戻る
16934HOME茶に入りたい人募集〜☆ユウナ☆1/3 20:43:512182cf2QbwLPJSKPo
楽しくおしゃべりしましょう^^
今、許可されてるのは、10名ぐらいです^^

条件がありますのでご注意をw
LV30〜の人でHOME茶に結構来る人でないと駄目です
 
人がもっと集まってくるとイベントとかもします^^
入りたい方は、NOお願いしますw

1/3 20:59:372202cf1BVNh/o0WEM||244
入りたいです よろしいでしょうか
Noは51106です

☆ユウナ☆1/3 21:1:542182cf2QbwLPJSKPo||125
OKですw
今、塔に登っているので降りた後許可しますねw

1/3 21:3:62202cf1BVNh/o0WEM||26
わかりました

☆ユウナ☆1/3 21:12:552182cf2QbwLPJSKPo||958
許可しまし茶〜

ren1/3 21:56:52182cf5VmzAC/C0K2||297
転生したんですけど無理ですか><元Lvは一応69です。

☆ユウナ☆1/3 21:57:152182cf2QbwLPJSKPo||816
OKです^^;
塔降りた後許可しますね〜w

ren1/3 22:2:122182cf5VmzAC/C0K2||530
はい^^ありです。

みぃ1/3 23:20:172182cf5aJqP7P9hsM||277
初めまして*^∪^*  
入りたいですw  No.123558  です

☆ユウナ☆1/3 23:46:322182cf2QbwLPJSKPo||325
はい^^
塔を降りましたら許可しますね〜^^

☆ユウナ☆1/4 11:49:562191cfF.S8X15t.jY||485
皆さん許可しましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト