戻る
16965名前が水色の人を募集します。チバ1/4 19:11:152182cfjvPFYkFcUf.
知っている日と知らない人かまわず名前が水色の仲間を募集します。
名前が水色な人同士でしゃべりましょう。

チバ1/4 19:15:252182cfjvPFYkFcUf.||121
↑知っている人。

華奈1/4 19:34:152022cfMhDGjZHxSoM||546
こんです。居ますか??

かめっこ1/4 19:34:182191cfpQ/2QYT109w||75
久しぶりです〜。
こんばんはw

チバ1/4 19:35:512182cfjvPFYkFcUf.||24
いますよ。お久しぶりです

華奈1/4 19:39:432022cfMhDGjZHxSoM||968
名前の色って何色が一番多いんでしょうか・・・?
なんか気になりませんか?

かめっこ1/4 19:40:502191cfpQ/2QYT109w||662
きになるかもしれませんわ〜それw

華奈1/4 19:41:362022cfMhDGjZHxSoM||811
気になりますよね〜ww

チバ1/4 19:42:142182cfjvPFYkFcUf.||281
水色ではなさそうですね。

かめっこ1/4 19:43:222191cfpQ/2QYT109w||622
そうですねぇ。。

華奈1/4 19:44:152022cfMhDGjZHxSoM||826
水色、なんか少ない気がするのは私だけでしょうか?

チバ1/4 19:44:232182cfjvPFYkFcUf.||621
ほかに水色の人はいるとおもうのですが、こないですね。

チバ1/4 19:44:512182cfjvPFYkFcUf.||444
少なくはないと思いますよ。おそらく一番青が多いと思います。

かめっこ1/4 19:45:42191cfpQ/2QYT109w||290
こないですねぇ。。。まぁ事情があるんですよ。多分

華奈1/4 19:45:422022cfMhDGjZHxSoM||717
青ですかぁ。確かに結構見ますね。

チバ1/4 19:45:472182cfjvPFYkFcUf.||871
こないのか・・・それともいないのか・・・ですね。

華奈1/4 19:45:582022cfMhDGjZHxSoM||563
他の人、こないですね。

華奈1/4 19:46:352022cfMhDGjZHxSoM||820
親に風呂入れ言われたんで入ってきます。また話しましょう^^

チバ1/4 19:46:352182cfjvPFYkFcUf.||304
迷惑な人(荒らしなど)は黒と緑が多いような気がしますね。

チバ1/4 19:46:482182cfjvPFYkFcUf.||431
はい・・・おつかれです。

かめっこ1/4 19:47:202191cfpQ/2QYT109w||178
おつかれさまです。

う〜ん。いえてるような気がします。

ブルーベリエ1/4 19:49:222191cfFvviCo2iLaY||179
こん

かめっこ1/4 19:50:272191cfpQ/2QYT109w||70
こんばんは。

チバ1/4 19:51:52182cfjvPFYkFcUf.||93
こんばんは。

チバ1/4 19:53:242182cfjvPFYkFcUf.||16
話すことないですね。

かめっこ1/4 19:54:112191cfpQ/2QYT109w||594
ですねぇ。
紅白見ました〜?(ちょっと古いかな;;

チバ1/4 19:55:12182cfjvPFYkFcUf.||203
紅白はゆずとジョン・健・ヌッツオぐらいしかみてません、10チャンネルのTVタックルの怪奇現象を見てました。

かめっこ1/4 19:57:32191cfpQ/2QYT109w||591
ゆず見ましたか〜w
なんか、厚治さんの方めっちゃかっこよく見えたのは
気のせいでしょうか?

チバ1/4 19:57:312182cfjvPFYkFcUf.||858
ゆずは「栄光の架橋」より「桜木町」のほうが好きだったので「桜木町」もできれば出してほしかったです。

かめっこ1/4 19:58:82191cfpQ/2QYT109w||484
同じくです。栄光の架橋好きじゃないです自分。
桜木町なんて、まじ好きでしたw

チバ1/4 19:58:422182cfjvPFYkFcUf.||104
康治さんってどっちですか?http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/の右と左どっちでしょうか?

チバ1/4 19:59:352182cfjvPFYkFcUf.||881
「濃」以降(濃を含む)のシングル作品しか聴いたことない+レンタルしていないので・・・それ以前はよく分からないです

かめっこ1/4 20:1:332191cfpQ/2QYT109w||929
左の人ですよ〜。
「濃」いい曲ですよね〜w「歩行者優先」より好きです。

チバ1/4 20:1:582182cfjvPFYkFcUf.||796
僕は月影の方が好きですけどね。

かめっこ1/4 20:3:272191cfpQ/2QYT109w||629
一番好きなのは1stアルバムの「春三」って曲です〜。
古すぎでわからないっすよね;;

チバ1/4 20:5:592182cfjvPFYkFcUf.||329
「春三」?すみませんわかりません・・・

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2050715
↑ついでに自分がとあるサイトで質問した結果です。

かめっこ1/4 20:8:52191cfpQ/2QYT109w||988
栄光の架橋多いですね;;
あれ営業でもろ作りましたって感じで嫌いです;;
ゆずっぽくないと思っています。

チバ1/4 20:10:62182cfjvPFYkFcUf.||231
栄光の架橋・・・やっぱり多いですね。12/20・・・つまり3/4は栄光の架橋ですね。

チバ1/4 20:10:592182cfjvPFYkFcUf.||958
月影の「振り返りずっと空を見てた」のところがいいですな。

かめっこ1/4 20:11:52191cfpQ/2QYT109w||768
オリンピックパワーはすごいですねぇ。。。

チバ1/4 20:13:52182cfjvPFYkFcUf.||332
そういえばその前のオリンピック(シドニー)のNHKテーマソングはなんでしたっけ?当時小学3年生だから覚えていません

かめっこ1/4 20:14:192191cfpQ/2QYT109w||699
自分も覚えていませんわ;;

チバ1/4 20:17:362182cfjvPFYkFcUf.||87
大河ドラマ「新選組!」も終わってしまいましたな。次は「義経」でその次が「功名が辻」で、その次が予定なしで、その次が「坂の上の雲」ですな。話してもよく分からないかもしれませんが。

かめっこ1/4 20:18:432191cfpQ/2QYT109w||818
「新撰組!」なんか、道徳の授業で何回も見せられました〜
先生の影響で〜

チバ1/4 20:20:202182cfjvPFYkFcUf.||985
どのくらいの話から見てますか?

かめっこ1/4 20:23:32191cfpQ/2QYT109w||86
良くわからないんですが、
お金をかして、親がその金を届けるのがどーたらで
切腹させれてたの見ましたよ。(説明意味不

チバ1/4 20:23:432182cfjvPFYkFcUf.||888
ああ・・・河合さんの話ですか・・・

かめっこ1/4 20:25:132191cfpQ/2QYT109w||428
そうです〜!(名前が思い出せなかった;;

チバ1/4 20:26:62182cfjvPFYkFcUf.||27
http://www.nhk.or.jp/taiga/shinsen_gumi/index.htmlのみどころをみればわかります

(さっきから外部リンクを張っているのも現状ですが)

チバ1/4 20:26:342182cfjvPFYkFcUf.||565
みどころじゃなかった、あらすじです。(ついでに外部リンクはもう張りません

かめっこ1/4 20:28:302191cfpQ/2QYT109w||786
でもドラマより書物の方が好きです。
なんか、近藤勇役が微妙だったので

チバ1/4 20:32:162182cfjvPFYkFcUf.||527
その前に・・・視聴率なんとかならなかったのでしょうか?去年の武蔵の0.7%市か上がってないのは・・・

チバ1/4 20:32:442182cfjvPFYkFcUf.||585
↑しか上がっていない

かめっこ1/4 20:34:02191cfpQ/2QYT109w||687
視聴率ですかぁ。。。まぁ理由があるんですよ。きっと

チバ1/4 20:35:42182cfjvPFYkFcUf.||403
そうですね。

ところで新選組!完全版のDVDほしいですなぁ。めちゃくちゃ高くてかえませんが・・・

かめっこ1/4 20:37:242191cfpQ/2QYT109w||823
DVDですかぁ。完全版なんか何万もするんでしょうね。。。
風呂落ちです

チバ1/4 20:37:462182cfjvPFYkFcUf.||83
じゃあ、今日のところは解散ということで・・・完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト