戻る
17009∀・)一緒に団作りませんか(・∀生ハムメロン1/6 0:5:572191cfsAZjD9QcHAo
錬金術師さんの代わりに呼びかけ?です。


何もきまってませんが、入って下さい(ォィ

入団条件
・荒らし、詐欺師は×

・2ちゃんねるAAフラッシュが好きな人

・「オンドゥルルラギッタンディスカ」
の意味(?)を知ってる人(べつに知らなくても良いです)

このくらいかなぁ・・・

今、いる人は
・フレッドさん
・†錬金術師† さん
・(。∀。) さん
です

征夷大将軍1/6 12:58:422221cfACtD196QlOk||972
はいりたいです

征夷大将軍1/6 12:59:252221cfACtD196QlOk||931
AAフラッシュしらなきゃだめですか

征夷大将軍1/6 13:0:482221cfACtD196QlOk||681
やっぱやめます

生ハムメロン1/6 17:36:112191cfsAZjD9QcHAo||337
征夷大将軍さんへ
2ちゃんねるAAフラッシュが好きな人は絶対だと思います。
ヤフーで『フラッシュ』って検索すれば沢山出てきます。
一回見てみてくださいー。

ゆうろ1/7 0:55:172191cfsAZjD9QcHAo||62
上の2段目のコメント、なんかおかしいですね・・・。
『2ちゃんねるAAフラッシュが好きな人』という条件は
絶対にまもならければいけないと思います。
という意味です。分かりにくくてすいませんでした!

生ハムメロン1/7 20:43:442191cfKk1j6eCmXVo||135
上のレスは生ハムメロンです。
ゆうろは妹のデータです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト