戻る
16977chibi,love,girlsはるな♪1/4 22:49:372205cf0x7bH0JBFAk
残念な事に・・・
このスレは、募集じゃなくて今後、☆ayano☆さんの事について、
団員の皆さんと話したいと思います。

詳しくは、このスレの李亞sのレスを見てください。
         ↓↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-16950.html

李亞1/5 8:38:02182cfPPkTUCF2dqo||508
李亞 1/4 17:54:25 2182cfPPkTUCF2dqo||303
(*´∀`*) ちょっと乱入。
さっきSOS掲示板の完了済みスレを見てたらこんなものを見つけましたw

http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-8294.html

コレはayano殿がミーミー殿に対して詐欺したんじゃないでしょうか?
なんか報酬10Gしか払ってないらしいですし。
詐欺とまでは行かなくても迷惑かけたことにはなるんかな・・・

ま、ちょっと見つけただけです、ハイ。
入団条件に荒しなど迷惑かけない、と書いてあったので
ちょっと無駄レスしてみただけです。
では、コレにてσ(´∀`*)は退散。


お手を煩わせるのもなんなのでコピペに参上(*`・∀・´*)

☆ayano☆1/5 10:53:486040cf9iZafoCxJf2||896
すみません。後からミーミー★sにGを送ろうとおもいますので。

りょうきち1/5 20:41:442203cfulEwrKKgokQ||229

明都3/13 21:7:412191cfTBRPKGE0GIg||151
お借りします。

жWHITEプラネットж団団員集合

明都3/13 21:11:322191cfTBRPKGE0GIg||461
キング 沙織・すみれ☆

クイーン 今井

ナイト 時榮・神無月・蒼水・明都・SWAT
・sasa・Light・GARUGA・Myi・ライノ
・ムル・ミラバル・シルクルーザー・ジャック・チビ王
・メロンソーダー・フィリス・(o・ω・o)・Ωルー・ψ未来ψ

明都3/13 21:14:382191cfTBRPKGE0GIg||821
OBサマ 晴・みさパパ・ザフィーラ・シュナイダー・☆桃☆・苺ミルク

団員の欄に、名前が記載されていない方は音信不通の方です。

※敬称略

明都3/13 21:20:232191cfTBRPKGE0GIg||455
オクについての詳細スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-38017.html

■□今月の足跡記録□■

すみれ☆・今井・明都・メロンソーダー・ムル
Light・sasa・ライノ・(o・ω・o)・Myi
Ωルー
(敬称略)

明都3/13 21:32:152191cfTBRPKGE0GIg||601
【今井女王提案のチムバ案】※明都にて一部アレンジ
@HOME無しの方の不要アイテムを預かる。(HOME持ちが予約で保管)
Aチムバエリアに向かう道中、回復をサポートするアイテム(お弁当)を持参。
※太陽山なら不要かな?
Bチムバ中、回復が必要と思ったら無理に戦闘しないでチャットに書き込む。
※EP多量所持者をメイン担当とする。又はあらかじめ担当を決めておく。

他にも提案がありましたらレスお願いします^^☆

明都3/13 21:33:152191cfTBRPKGE0GIg||481
【今井女王提案のチムバ案】※明都にて一部アレンジ
HOME無しの方の不要アイテムを預かる。(HOME持ちが予約で保管)
Aチムバエリアに向かう道中、回復をサポートするアイテム(お弁当)を持参。
※太陽山なら不要かな?
Bチムバ中、回復が必要と思ったら無理に戦闘しないでチャットに書き込む。
※EP多量所持者をメイン担当とする。又はあらかじめ担当を決めておく。

他にも提案がありましたらレスお願いします^^☆

明都3/13 21:34:152191cfTBRPKGE0GIg||907
【今井女王提案のチムバ案】※明都にて一部アレンジ
@HOME無しの方の不要アイテムを預かる。(HOME持ちが予約で保管)
Aチムバエリアに向かう道中、回復をサポートするアイテム(お弁当)を持参。
※太陽山なら不要かな?
Bチムバ中、回復が必要と思ったら無理に戦闘しないでチャットに書き込む。
※EP多量所持者をメイン担当とする。又はあらかじめ担当を決めておく。

他にも提案がありましたらレスお願いします^^☆

明都3/13 21:35:182191cfTBRPKGE0GIg||530
【今井女王提案のチムバ案】※明都にて一部アレンジ
@HOME無しの方の不要アイテムを預かる。(HOME持ちが予約で保管)
Aチムバエリアに向かう道中、回復をサポートするアイテム(お弁当)を持参。
※太陽山なら不要かな?
Bチムバ中、回復が必要と思ったら無理に戦闘しないでチャットに書き込む。
※EP多量所持者をメイン担当とする。又はあらかじめ担当を決めておく。

他にも提案がありましたらレスお願いします^^☆

明都3/13 21:40:582191cfTBRPKGE0GIg||735
【オークションについてのアンケート】
@開催日
A期間
B開始価格
C出展品(かなりの品数の為、一回で全て出品するのはを大変かと思われます)
※アイテムだけ・ペットだけ・複合・全部・etc….
団員さん達の意見もお聞かせ下さいませ^^☆

明都3/13 21:47:102191cfTBRPKGE0GIg||924
жWHITEプラネットж団 掲示板*色終
    *団員の皆様へ*

 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「バレンタイン&ホワイトデーについて」です。
(上のアンケートにも回答して下さいね☆)

…以上、明都でした。
(今井女王、勝手にアレンジごめんなさい☆><)

明都3/13 21:47:442191cfTBRPKGE0GIg||487
жWHITEプラネットж団 掲示板*
    *団員の皆様へ*

 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「バレンタイン&ホワイトデーについて」です。
(上のアンケートにも回答して下さいね☆)

…以上、明都でした。
(今井女王、勝手にアレンジごめんなさい☆><)

明都3/13 21:48:332191cfTBRPKGE0GIg||31
<жWHITEプラネットж団 掲示板>
    *団員の皆様へ*

 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「バレンタイン&ホワイトデーについて」です。
(上のアンケートにも回答して下さいね☆)

…以上、明都でした。
(今井女王、勝手にアレンジごめんなさい☆><)

明都3/13 21:53:582191cfTBRPKGE0GIg||538
<жWHITEプラネットж団 掲示板>
    *団員の皆様へ*

 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「好きなおむすびの具は?」です。(by山葵サマ)
(上のアンケートにも回答して下さいね☆)

…以上、明都でした。
(今井女王、勝手にアレンジごめんなさい☆><)

明都3/13 21:58:362191cfTBRPKGE0GIg||918
<жWHITEプラネットж団 掲示板>
    *団員の皆様へ*

 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「好きなおむすびの具は?」です。(by山葵サマ)
(上のアンケートにも回答して下さいね☆)

…以上、明都でした。
(今井女王、勝手にアレンジごめんなさい☆><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX