一匹)
@はとってきてほしいペットです。Aは場所です。Bは報酬です。
報酬はプラスできます。あと手伝うという意味でピンキーのLv25を貸し出します。突然のレスすいませんでした。

緋焔1/3 21:0:176119cfoG9/RnfG0hY||85
受けて頂けるなら手紙ください。報酬の件も手紙いただければ再度ここに書き込ませて頂きます。

緋焔1/4 11:21:466119cfaJ198ZQgO5w||38
無理な依頼すいませんでした。

未希1/4 16:35:22191cftRgwc./EJPM||59
優魅ちゃんがちっちゃいものに追加〜!!

高橋万1/4 19:42:182199cfDqj5fqvQ3BU||81
今日来ました

悠美1/4 23:24:452197cffg0ZUohF7Eo||550
転生をして忙しくなった悠美から報告です☆

予定を割り切りたいと思います☆
1週間に1回は皆入ってもらいたいとおもいます☆
未希と話し合ってこちらで担当を決めておきます♪
自分が入っている日が無理な場合は団長までどぉぞ♪゛

私のHOMEチャに入れなぃ人は悠美まで♪

悠美1/4 23:25:312197cffg0ZUohF7Eo||574
↑のスレは次のスレの時回してくださぁい☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト