戻る
16950chibi,love,girlsはるな♪1/4 14:24:332205cf0x7bH0JBFAk
女の子限定です!!!
入りたい人はレスくださいね♪
気軽に言ってくださいね★

条件は、女の子で荒らしなど迷惑をかけないこと!

ぐらいです☆☆

はるな♪1/4 14:32:252205cf0x7bH0JBFAk||457
NEWS

☆ayano☆さんが、新しく団員に加わわって、
私と一緒に、副団長になりました★☆


はるな♪1/4 14:32:462205cf0x7bH0JBFAk||476
団長:†かおり†
副団長:☆ayano☆・はるな♪
団員:かめっこ・メロディ

後、未希・りょうきち・秋季・Qoo・真由・♪プチプチ♪・
†錬金術師†の、皆さん自分が何の役立ったか、書いてください。

シャラ1/4 14:35:106111cf.ExzDSHOAB6||105
私も良いでしょうか??
荒らしは・・・多分やらないと思いますv(ぇw
迷惑はかけるかもしれませんが^^;(ぉぃ)
頼りないと思いますが、宜しくお願いします!

はるな♪1/4 14:42:172205cf0x7bH0JBFAk||96
バリバリOKです!!!
何の役がやりたいですか?

シャラ1/4 14:44:46111cf.ExzDSHOAB6||840
ありがとう御座います^^
役?!団長とかの事ですか?

はるな♪1/4 14:46:252205cf0x7bH0JBFAk||401
はい!あと、出来るだけ団スレには、
来るようにしてくださいね!!!

シャラ1/4 14:47:336111cf.ExzDSHOAB6||250
あ、はい^^分かりましたぁv
では、『団員』の方を宜しくお願いします!

はるな♪1/4 14:48:402205cf0x7bH0JBFAk||769
分かりました!OKです♪

団長:†かおり†
副団長:☆ayano☆・はるな♪
団員:かめっこ・メロディ・シャラ

はるな♪1/4 14:49:572205cf0x7bH0JBFAk||230
後、未希s・りょうきちs・秋季s・Qoos・真由s・♪プチプチ♪s・
†錬金術師†s、皆さん自分が何の役立ったか、書いてください。
忘れてしまいました(+_+;)

シャラ1/4 14:50:346111cf.ExzDSHOAB6||521
はい〜!
どうもありがとう御座いますv
御世話になると思いますが、以後宜しくですv

はるな♪1/4 14:52:532205cf0x7bH0JBFAk||327
よろ(>_〇)ー☆

シャラ1/4 15:0:126111cf.ExzDSHOAB6||408
はい〜^^どうもv
こちらこそ>ヨロ♪

癒杏♪1/4 15:8:242205cfX4JmAOjp/GY||32
はるな♪
入りたいです!!

癒杏♪1/4 15:9:442205cfX4JmAOjp/GY||929
団員がいいです。
良かったら返事ください。

はるな♪1/4 15:10:562205cf0x7bH0JBFAk||440
OKです!
癒杏入ってくれたんだね!!!
癒杏のスレで話そうゃ♪♪♪

はるな♪1/4 15:11:252205cf0x7bH0JBFAk||599
団長:†かおり†
副団長:☆ayano☆・はるな♪
団員:かめっこ・メロディ・シャラ・癒杏♪

☆ayano☆1/4 15:23:32221cfrYf/60lrYss||652
こん^^わ〜ぃ!!副団長だぁ〜!!ありがとうですぅ!!

かめっこ1/4 15:29:442191cfpQ/2QYT109w||643
一応、レスしときます〜
こんちはw

はるな♪1/4 15:47:102205cf0x7bH0JBFAk||942
皆さんこん!

はるな♪1/4 15:50:222205cf0x7bH0JBFAk||582
NEWS

☆ayano☆さんが、新しく団員に加わわって、
私と一緒に、副団長になりました★☆

シャラ癒杏♪さん2人が、
団員に加わりました★☆

シャラ1/4 15:52:276111cf.ExzDSHOAB6||779
皆様宜しくです〜^^

かめっこ1/4 15:54:312191cfpQ/2QYT109w||48
よろしくです。

はるな♪1/4 15:55:512205cf0x7bH0JBFAk||335
よろよろよろよろよろよろよろ!(オオッ!

かめっこ1/4 15:56:372191cfpQ/2QYT109w||229
活動とかしないんですか?

はるな♪1/4 16:2:192205cf0x7bH0JBFAk||451
SOSの人とか、してないと思います(汗

誰だったっけ・・・。

かめっこ1/4 16:6:522191cfpQ/2QYT109w||986
たぶんLv的に仕事集まりにくいかと;;

はるな♪1/4 16:18:162205cf0x7bH0JBFAk||502
そうかぁ〜〜〜・・・。

はるな♪1/4 16:40:182205cf0x7bH0JBFAk||518
落ちます・・・。

李亞1/4 17:54:252182cfPPkTUCF2dqo||303
(*´∀`*) ちょっと乱入。
さっきSOS掲示板の完了済みスレを見てたらこんなものを見つけましたw

http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-8294.html

コレはayano殿がミーミー殿に対して詐欺したんじゃないでしょうか?
なんか報酬10Gしか払ってないらしいですし。
詐欺とまでは行かなくても迷惑かけたことにはなるんかな・・・

ま、ちょっと見つけただけです、ハイ。
入団条件に荒しなど迷惑かけない、と書いてあったので
ちょっと無駄レスしてみただけです。
では、コレにてσ(´∀`*)は退散。

かめっこ1/4 19:9:552191cfpQ/2QYT109w||898
報告ありがとうございます。
迷惑かけてますねぇ・・・詐欺とゆうか・・・
とりあえず、本人居たら聞いてみます。
ありがとうございました。

†かおり†1/4 19:16:212182cfmuY0W9ikVp.||299
こん^^スレ立ててくれてありがと

†かおり†1/4 19:18:202182cfmuY0W9ikVp.||867
そういえば誰がどの係りかよくわからないので
もう一度聞き直さなくちゃ・・・

はるな♪1/4 20:53:302205cf0x7bH0JBFAk||895
かおりsお久ですね!

はるな♪1/4 20:57:492205cf0x7bH0JBFAk||839
李亞さん。
長い報告レスありがとうございます。
ayanoさんに、もう一度聞いてみなくちゃ!

団員の皆さん、確認もせずに団に
入れてしまって、ゴメンなさい;;;;;
(*_ _)人ゴメンナサイ

はるな♪1/4 21:2:492205cf0x7bH0JBFAk||617
話は変わってしまうけど、
団スレを立てる係を作ったほうが、
いいと思うんですが、いなければ私がやりますけど・・・。
どうですか???

アスパラ霊感少女1/4 21:59:22181cfq.KJJnPpwxo||512
 スレを見ていて思ったのですが、詐偽目的で団に入られたら
たまらないですね。

はるな♪1/4 22:41:142205cf0x7bH0JBFAk||788
それもそうだぁ・・・。
どうしよう・・・。

りょうきち1/6 20:30:252203cfulEwrKKgokQ||868
ぇぇ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト