戻る
16945銀の乙女まとめスレッドw鷹耶1/4 11:34:96119cfo2eU3U6hYhc
↓のあちゃんのスレ(16910)をまとめて書き出してみるよ^^


と、言っても「〜と〜で」と言う方がいらっしゃるようで、まとめれませんw
一応一本にしぼってる方のみ記入させていただきます。

1依頼:てら、ルゥ

2育成:

3交流:鷹耶、そらぷー

4イベント立案:ロビル


敬称略にて失礼しますm(__)m

2個またはどちらか、という選択をされている方をすべて書き出すと、
まとめの意味にならないかなぁと思いました^^
あちゃんの意見を聞いてみないとわからんのですが、
一本にしぼった方がよろしいのでは??とあたしは思います。
一応、まとめるためにも^^
ではでは〜♪


流光1/4 11:35:266120cfxMLhno2yH7w||864
鷹ちゃんいる〜?僕はもう転生のレベル上げでいっぱいいっぱいなので、交流1本で〜^^

鷹耶1/4 11:37:386119cfo2eU3U6hYhc||659
1依頼:てら、ルゥ

2育成:春日沙生

3交流:鷹耶、そらぷー、タロー

4イベント立案:ロビル

すみませんm(__)m
自分のミスです><!!本当にすみませんでしたm(__)m
春日さん、タローさんごめんなさい><

鷹耶1/4 11:38:516119cfo2eU3U6hYhc||459
OKです^^>流っち
では、

1依頼:てら、ルゥ

2育成:春日沙生

3交流:鷹耶、そらぷー、タロー、流光

4イベント立案:ロビル



流光1/4 11:39:276120cfxMLhno2yH7w||121
まとめお疲れ〜^^

流光1/4 11:45:336120cfxMLhno2yH7w||647
あら?いなくなった?

鷹耶1/4 11:46:456119cfo2eU3U6hYhc||439
ほい^^
今イベバ待ちやねんw

流光1/4 11:49:316120cfxMLhno2yH7w||527
イベバか〜今は転生のレベル上げ^^;転生すると強くなるよwwあんまいいと思わんけど

鷹耶1/4 11:50:386119cfo2eU3U6hYhc||262
転生してみたいけど、スキルがなくなっちゃうのがイヤでやってない。。。
あぁ〜どーしよ><

流光1/4 11:53:66120cfxMLhno2yH7w||586
そうだね^^;転生はスキル失うからちょっと緊張〜キャラ自体を強くしたいならおすすめ

鷹耶1/4 11:54:266119cfo2eU3U6hYhc||711
祭りがおわったらしようかな^^<転生
装備するのとか困らない??

流光1/4 11:56:36120cfxMLhno2yH7w||514
そう^^;それはネックそういう低いレベルの時のいい装備アイテムを転生する前の高いレベルのうちにそろえておくといいよ^^

鷹耶1/4 11:57:286119cfo2eU3U6hYhc||492
そうやね〜><
調べとかんとあかんわ〜^^
ありがとう☆勉強になりました♪

流光1/4 11:59:66120cfxMLhno2yH7w||396
いえいえ^^;僕が失敗したからww

ベガ1/4 12:30:502021cfkp0JX/Vc5mY||740
全然スレでレスしてたのですが^^;
育成希望です

ベガ1/4 12:38:542021cfkp0JX/Vc5mY||273
全然スレ→前々スレ

チバ1/4 12:44:42182cf08x6kD0nR12||561
では交流でお願いします。

ルゥ1/4 15:33:262202cfUMGOOvpLGXE||122
すいません〜。
やっぱり、私は退団の方向でお願いしますm(*_ _)m
いろいろな事情で^^;

鷹耶1/4 17:24:156119cfo2eU3U6hYhc||249
ただ今の状況(?)

1依頼:てら

2育成:春日沙生、ベガ

3交流:鷹耶、そらぷー、タロー、流光、チバ

4イベント立案:ロビル

となっております^^

流光1/4 17:26:546120cfrY8tEhRwR5A||396
いる〜鷹ちゃん?

アナスタシア1/4 22:57:186126cfQx6AdXaGUHk||252
ありがとね♪
ルゥちゃん・・・・いままでご苦労様
悲しいけど仕方ないよ。

rinon1/5 1:23:472191cfEGcjL8PNsU2||198
えとでは依頼の方でお願いいたしますm(__)m

鷹耶1/5 11:48:496119cfo2eU3U6hYhc||478
ただ今の状況(?)

1依頼:てら、rinon

2育成:春日沙生、ベガ

3交流:鷹耶、そらぷー、タロー、流光、チバ

4イベント立案:ロビル

となっております^^

ごめん、オチてたかも^^;<昨日>流っち

鷹耶1/5 11:51:496119cfo2eU3U6hYhc||712
新スレたてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト