戻る
16952ともらち募集中だょレノナょ☆1/4 15:11:406120cfnKBNsiS0l4I
タ ィ ト ル の 通 り だ ょ v V
 と モ ら チ 募 集 す る ょ ぉ ★
な ヵ ょ く し て ね ♪
                       

ララ♪1/4 15:15:482195cfmgfDxrEBAiM||862
ギャル文字見にくい。

レノナょ☆1/4 15:18:06120cfnKBNsiS0l4I||29
すみません。

ララ♪1/4 15:18:422195cfmgfDxrEBAiM||682
普通にねwともだちOK!

ゴジ1/4 15:19:202193cf4iFRaeXQBWQ||54
友達になろ!!

キキル1/4 15:20:152184cfxt4pOGSOApA||437
モリコォ     
ぷりん☆   
ゼシカ 
ビタ
ガール
レノナょ☆

かめっこ1/4 15:20:372191cfpQ/2QYT109w||967
友達になりませんか?
(もしや名前はDeep loveからっすか?

ララ♪1/4 15:20:492195cfmgfDxrEBAiM||608
ギャル文字使用リスト?

レノナょ☆1/4 15:22:136120cfnKBNsiS0l4I||400
友達ぉっけぇですょ。
なんヵココのヒトきびしぃですね。
さっきぉこられちゃぃました。
はゃく完了ぉせとヵ・・・・

かめっこ1/4 15:23:202191cfpQ/2QYT109w||376
ギャル文字つかうなら
私もHOME茶来ますか?
(自分もある場所ではギャル文字使うので

ララ♪1/4 15:25:142195cfmgfDxrEBAiM||940
じゃぁ、私は・・・・N-----(・A・)−−−−O!

☆ayano☆1/4 15:27:132221cfrYf/60lrYss||416
こん!!なりましょー!!ギャル文字ってなんですか??>0<

ゴジ1/4 15:27:142193cf4iFRaeXQBWQ||412
みんな何歳っすか?
俺は13さいです

ララ♪1/4 15:27:512195cfmgfDxrEBAiM||498
10歳w(2月で11

かめっこ1/4 15:29:42191cfpQ/2QYT109w||868
ギャル文字って。。
ex  走召ヵヽゎぃぃ
みたいなのだと自分は思ってます。

☆ayano☆1/4 15:29:232221cfrYf/60lrYss||301
10歳!!っス

☆ayano☆1/4 15:29:442221cfrYf/60lrYss||603
そうなんですか!!

かめっこ1/4 15:30:132191cfpQ/2QYT109w||163
自分は14です。

レノナょ☆1/4 15:34:496120cfnKBNsiS0l4I||956
ぁたしも13歳だぁ。友達できてぅれしぃです。
ぁたし、みんなに嫌われてるみたぃなんです。
Sos掲示板のヒトめっちゃこわぃです。

ゴジ1/4 15:35:552193cf4iFRaeXQBWQ||393
ドンマイがんばれ!!

かめっこ1/4 15:36:182191cfpQ/2QYT109w||914
ここでは、ギャル文字止めた方がいいですよ。
叩かれます。

キキル1/4 15:36:462184cfxt4pOGSOApA||584
SOSでの貴方のマナー悪すぎますよ。>レノナょ☆さん

かめっこ1/4 15:36:502191cfpQ/2QYT109w||820
(自分はふみコミュて所とリア友のメールにしかギャル文字使いませんから

ララ♪1/4 15:38:102195cfmgfDxrEBAiM||14
友達キャンセル。
買いたい、SOSのマナー悪すぎ。

DJKEN1/4 15:39:332191cf7GXdlDteNg2||206
はじめまして。よろしく

レノナょ☆1/4 15:39:516120cfnKBNsiS0l4I||974
すみません。だけど、ゃさしくしてくれるひとがすきです。
SOSにきたひとは、みんなぁたしにストレスをぶちたたぃてぃるょぅで。
ぁたしも、ょくフミコミュぃくょぉ>かめっこ

かめっこ1/4 15:42:102191cfpQ/2QYT109w||73
ふみコミュとここでの態度分けた方がいいですよ。
あそこでは、いきなりタメ呼びOKですが、
ここでは違いますよ。ふみコミュのマナーで
チビはしない方がいいです。
自分もふみでは、バリギャル文字。半角使いますが
ココでは、なるべく使いません。

☆ayano☆1/4 15:42:222221cfrYf/60lrYss||185
がんばってください!!<レノナょ☆さん

ゴジ1/4 15:42:382193cf4iFRaeXQBWQ||110
俺は別にレノナょさんはそこまで悪い人じゃないとおもうんやけど

レノナょ☆1/4 15:43:216120cfnKBNsiS0l4I||30
ぁりがとぅ。>ayanoさん

☆ayano☆1/4 15:43:402221cfrYf/60lrYss||42
同意です!!(ゴジs

かめっこ1/4 15:44:22191cfpQ/2QYT109w||190
自分も別にいいと思いますよ。初心者でわからないのに
いきなりきつく注意は良くないと思います。

ララ♪1/4 15:44:62195cfmgfDxrEBAiM||788
・・・・・・・。マナーが・・・・ね。

DJKEN1/4 15:44:362191cf7GXdlDteNg2||64
コミュってなんですか?

シャラ1/4 15:44:476111cf.ExzDSHOAB6||190
そうですね^^
私も悪い人ではないと思いますよv>レノナょさんは^^

↑横レス失礼^^;
こんですv

キキル1/4 15:44:502184cfxt4pOGSOApA||658
俺は別にレノナょさんは悪い人だとおもうんやけど(パクリ

シャラ1/4 15:45:156111cf.ExzDSHOAB6||500
皆様、お初&ヨロ^^

ララ♪1/4 15:45:312195cfmgfDxrEBAiM||516
お礼くらい言いなさい!!(ブチッ

☆ayano☆1/4 15:45:462221cfrYf/60lrYss||982
^^あたしもSOSでそうゆうのいわれた事ありますので・・(自分が悪いけど。。

かめっこ1/4 15:45:472191cfpQ/2QYT109w||692
マナーったて、悪気があってしたものではないと思います。
ちゃんと完了だって押してあったじゃないですか。
初心者なんだから別に、自分の行為を認めれば自分は
それでいいと思います。>ララ♪さん

シャラ1/4 15:46:316111cf.ExzDSHOAB6||980
同意ですv>かめっこさん^^

かめっこ1/4 15:47:92191cfpQ/2QYT109w||221
ふみコミュとは、小・中・高生の交流サイトです。
メル友とかチャット仲間が出来ます。
ここより気楽です。ちょっとマナーがゆるいとゆうか。

モイチ.1/4 15:47:112111cfSJmAa27GWps||857
まずねぇ、クレクレという行為をしたこと。コレは悪い事
タダで助けてもらおうとしたこと。コレも良くない事
注意した人をいかにも悪もんのようにしたこと。コレはいかん


☆ayano☆1/4 15:47:132221cfrYf/60lrYss||825
ララ♪sそこまでは・・・

マジシャンナイト1/4 15:47:232182cf99f/REng.0I||828
俺の最初のレスは貴方をフォローするようにレスしたんですよ?
それを「もういいです。さようなら」
なんですか?これは?助けようとした気がなくなりました。

ゴジ1/4 15:47:422193cf4iFRaeXQBWQ||949
とりあえずレノナょさんは悪くないとおもう

☆ayano☆1/4 15:47:502221cfrYf/60lrYss||125
モイチsも

キキル1/4 15:47:592184cfxt4pOGSOApA||696
レノナょ☆ 1/4 15:45:57 6120cfnKBNsiS0l4I||687
すみませんでした ありがとうございました
これでいいんでしょ?


↑何ですか?これ。
怒りを買うだけです。

ララ♪1/4 15:48:222195cfmgfDxrEBAiM||448
何度言ってもお礼をいわない・・・マジシャンナイトさんに失礼。

キキル1/4 15:48:262184cfxt4pOGSOApA||620
「とりあえずレノナょさんは悪くないとおもう」

理由は?

☆ayano☆1/4 15:48:302221cfrYf/60lrYss||308
またA同意です!!(ゴジs

レノナょ☆1/4 15:48:436120cfnKBNsiS0l4I||260
みんなぁりがとうございます。ほんとに。。。感謝しています。
SOSのひとにはすごくストレスがたまります。
なのであんなふうになってしまいます。
ほんとうは、あんな発言したくないんですが。。。

シャラ1/4 15:49:86111cf.ExzDSHOAB6||35
ん・・・・
どちらでもないと思いますが?
そんな誰が悪いとかって決め付けるのもどうかと・・・

ゴジ1/4 15:49:212193cf4iFRaeXQBWQ||534
クレクレ行為じゃなくて
ただ書き忘れてただけやのに
クレクレ行為って……

キキル1/4 15:49:262184cfxt4pOGSOApA||200
お前の発言にストレスがたまる。

マジシャンナイト1/4 15:49:302182cf99f/REng.0I||740
発言をしたくならないんなら普通はしません。
自分で自分をコントロール出来ないんでしょうか?

サクラ子1/4 15:49:472183cfGk/e/O8yi1E||331
ストレスがたまりますってねぇ・・・
まぁ勝手に溜めてろって話ですけど。

それで、味方つけて何になるんですか?
またマジシャンナイトさんのときみたいにさようならですか?
失礼極まりない。

☆ayano☆1/4 15:50:42221cfrYf/60lrYss||22
だってそこまで言わなくてもいいと思います。。(初心者ですから。)

かめっこ1/4 15:50:212191cfpQ/2QYT109w||537
友達作るだけなら、ふみコミュ行った方が
いいですよ。自分そう思います。
ふみの方がギャルっ子多いですし。
ふみをしながら、こっちでゲームだけとか

モイチ.1/4 15:50:232111cfSJmAa27GWps||730
>>ストレスがたまります
じゃねーよ(怒
わかりますかい?
あなたが人にストレスをかうような発言をしているんです。

マジシャンナイト1/4 15:50:592182cf99f/REng.0I||163
初心者だからと言って許される行為ではありませんよ。

すみませんでした ありがとうございました
これでいいんでしょ?

これで初心者と言って許されるのですか?

サクラ子1/4 15:51:52183cfGk/e/O8yi1E||435
「書き忘れ」?「何を書けば良いんですか?」と彼女は言いました。
そして報酬の話をしたら「金が無い」と「少しでも良いから」と言ったら暫しダンマリ行為。
そして、「言い方がキツイ」そして「謝らなきゃいけないの?」

これで怒るなってむずかしい^^;

モイチ.1/4 15:51:72111cfSJmAa27GWps||793
初心者だから
そんなものは通用しません

ポッターzz1/4 15:51:242102cf9TlJRHIDnpI||553
来ちゃいましたw

サクラ子1/4 15:51:452183cfGk/e/O8yi1E||851
はーい。出ました「初心者だから」
初心者だから何でも許されるんえすかねぇ?
プレイマナーの部分を読んでくれたのかな?と思うばかり

シャラ1/4 15:51:466111cf.ExzDSHOAB6||841
こんにちは^^>ポッターzzさんv

ネグレクト1/4 15:52:52191cfGUHSQZ2WGjY||615
「初心者だから」で甘えるでないq
とりあえず、200l レノナょ☆さんが悪いと思われ

ゴジ1/4 15:52:152193cf4iFRaeXQBWQ||674
ひとつ言うけど
みんな短気すぎる

ララ♪1/4 15:52:382195cfmgfDxrEBAiM||949
短気でけっこう。

キキル1/4 15:52:522184cfxt4pOGSOApA||357
お前の理由無し発言には飽きた>ごじ

モイチ.1/4 15:52:572111cfSJmAa27GWps||547
短気??
どのへんがでしょう?

マジシャンナイト1/4 15:52:592182cf99f/REng.0I||986
短気すぎるんじゃなくてスレ主がストレスをためるような発言をしました。
ってか短気じゃないんで。

レノナょ☆1/4 15:53:16120cfnKBNsiS0l4I||509
こっちまではいってこないでください。
SOSだけにしてください。
おねがいしますから・。。。

シャラ1/4 15:53:46111cf.ExzDSHOAB6||281
誰が悪いとか決め付けるのもどうかと思いますが?

かめっこ1/4 15:53:132191cfpQ/2QYT109w||788
ふみコミュに行った方がいいと思いますよ。
そうすれば、誰も気分をそこねません。
ふみなら、もっとギャルっ子さん多いし
ギャル文字叩かれませんよ。

ポッターzz1/4 15:53:392102cf9TlJRHIDnpI||410
あの〜荒れすぎだと思います!!仲良くしよう!!

ネグレクト1/4 15:54:42191cfGUHSQZ2WGjY||493
ダレが悪いって この話ではレノナょ☆さんでっしょ?

サクラ子1/4 15:54:42183cfGk/e/O8yi1E||470
短気じゃありませんよ^^
暫らくは、「お礼」について教えて、次から注意するような言い方してましたけど、彼女の態度は何なんですか?
庇ってくれたマジシャンナイトさんにも、あの言い方って・・・
って感じです。
私が謝れだの言われるのは構いませんが、「ありがとう」もまともに言えない人にやさしく言えってこれ・・

シャラ1/4 15:54:96111cf.ExzDSHOAB6||529
そうですよ!!
同意テですv>ポッターzzさんv

☆ayano☆1/4 15:54:222221cfrYf/60lrYss||718
いいすぎだ〜!!(怒);;
もうやめましょうよ!!

サクラ子1/4 15:55:112183cfGk/e/O8yi1E||165
解りました。此方まで来た事には、謝ります。すいませんでしたm(_)m
SOSの方でお話しましょうか^^

マジシャンナイト1/4 15:55:492182cf99f/REng.0I||44
謝る必要はないかと。スレ主が悪いのですから。

ネグレクト1/4 15:55:512191cfGUHSQZ2WGjY||219
将来どんな人間になるのやら・・・・(´д`

かめっこ1/4 15:56:12191cfpQ/2QYT109w||716
ふみコミュに行った方がいいと思いますよ。
そうすれば、誰も気分をそこねません。
ふみなら、もっとギャルっ子さん多いし
ギャル文字叩かれませんよ。
自分も一緒に行きましょうか?>レイナょ☆さん

シャラ1/4 15:56:106111cf.ExzDSHOAB6||999
そうですよ!!
もっと仲良くしましょう^^
そんな誰が悪いだなんて決め付けたってどうにもならないでしょう?
本人が傷付くだけじゃないですか!!

☆ayano☆1/4 15:56:142221cfrYf/60lrYss||179
そうだA!!ここまで来なくてもいいじゃないですか!!

モイチ.1/4 15:56:252111cfSJmAa27GWps||513
こっちまではいってくるなっていわれてもさぁ
あなたがこっちでSOSで注意をしてくれた人を悪もん扱いするからでしょう。
そいだったら誰だってストレスはたまる
あなたが叩かれてるのはあなた自身が発言した言葉にも問題がある

ポッターzz1/4 15:56:512102cf9TlJRHIDnpI||308
このスレは、友達募集スレだろ?なら、みんなで仲良くして会話して、友達になるスレでゎ?
ちょっと、荒れてる人がいますけど、礼儀の事でしょう?ちょっと言えば流しちゃえばいいです!!
次したときは、ほっときましょうよ!!とにかく、友達募集スレだから、会話で仲直りしよう・・・

シャラ1/4 15:57:206111cf.ExzDSHOAB6||123
同意です!

ゴジ1/4 15:57:252193cf4iFRaeXQBWQ||699
SOS行かんほうがいいと思うで
またボロクソ言われるだけやし

ポッターzz1/4 15:58:202102cf9TlJRHIDnpI||918
スレ主ほっといちゃえばいいのでゎ?(もめるのなら)>かめっこ

レノナょ☆1/4 15:58:286120cfnKBNsiS0l4I||952
ほんとみんなありがとうございます。
かめっこさん、これは自分の問題ですので
自分で解決します。でも、ありがとうございます。

シャラ1/4 15:59:136111cf.ExzDSHOAB6||120
そうですね^^
頑張ってくださいv>レノナょ☆さん!

ゴジ1/4 15:59:232193cf4iFRaeXQBWQ||325
がんばれ>レノナょさん

サクラ子1/4 15:59:532183cfGk/e/O8yi1E||940
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(_)m
ここは、仲良くやる場所ですよね。同感です。
失礼致しました。

☆ayano☆1/4 15:59:562221cfrYf/60lrYss||103
ポッターzzさんに同意だ〜!!
ってゆーかあたしSOSで注意した人悪者扱いしていませんので!!!

ポッターzz1/4 16:0:42102cf9TlJRHIDnpI||645
わかればいいのです!!じゃあスレは、友達募集スレでいいですね?

かめっこ1/4 16:0:82191cfpQ/2QYT109w||231
いや〜、ふみコミュならもめない。
あと、最近行ってないから行こうかな〜って思ってね〜。
なんかせっかくスレ立てたのにお話できないのって
可哀相だしね。>ポッター

☆ayano☆1/4 16:0:572221cfrYf/60lrYss||94
楽しくやりましょ♪

かめっこ1/4 16:0:592191cfpQ/2QYT109w||228
レスの流れめっちゃ速いですぁ;;ついていけない・・・・

シャラ1/4 16:1:256111cf.ExzDSHOAB6||234
アハハ^^

ゴジ1/4 16:2:282193cf4iFRaeXQBWQ||397
とりあえずみんなで楽しくやれば問題解決ってことで

シャラ1/4 16:2:446111cf.ExzDSHOAB6||242
そうですね^^

ポッターzz1/4 16:3:222102cf9TlJRHIDnpI||774
俺スレ立てたよw

シャラ1/4 16:3:566111cf.ExzDSHOAB6||382
ぉぉww

炎影1/4 16:4:202181cfRa6MsGycNMY||850
お礼すれば終わりますから!!残念!!(マテ

モイチ.1/4 16:5:542111cfSJmAa27GWps||370
もうここまできたら、ただ謝るだけでは終わらないですからー!!
残念!!

☆ayano☆1/4 16:6:532221cfrYf/60lrYss||310
は?!なんなんですか?

炎影1/4 16:7:242181cfRa6MsGycNMY||498
グハッ・・・・

モイチ.1/4 16:9:542111cfSJmAa27GWps||135
切腹!!

ララ♪1/4 16:10:552195cfmgfDxrEBAiM||853
拙者・・ギター侍じゃ・・・ジャンジャカジャカジャカ♪

ネグレクト1/4 16:15:522191cfGUHSQZ2WGjY||926
明けましてオメデトウ御座います(*´ー`)ノ

李亞1/4 17:15:362182cfPPkTUCF2dqo||461
(*´∀`*) マナー教えてくれた人にギャーギャー喚くのは駄目だろw
つーか友達って募集するものなのか悩む今日この頃・・・

りるく1/4 17:45:492031cfb4kNTyV.jX2||122
☆ayano☆へ。
SOSで注意した人悪者扱いしてませんので!!>注意した人を悪者扱いするとかいったらスゴい自己中心ですね。はい。

で。

貴方悪者あつかいしてるじゃないですかー、残念!
参考:このスレのすぐ上のスレ

レノナょ☆1/4 18:33:76120cfB5N6xI7MEwY||183
復活!!!まぁょろしくぉねがぃします

ララ♪1/4 18:54:112195cfmgfDxrEBAiM||635

セフティ1/4 18:54:432181cfMJF9mUnZ9gc||66
何すかこれは???
いったい何がおこったの?!

セフティ1/4 18:57:492181cfMJF9mUnZ9gc||928
???

ペンと剣1/4 19:36:202191cfGUHSQZ2WGjY||34
要は愛

李亞1/4 20:24:212182cfPPkTUCF2dqo||219
(*´∀`*) ともらちってなんだろう。
ともだちって言えないのか? 所謂言語障害者ってやつか?

モイチ.1/5 8:29:312111cfSJmAa27GWps||831
スレ主ちゃんよぉ、そのふみコニュとかの荒れたマナーしかなってないなら、
ふみコミュだけにしといたほうがいいよ。
マナーが出来てないなら叩かれる
もうちょいネットマナーを身に付けてからチビにきたほうがいい。
あ、でもSOSで引退宣言だしてたっけw

コア1/5 11:0:22197cf706OllzLuN6||625
こん

やささ1/5 17:11:222211cfifCwrXfumOU||201
レノナょ☆さんへ。
SOSのもみててやっぱり思うんですが、
http://www8.org1.com/~coney/
上のサイトをちょっと読んでみてくれたらいいと思うんです。
せめてめんどくさければ途中途中にある「まとめ」のところだけでも。
そうしないと、あなたはどんどこどんどこ嫌われてしまいますよ?
あ、攻めてるわけじゃないので(^^)気を使って言っている言葉ですからね♪

プレア1/6 18:25:22202cfZIPeAQpQIqE||155
こん

月兎1/7 12:42:442202cfQNMsIh40dWE||17
こんぶ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト