戻る
16981ちょっと、遅れましたが、おしらせです★しょうへい★1/5 8:40:276042cfGKr7Q5sUgkU
聖光の聖剣士団HPができました。
アドレスは、 http://yuukinoheya.chibifan.gozaru.jp/です。(yuukiの部屋)
※団内HPに、入るためにはPSが、必要です。それの、PSは、これから、タカハシユウキsの、ホムチャに、はりだします。

★しょうへい★1/5 8:41:496042cfGKr7Q5sUgkU||423
あと、入れないという人は、ぼくが、聞いていない人なので、もう一回レスしてくださえば、聞きます。

★しょうへい★1/5 8:43:276042cfGKr7Q5sUgkU||162
強い。sなんかほかの人も、入れたいっていう話を、前に聞きました。その人の名前を、悪いですが、書いてください

★しょうへい★1/5 8:44:146042cfGKr7Q5sUgkU||412
あと、その本人も、来てください。(そうしないと、聞けないので。

★しょうへい★1/5 8:45:76042cfGKr7Q5sUgkU||579
団員募集も、行っています。

★しょうへい★1/5 8:47:466042cfGKr7Q5sUgkU||955
@詐欺や嫌われることなどを過去に、していない。(僕が、一人一人聞きます。)

Aブラックジョーク(ギャグ)などに、ある程度耐えられる。以上です。

※この団をよりいっそう楽しくするためには、皆さんのご協力、手助けが、必要なので、ご協力ください。

この団を、皆さんの力でより楽しく、助け合っていく団にしましょう^−^

★しょうへい★1/5 14:11:466042cfRw40qTA/X76||54
お〜い

ふじっち1/5 14:12:72101cfpk17vBUVMM2||623
ダイジョーブです

★しょうへい★1/5 14:13:586042cfRw40qTA/X76||5
じゃあ、後で頼んどくね〜

★しょうへい★1/5 14:14:276042cfRw40qTA/X76||10
ちょっと、話そうよ

★しょうへい★1/5 14:15:556042cfRw40qTA/X76||356
あら、いないかな??

ふじっち1/5 14:16:02101cfpk17vBUVMM2||970
OK!

★しょうへい★1/5 14:16:276042cfRw40qTA/X76||621
じゃあ、イベントのことなんだけどさ〜

ふじっち1/5 14:16:542101cfpk17vBUVMM2||985
で何話す?

★しょうへい★1/5 14:17:06042cfRw40qTA/X76||603
何しようかな〜と思って・・・

★しょうへい★1/5 14:18:426042cfRw40qTA/X76||474
仮想もいいと思ったんだけど、みんなに聞かないといけないし・・・クジやるにしてもタカハシユウキsに、頼まないといけないし・・・

ふじっち1/5 14:18:452101cfpk17vBUVMM2||127
ウ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・

★しょうへい★1/5 14:19:206042cfRw40qTA/X76||965
なんか、いいのないかな〜

ふじっち1/5 14:21:172101cfpk17vBUVMM2||849
・・・・(考え中)

★しょうへい★1/5 14:22:566042cfRw40qTA/X76||685
・・・(考え中)・・・

★しょうへい★1/5 14:24:26042cfRw40qTA/X76||957
そうだ、ご乱入掲示板で、聞いてみる??

ふじっち1/5 14:25:422101cfpk17vBUVMM2||247
それいいね

★しょうへい★1/5 14:26:246042cfRw40qTA/X76||589
じゃあ、いって来るわ〜

ふじっち1/5 14:27:482101cfpk17vBUVMM2||227
いってらっしゃ〜いノシ

タカハシユウキ1/5 16:21:502021cfdwa5IG3zDqw||285
あとで、僕のHPの団専用の掲示板を見ておいてください。お願いします。

★しょうへい★1/6 8:27:406035cfZKozzoxgMy6||217
見ました〜ので、総合に、レス建てときました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト