戻る
17026彼女プリーズふぁおいうは1/6 15:48:582191cfud4LoCHBj36
全てをあずけてくれる人がほしいです

李亞1/6 15:57:552182cfPPkTUCF2dqo||953
(*´∀`*) 全てをあずける・・・凄いな、ハァハァ
とりあえず頑張ってくらはーい

☆彩☆1/6 16:4:212026cfP7p3MKlhqO2||972
(*´ー`)またスゴイのがきたなw
      全てをあずけてくれる人とか…プロp…みたいですねぇ^^
そんな人はここにはイナィに近いと思いますが、まぁ、アレですねぇ〜(ナニ

りるく1/6 17:21:182031cfb4kNTyV.jX2||860
プ的存在ですねーw
募集してできるものじゃないよ。彼女。

りるく1/6 17:21:422031cfb4kNTyV.jX2||12
それでは貴方にを預けよう

牙龍1/6 18:5:72193cfYhj6BHIbqI.||242
質問!
プリーズの意味わかっていますか?
よくバカな人が下さいなどと思っていますが実際にはお願いします。という意味ですよ〜wお勉強になったかな?

nomori1/6 19:3:452032cfWjKHJDTg.k.||873
はーーーーーーーーーーーーーい

nomori1/6 19:4:62032cfWjKHJDTg.k.||577
はいはいはいはいはいはいはい

癒杏♪1/6 19:26:32205cfX4JmAOjp/GY||577
ぁ!!nomoriさん発見!!
また荒らしてるし。。

ハキン1/6 20:23:542224cfJdMV0W6MHrA||535
牙龍!勉強になった!!

りるく1/7 11:17:382031cfb4kNTyV.jX2||414
プリーズ=どうぞという意味だったとおもいまっせ

硫酸1/7 18:32:486036cfUPNkQOXuMZM||80
Do you know fool?

りょうきち1/7 20:22:382203cfulEwrKKgokQ||841
頑張って!

夏美1/7 22:56:562212cfigXXksZFEV2||970
…すべてを預ける。。。という事はつまり。あれですかね。うっ。なんだか気持ち悪くなってきた。。。ま、まぁそこそこ頑張って下さい。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト