戻る
17043ブレイクダンスやっている方〜♪ドリ塚1/6 22:13:62191cfNgKMPthejss
最近、ブレイクダンスの練習をやっています! 今、練習してるのはウインドミル
とチェアーです。 まだどっちも全然できていません・・・
 
ブレイクダンスやってる人、もしくは教えれる人
あるいはこれから始めようと思ってた人!がいたら、書き込みしてください。

現在の所、来てくださった方↓↓↓
諤諤さん ネグレクトさん ましゃさん 犬夜叉さん
隆浩さん

ドリ塚1/6 22:15:242191cfNgKMPthejss||707
現在、腕立ふせを連続で30回やり遂げました!!^^
嬉しいです^^ 肩の腫れ&痛み もなくなったので、
明日からウインドミルの練習開始ですww

諤諤1/7 17:53:296127cfmryLUzUX9y2||505
おぉやり遂げましたか( ´∀`)σ)∀`)
んなら次はチェアー10秒以上滞空と、逆立ちも15秒以上滞空でw
あと、股が180度に近くなるまで開けるように(*´∀`*)b

(*´д`*)ノウィンドも頑張っちょくり〜
1900もレッツチャレンジw

ドリ塚1/7 22:49:112184cfZZ7RAlgcchE||217
チェアー5秒滞空ならできましたー^^
逆立ちはまだできないです^^;
ウインド今日練習したんですが、久しぶりにやったせいか、
後退してしまいました^^;

DIMEy1/8 0:2:322202cfRTgpLXwBv.c||810
チェアー5秒前後できるかも!計ったことないw
肩フリーズならギリギリ・・・。

ドリ塚1/8 21:23:562184cfrimb4qRu5GY||375
DIMEyさん
始めまして^^
これからもヨロシクw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト