戻る
17059お友達になりますか?千葉ダンディ(弟1/7 17:8:142191cfJ5j0AswAhEw
本当になりますかこんな僕と?
お金にものすごくだらしないので2,3万借りるなんてしょっちゅうですよ
そしてやはりだらしないので、そのまま忘れてしまうなんてこともしょっしゅうです
でもあんまりしつこく取り立てられると殴ってしまいます
本当は覚えているのです
でもなんだか恥ずかしいじゃないですか
照れ隠しってやつです

こんなお金に大らかで、ちょっとだけシャイな僕と友達になりますか?

ネグレクト1/7 17:53:102191cfo1OT0OSU2Sg||372
ジコ(´ε`*)チュウ

李亞1/7 19:46:172182cfPPkTUCF2dqo||13
(*´m`*) ネグさん、ホントのこと言わなくても・・・

月兎1/7 21:7:222202cfQNMsIh40dWE||247
天誅!!!うぉんちゅ〜☆

marinoe1/7 21:12:152202cf1C7RcvlML0I||133
ダン様、こんばんワン\Uo・ェ・oU

銀月1/8 5:31:282182cfLMvpixotkc6||604
ダン様、こんばんワン\Uo・ェ・oU


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト