戻る
16927入っちゃって、退いたらダメよ?飛び込んでぇ〜♪☆彩☆1/3 14:36:532026cfP7p3MKlhqO2
HOMEチャ入りたい人募集します^^
自分的には、どんな人が来てもかまいませんw
なんで、たくさん来て下さい!!d(`・ω・´)
20人くらぃは入ってほしぃと思ってますんでドンドンきてくださぃ(*´∀`*)
ぇっと・・・おもろぃ人大歓迎♪バカな人大歓迎♪受験生大歓迎♪ですんで、
よろしくd(ゝ∀・)

m.c1/3 14:43:556044cfE.azonz902o||680
バカじゃなくてアフォなんですけど入りたいです。

龍眼西1/3 14:45:242209cfMHmIgAJqNOY||31
暇なんでバカな人として入りたいですヽ( ´∀`)ノw

☆彩☆1/3 14:46:32026cfP7p3MKlhqO2||346
アフォでも特別大歓迎しちゃいますわ(*´∀`*)(ぇ
許可しました^^>m.cさん

m.c1/3 14:46:346044cfE.azonz902o||210
ありがとですw

☆彩☆1/3 14:47:212026cfP7p3MKlhqO2||383
バカな人として入っちゃって下さいヾ(*´∀`)ノ
許可しました^^>龍眼西さん

とめ1/3 15:23:542026cfp3XRDZalaj6||241
うごっ、
どこのチャット行っても誰も居ないんで掲示板探ってたら(・∀・;)

まぁ、話はかわりますが
受験生です!! 来年中学を受験しますっ

プレア1/3 15:25:432221cfSet839zbX2M||19
\<・・>/入りたいです(・・\(・・)
                 ;;

プレア1/3 15:26:72221cfSet839zbX2M||675
バカな人として

☆彩☆1/3 15:26:562026cfP7p3MKlhqO2||948
Σ( ̄∀ ̄||| ぇ?!中学受験するんっすか〜。
      まぁ、がんばですね!! まぁ、とめっちなら楽勝で受験合格だょね!!w
   
ちなみにHOMEチャ許可しましたんで、来て下さいw(ぇ

プレア1/3 15:27:562221cfSet839zbX2M||369
(++)\

プレア1/3 15:28:262221cfSet839zbX2M||301
<??>

プレア1/3 15:28:492221cfSet839zbX2M||989
↑のは気にしないで下さい

☆彩☆1/3 15:29:372026cfP7p3MKlhqO2||175
バカな人どぅじょーw
許可しました^^>プレアさん

☆彩☆1/3 15:55:122026cfP7p3MKlhqO2||744
おちるんで、まだHOMEチャに入ってくれる人は、レスよろしくお願いしますm(*_ _)m
明日の昼ごろには許可するんでよろしくお願いします^^

ブルーベリエ1/3 16:3:472191cfwJ7D1vBNXIk||470
入りたいです

フレッド1/3 16:8:462026cfiBXtd61V7pI||746
入りたいえす!

あや☆☆1/3 16:54:522182cfbION6p1G/BA||797
大ばか者ですがよろしいでしょうか?(笑)

マジシャンナイト1/3 18:42:152184cfjxkQqKoLvro||344
面白いのかつまらんのか、あほでボケでマヌケで場を一気に寒くしてしまう人ですがよろしいですか?w(用ははいってもよろしいでしょうか?w

るは1/3 19:11:42221cfS6o1UOEnsCY||146
入りたいです!!受験生…じゃなくて受験生を応援する
立場ですがw中学受験したときからバカですがよろしいでしょうか?(笑)

☆彩☆1/4 12:59:62026cfP7p3MKlhqO2||209
許可しました^^>みなさん

大ばか者は・・・イイですよw
あやのばかをHOMEチャで発揮しちゃって♪^^(ぁ 

寒くなってやろ〜じゃまいかw(ぇ
入っていいっすよ^^>マジシャンナイトさん

応援だなんて・・・嬉しいですね(ノ∀;) イイコダワw
バカで結構ですよw>るはさん

あや☆☆1/4 13:5:112199cfcoxo6A8h896||817
大ばか者バンザイ(・∀・)
最近彩のホムチャ、全然いってないかも…orz
今日から毎日行っちゃうから皆勤賞用意してね?(爆)

☆彩☆1/4 13:12:162026cfP7p3MKlhqO2||594
∩・∀・)∩バンザイ、バンザイ(ぁ
・・・あやのHOMEチャ最近行ってませんわσ(´д`;)私も・・・。
来ちゃって来ちゃって(*´∀`*)  皆勤賞・・・賞状手作りしちゃぃますわ!!w

あや☆☆1/4 13:22:336121cfXN5mayn7Qes||780
手作りの症状…(ぁ
    ↑どんな症状じゃ

☆彩☆1/4 13:36:92026cfP7p3MKlhqO2||220
手作り症状?!・・・・。
なんか、そぅたいした病気じゃーなさそぅねぇ?

あや☆☆1/4 13:58:476121cfXN5mayn7Qes||929
甘く見ちゃいけない病気よ?(笑)

☆彩☆1/4 14:26:432026cfP7p3MKlhqO2||3
そぅなんかw
気を付けなければね・・・。w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト