戻る
16960龍焔団(*`∀´*)団員募集中カゥル1/4 16:48:552181cfss988gzX6BM
どぅもっ。カゥルというものです(≧∀≦)ノ ハジメマシテー
龍焔団という団(本当の名前ではアリマセン(まだきまってないということw仮名)を作ってみたんですが入りませんかぁ?(>A<;)
団長は一応カゥルです;; よわっちいやつだけどっ;(転生したんで激弱
まぁ〜。のんびり活動していきたいと思ってますw
クジなどみんなでわいわい楽しいことをしたいと思ってますw
でわっよろしくおねがいしますっ
レベル28以上から入団OKですw

まだ続きがあります

カゥル1/4 16:59:492181cfss988gzX6BM||372
副団長(レベル50以上2人 )
副副団長(レベル40以上2人)
イベント係(home所属者3人)
団員
↑のどれに入りたいかを書いてください^

質問も受け付けていますっ

カゥル1/4 16:59:532181cfss988gzX6BM||969
団専用のHPがあります。そこに団員名簿があります
団員名簿にあなたの名前が載ったらあなたは龍焔団の一員です!
みんなでたのしみましょうw
多分、依頼をやるよりもイベントなどをやって楽しむほうが多いと思います♪(ぇ?
★HPのアドレス★

http://www.geocities.jp/ginnkouryuurou/tibifan/sougindan..html

給料は出ません&他の団に入っていてもOKですヽ(≧∀≦*)ノ

でわ〜 入団お待ちしてますw 人が集まりしだい団名を決めようと思いますw

カゥル1/4 17:1:142181cfss988gzX6BM||745
修正;;

レベル28以上から入団OKですw

でわなく

レベル25以上から入団OKですw

1/4 17:32:122202cf1BVNh/o0WEM||882
入りたいです
宜しいでしょうか?

希望は 副団長で・・・

カゥル1/4 18:16:452181cfss988gzX6BM||335
返事送れてスイマセン;
はじめましてv
入団OKですw副団長OKですw
よろしくおねがいしますねっ
でわぁ〜

1/4 18:45:42202cf1BVNh/o0WEM||832
返事どうもありがとうございます

こちらこそ よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト