戻る
17017コスプレ団団員募集♪アルル1/6 13:29:112223cfgV.BJ4RItzI
だんつくってみますわ。ヾ(*´ー`)ノ
団名はまだきまっちょりません。
*入団条件*
1、コスプレ好き。(これがない人はもうダメ。)
2、今までに荒らしやクレクレをしたことない人
3、Lv50以上のおかた。
面接あります。すべてに該当していても落ちる場合もあります。ご了承を。
〜★〜★〜★入団特典〜★〜★〜
◎人生の相談にものります。勉強の悩みものります
◎死にかけたりしたら助けますw(いける範囲内でしたら。

アルル1/6 13:31:582223cfgV.BJ4RItzI||294
面接は私のチャットで行います。
*活動内容*
私のチャットでのおしゃべり。
アイテム貸し借り 。

とめ1/6 13:35:232026cfp3XRDZalaj6||758
今のところ、アルルちゃんと私の2人ですヾ(´∀`*)ノ

アルル1/6 13:38:502223cfgV.BJ4RItzI||740
コスプレの例としては、私の装備をごらんあれw

アルル1/6 13:50:472223cfgV.BJ4RItzI||233
私用により落ちます。
午後6時頃と午後8時頃に来ていますので、そのときにはじゃんじゃん申して
下されば面接すぐにでも行います。又はとめさんがいるときにでも
ドゾ^^ノシ

とめ1/6 14:48:272026cfp3XRDZalaj6||307
ハードルが高いのかしら、コスプレが嫌いなのかしら(・∀・;)

瑠音1/6 15:0:412211cfm5s44LyYb2s||588
ハードルが高いのですw笑
レベル50まで、待っていただけますか??
そしたら、面接受けに行きます(o´∀`人)

とめ1/6 15:5:222026cfp3XRDZalaj6||714
もちろんOKです〜^^
というか、ハードル高すぎてどうしようもないのであとで検討します〜ヾ(´∀`*)ノ
1番大事なのはコスプレが好きという心意気です!!

アナスタシア1/6 15:8:136126cfQx6AdXaGUHk||360
すこしはいりたいかも^^;

瑠音1/6 15:9:322211cfm5s44LyYb2s||60
余裕で好きです〜w<コスプレ
今回のキャッシュアイテムも、巫女装束・巫女足袋・緑和服メイド・神楽鈴、意外は揃えました(o´∀`人)

とめ1/6 15:29:562026cfp3XRDZalaj6||587
入る人いないかと思ってスレ放置してました^^;

>アナスタシアさん
大歓迎です〜ヾ(´∀`*)ノ 少しでも入りたいと思ったのなら仲間です!!

>瑠音さん
コスプレ好きというのが伝わってきます(´ー`*)


お二方はきっと余裕で入れますわw
アルルさんが不在なので、後ほどホムチャきてをお渡しいたします(o_ _)o))

瑠音1/6 15:34:102211cfm5s44LyYb2s||728
伝わって、良かったですw笑
とにかく、レベル上げ頑張ります〜(o´∀`人)

とめ1/6 15:36:502026cfp3XRDZalaj6||154
50Lv以上を条件とした理由は、装備できるものが少ないかなーって思ったので^^;

瑠音1/6 15:39:592211cfm5s44LyYb2s||476
なるほど・・・!
確かに、そうですね(o´∀`人)笑

あ・・・休み終わったらログインできる時間10:00〜10:30頃になるんですよね><
完全に、ずれると思うのですが大丈夫でしょうか??

アナスタシア1/6 15:45:116126cfQx6AdXaGUHk||843
私も実は掛け持ちですん;;

とめ1/6 15:53:152026cfp3XRDZalaj6||940
確かに、休みが終わったら時間が合わなくなるかもですね^^;

これから忙しくなる時期だと思いますし(私も受験生なので;)、もし会えなくても定期スレッドやホムチャに書き込みをしていただければ良いと思います(^^♪

掛け持ちとか余裕でOKです^^
・・すみません、私も掛け持ちなのでorz

アルル1/6 16:32:102223cfgV.BJ4RItzI||822
とめさん、別に送らなくてもいいようになったね^^
二人も来てくれるとは・・・・!嬉しい限りですw
瑠音さん、頑張って^^面接でいつでもお待ちしておりますわw
アナスタシア様。掛け持ちはとめさん同様、おkです^^
私なんかこれで3つ目ですわ^^;;是非是非、面接でお待ちしておりますわw
一応、お二方許可しときますんで。面接多分今日の8時頃とめs来ていたらやるかと

とめ1/6 16:34:532026cfp3XRDZalaj6||806
では、今日の8時ということで^^

瑠音1/6 16:37:312211cfm5s44LyYb2s||672
了解です(o´∀`人)
それまでに、何とか50まで・・・w笑

アルル1/6 19:59:332223cfgV.BJ4RItzI||727
念のため、もう一度スレをたてますので、ここは完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト