戻る
16961友達募集李亞1/4 17:24:252182cfPPkTUCF2dqo
っつースレも多いですねェw ゲヘゲヘ

別に文句言おうなんて思ってませんよ?
これからσ(´∀`*)的見解を述べるだけですからw


えーっと、まず友達ってのは募集してできるものなのか解らない今日この頃。
面白半分で友達募集しても自然消滅するのが落ちじゃないかな、と思ったわけでありまして、
σ(´∀`*)は友達ってのは話してく中でできるものじゃないかなーと思ってるわけですね。

あとは・・・なんか装飾ブツが多発?
ほら、スレタイにもありますでしょう、あのチカチカして異様に目に痛いブツ。
アレは痛い、非常に痛い、アイボン点さなきゃやってられませんって。
ま、つけるつけないは個人の自由ですけどね。

りるく1/4 17:27:42031cfb4kNTyV.jX2||315
友達なんて募集できるわけないじゃないかとおもう今日この頃。

いや、それよりも私はギャル文字がウザい(
しかもギャル文字使用者は人を馬鹿にしたような態度をとるからね。

李亞1/4 17:27:412182cfPPkTUCF2dqo||583
そして一番吃驚したのは友達に番号つける人。
あ、別に実名出しませんよ? ちゃんとナマエ伏せてますからねw

なんかアレですよ、友達a宸ニかつけられて、ムショに入った気分にならないんですかねぇ。
小さい小さい人権侵害?(違)

で、思ったのはアレです。
マナーの悪い人多発です。
コレは友達募集スレに非常に多い。
言葉遣いがなってなかったりでほんとアイボン5滴点しました(マテ)
やっぱ友達募集するのは精神年齢が低いってホントなんですね。
某知人が言ってましたわw

李亞1/4 17:28:172182cfPPkTUCF2dqo||961
(*´∀`*) あー、ギャル文字ですか。
アレはホント読み辛いっすね。
σ(´∀`*)は現代を生きる人間なので、古代文字は御免ですw

瑠音1/4 17:34:22221cfmtgydiPukjw||459
久しぶりですな(*´Д`)σ)Д`*)))
え〜と・・・何々・・・
友達募集・・・あぁ〜ナンバーつけてる人いたね(*´∀`b笑
見たよ、あたいもvv
Σ(`□´;)って、思ったけどナンバー付けられた本人も何も言わない・・・(マゾヒスト??

てか、李亞嬢はムショに入ったんか!笑
だから、最近見かけなかった筈・・・(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
まあ、存分に暴れてくださいやww(ぇ

であであ〜(;´Д`)ハァハァで退場・・・・(ぉ

李亞1/4 17:34:482182cfPPkTUCF2dqo||829
(*´∀`*) ムショなんて入ってないぽだいw
瑠音姫なんてこれからは瑠音たんだもん!!(爆死)

りるく1/4 17:49:362031cfb4kNTyV.jX2||984
ナンバーなんてつけられたくないねぇ。
そんなのつけられたら即絶好ですな。
このスレの8こか7こか下のスレの名前の色が水色のお方が自分的にスゴい友達になりたくない人No.1ってかんじです。

なるきなんてさらさらありませんが(

李亞1/4 17:55:362182cfPPkTUCF2dqo||768
(*´∀`*) りるく殿がその方に対して暴言吐いてるの見ちゃったw
番号はヤヴァイ、あれはヤヴァイw
なんか意見を述べたら逆切れされたっけなw

☆デリカレー☆1/4 18:6:332201cfqElTPJn3XIk||658
番号・・・・たしかにヤバイ・・。
あんたいったい友達を何だと思ってんじゃあいってかんじです。

李亞1/4 18:8:222182cfPPkTUCF2dqo||136
(*´∀`*) あ、σ(´∀`*)のHOMEで買占め禁止のブラウルを2匹買い占めていったデリカレー殿だ・・・
今後σ(´∀`*)のHOMEで買い物しないようにお願いしますね

☆デリカレー☆1/4 18:12:502201cfqElTPJn3XIk||830
買占め禁止だったんですか・・・ととぼけてみる。
ごめんなさいです。李亞sのHOMEでは買い物しませんね。
でも番号はやばい

1/4 18:13:486121cflIWVSHimX8s||725
ばばばばばば番号Σ(゜Д゜三゜Д゜)
それは、つけられたら腹立つわー(*`ェ´*)

とか、乱入してみたり(ぁ

李亞1/4 18:14:212182cfPPkTUCF2dqo||257
(*´∀`*) 乱入されちゃったw

☆デリカレー☆1/4 18:16:62201cfqElTPJn3XIk||920
乱入だぁ(◎‐◎)
友達がほしいなら番号つけないでほしい

☆セインズ☆1/4 19:1:52201cfKEMiBXvTpok||234
勝手に番号つけるなw俺は商品じゃない。

と、ご乱入〜

匠(たくみ1/4 19:5:466042cfQKa7ny0qLoI||553
番号つけるやつなんているんですか・・・
そんなんじゃあ友達じゃあないですね
なんかみんな言ってんだけど
ギャル文字ってなんですか?

李亞1/4 19:12:582182cfPPkTUCF2dqo||982
(*´∀`*) ギャル文字ってのはアレです。
「走召ヵ`ゎぃぃ」等、別々の文字を組み合わせた文字です。
上のは友人に教えてもらった唯一しってるギャル文字・・orz

匠(たくみ1/4 19:13:336042cfQKa7ny0qLoI||223
そうだんたんですか

morotyu1/4 19:31:46042cf2TyRpphLTPw||107
・・・・関係ないが、このスレのスレタイを半分くらいの画面で見ると、
?はーとが4個密着するという罠

そこまで狙ってスレを立てるとは、流石ナリ

morotyu1/4 19:31:376042cf2TyRpphLTPw||597
特殊文字ミスは初めてだ;;

匠(たくみ1/4 19:37:86042cfQKa7ny0qLoI||915
ドンマイmorotyu さん
特殊文字は
?はーと×

?は半角ですよ

匠(たくみ1/4 19:37:506042cfQKa7ny0qLoI||879
なんか友達募集の
スレからずれてきてるような

morotyu1/4 20:17:86042cf2TyRpphLTPw||732
気のせいの様な
?はーと←おそらく成功

morotyu1/4 20:18:346042cf2TyRpphLTPw||927
半角なのにorz
スレ汚しスマソ
ちなみに、友達募集を立てた経験者さんの話

「来ないよ、ましなのToT」

だそうです。やはりお話しましょうがいい?らしい

李亞1/4 20:21:282182cfPPkTUCF2dqo||921
(*´∀`*) はーとではなくハートなのですよw

morotyu1/4 20:41:176042cf2TyRpphLTPw||568

出来たかも知れない・・・

morotyu1/4 20:41:426042cf2TyRpphLTPw||836
でけた^^
李亞さんありがとう(≧∀≦)

ぼーる1/4 22:6:32111cfdou5d.VoFwk||310
友達募集=リアルで友達がいない人が出すんじゃないですか
ギャル文字は論外ですね 落ちます

雷木1/4 22:27:402118cf.CAQIaOP4OQ||621
(ノ∀・)あっちゃー。李亞が立てるスレに飛びついちゃったキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
友達に、番号つけるとはヤヴァイですね。隣の席の人のホクロのでかさよりヤヴァイですね。
最近のさびしがりやさんったらそんなことするんすね・・orz俺なら変なあだ名つけるよ(ヤメレ
まあそんなことは、σ(・w・)にとってはどうでもいいです。(ぁ)
もうなんでもやれ(・w・)b(死
番号つけられた人は、李亞のHPに何にも書きこがないぐらい悲しいでしょうね。ハイ。
こんなこと言ったら李亞に叩かれそうなので逃走(ぁ

李亞1/5 8:34:502182cfPPkTUCF2dqo||972
(*´∀`*) ナハッ、雷ちゃんハケーンw
カキコ無いのべつにいいやw
同人用のHPは12/28に移転したけど、カウンター1500回っちゃったし、カキコもイパーイくるからw(ぁ)
現在σ(´∀`*)の本命は同人用HPってことでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト