戻る
16957一緒に団を作りましょう♪入団歓迎!りるく1/4 16:6:192031cfb4kNTyV.jX2
この団のホームページが誕生しました♪
っていっても団員部屋がメインに近いんですけれどね(苦笑
アドレスはhttp://www.geocities.jp/kasutadochan/index.htmです♪
変に表示されるのでお気に入りは消して画面は最大サイズにして御入場ください。
相互リンクしてくれる方も募集しております♪
上のサイトから団員にもなれます。

※ゴジ様へ
上のサイトのとおり申し訳ありませんがレベル30〜入団OKになります。
レベル30になったらまたレスしてくれると嬉しいです^^
※秘部屋(HP内)の入り口を知らない団員の方へ
りるくのホムチャを許可しておきました。そこに書いてあります。


りるく1/4 16:32:82031cfb4kNTyV.jX2||4
※依頼隊長が決まったので本格的に団活動をしていきたいと思います。
一応総合にまずスレたてて行きます。20件以内に同じ内容のスレがなかったら依頼隊長、依頼隊員以外の方でもスレを立ててくださいね♪
依頼をゲット(謎)したらサイトの秘部屋に「現在の依頼」というページを作りますのでそこをみてその依頼品をゲットしたら総合でその方を呼んでください^^

りるく1/4 16:33:392031cfb4kNTyV.jX2||328
※アルス様のレスを確認できたらスレ立てはアルス様に任せようと思いますが良いでしょうか?
※依頼は団のどのポジションの方がやってもかまいませんし報酬はもらっちゃってOKです。
でも中心は依頼隊長や隊員の方、おねがいします^^;

ぼーる1/4 18:20:546111cffl6PHrUh3to||671
こん^^復活しました

ぼーる1/4 18:23:536111cffl6PHrUh3to||909
落ちます

月兎1/4 18:54:332202cfU7o0G39Qlwo||829
ばぁ〜か。団入れてくらはい。

ぼーる1/4 21:53:192111cfdou5d.VoFwk||725
月兎さんばぁ〜か誰に言ってるんですか?

ぼーる1/4 21:53:492111cfdou5d.VoFwk||746
訂正
ばぁ〜かって誰に言ってるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト