戻る
17067暇な人話しましょ☆硫酸1/7 20:6:536036cfUPNkQOXuMZM
タメ語ガマンできる人&転生した人以外でレベル10以上の人はなそうぜ。
何故レベル10以上かというと、長くなるのでカット

誰か話しましょ☆ミ

あや☆☆1/7 20:8:346121cfSViM/6dDeX2||863
こんばんわ^^
暇…でつw

硫酸1/7 20:12:486036cfUPNkQOXuMZM||272
(´∀`)ノ こんばんは
前確か話しましたね。

あや☆☆1/7 20:13:266121cfSViM/6dDeX2||689
紗彩ちゃんのスレだっけ・・・?(たしか

硫酸1/7 20:14:486036cfUPNkQOXuMZM||209
そのスレでマッチ売りの少女とか、オカメ納豆顔に変身してましたよねw

あや☆☆1/7 20:15:446121cfSViM/6dDeX2||30
オカメ納豆・・・どれが合うかな〜って試してたんだけど・・・
おかめまでみられてたとゎ・・・orz

硫酸1/7 20:18:226036cfUPNkQOXuMZM||707
オカメ納豆結構よかったですよ。
オカメ+血のついた斧+白の服だったら、さらに斧男に近づきますよ!斧男って言う人すごい白いんですよw

あや☆☆1/7 20:20:256121cfSViM/6dDeX2||35
オカメはあんま好きじゃないのよねぇ(ぁ
おかめん+ブラッドアクス+白のローブ…それにワイングラスつけたらこわいだろーなぁ(w

硫酸1/7 20:25:56036cfUPNkQOXuMZM||410
割れたワイングラスだったらさらに怖そうだね。血のついた斧って誰の血がついてるんだろうね。やはり敵のか。

アルル1/7 20:27:62223cfgV.BJ4RItzI||921
こんですわw李亞殿のハァハァ3のチームメイトとあやチャンw

アルル1/7 20:28:162223cfgV.BJ4RItzI||68
落ちてはないと思われます・・・が?大丈夫かな?

あや☆☆1/7 20:28:246121cfSViM/6dDeX2||557
アルちゃんこんこん〜♪

アルル1/7 20:28:352223cfgV.BJ4RItzI||657
あ^^いたいたいたww

硫酸1/7 20:28:446036cfUPNkQOXuMZM||539
アルルさんこんです(´∀`)ノ
アルルさんは3軍の隊長でしたよね?

アルル1/7 20:29:62223cfgV.BJ4RItzI||91
あい^^隊長ですた★

アルル1/7 20:29:392223cfgV.BJ4RItzI||84
荒らし叩くの頑張りたいと思いますw

硫酸1/7 20:32:36036cfUPNkQOXuMZM||164
アルルさんパシリに使わないで下さいね(・ω・;)

あや☆☆1/7 20:32:86121cfSViM/6dDeX2||823
アルちゃんは荒らしサンたたくのね^^;
がんばってね〜♪
((最近マナー違反者多いわ…見ててむかむかする〜っ(何

アルル1/7 20:33:372223cfgV.BJ4RItzI||364
パシリにはしないようにしますわw(たまにしたりして・・・!

アルル1/7 20:34:32223cfgV.BJ4RItzI||286
荒らしさん先頭に立って叩かなきゃwがんばるよぉ♪

あや☆☆1/7 20:38:36121cfSViM/6dDeX2||794
がんば〜♪
ほむちゃ等、窓開きすぎてPC重いんでココ落ちますw
ごめんね〜><

硫酸1/7 20:38:266036cfUPNkQOXuMZM||188
アルルさん、頑張ってね!σ(´∀`me)も結構マナーが悪いが、叩かないようにw

アルル1/7 20:39:12223cfgV.BJ4RItzI||339
あなたもデショw叩かなきゃいけないのはww

硫酸1/7 20:39:506036cfUPNkQOXuMZM||404
あや☆☆さんお疲れ様( ・ω・)ノ バイバイ

硫酸1/7 20:41:326036cfUPNkQOXuMZM||295
ちゃんと働いていますよー。
なるべく暴言にならないように努力してます。

アルル1/7 20:43:102223cfgV.BJ4RItzI||890
あやちゃんおつ^^
わたすぃ見つけられないんですよ・・・何処に荒らし共がいるか・・・orz

アルル1/7 20:43:332223cfgV.BJ4RItzI||826
そろそろ皿洗いするんでおつぃますわw

硫酸1/7 20:45:266036cfUPNkQOXuMZM||840
SOSで完了押さない人とか、クレクレやってる人に、なんやかんや言えばいいんじゃないかな?σ(´∀`γ)はそんな感じにやってます。

yuuki★1/7 20:46:262021cfYq0c56zZWMQ||922
おこん^^

硫酸1/7 20:46:456036cfUPNkQOXuMZM||177
お疲れ様
( ´ω`)ノバイバイ☆ミ

硫酸1/7 20:47:516036cfUPNkQOXuMZM||560
こんばんは(゜∀゜)ノ 目線が変w

硫酸1/7 20:53:256036cfUPNkQOXuMZM||508
落ちちゃったのかな?(´ω`;)

トメ〜ト1/7 20:53:562195cfvclyzgsaIHs||887
こんばんは〜

硫酸1/7 20:55:356036cfUPNkQOXuMZM||744
こんばんは
^▽^ノ

トメ〜ト1/7 20:56:422195cfvclyzgsaIHs||401
居た〜

硫酸1/7 20:58:266036cfUPNkQOXuMZM||739
いますよぉ^^
運が高くていいですねぇ。
自分は1桁多すぎ・・・orz

トメ〜ト1/7 21:0:102195cfvclyzgsaIHs||925
まだ、Lvが低いですからね。
その内、2桁になるさ〜

硫酸1/7 21:3:186036cfUPNkQOXuMZM||741
レベル40くらいで転生したんですけど、
転生しなきゃよかったと今結構後悔してます。
最近は、戦士系が有利っていわれてますが、そうなんですかねぇ?

トメ〜ト1/7 21:5:72195cfvclyzgsaIHs||600
さぁ〜?わからん?
そんな事、言ってましたけどね。

あや☆☆1/7 21:6:36121cfSViM/6dDeX2||999
PC調子よさげなので復活〜♪

硫酸1/7 21:7:296036cfUPNkQOXuMZM||807
商人の上級職とか作って欲しくないですか?
強盗とかの職業もあったら面白くないですか?

硫酸1/7 21:8:146036cfUPNkQOXuMZM||489
あやさんお帰りー♪

まぁ強盗とかの職業は夢物語ですけどね。

トメ〜ト1/7 21:9:502195cfvclyzgsaIHs||180
強盗か〜、スキルは脅しとかかな?

あや☆☆1/7 21:10:116121cfSViM/6dDeX2||634
商人。。。未経験職ですわw

硫酸1/7 21:12:466036cfUPNkQOXuMZM||766
強盗になったら他の人のホームからいろいろ盗めるとかw
商人の能力使えるんだけど、上級職ないってトコが傷だね

★しょうへい★1/7 21:13:26042cf1yqS01Ib89c||411
こんちゃ〜

あや☆☆1/7 21:13:236121cfSViM/6dDeX2||924
その能力はやめてほしいわ…ってかキャッシュもんとかとられたら最悪だしw

あや☆☆1/7 21:14:346121cfSViM/6dDeX2||852
こんばんわ

トメ〜ト1/7 21:14:342195cfvclyzgsaIHs||889
「強盗になったら他の人のホームからいろいろ盗める」
これって、やっちゃいけないよね。

硫酸1/7 21:15:566036cfUPNkQOXuMZM||194
こんなの作っちゃったら絶対ブーイングでしょw

トメ〜ト1/7 21:16:272195cfvclyzgsaIHs||837
チビが完全に崩壊するよ。

あや☆☆1/7 21:18:486121cfSViM/6dDeX2||975
ブーイングってかキャッシュ系とったら現実での強盗じょうたいだろーしね。。。
閉鎖確実だね^^;

硫酸1/7 21:19:356036cfUPNkQOXuMZM||718
新たに作った上級職になった人いるのかな?

あや☆☆1/7 21:22:166121cfSViM/6dDeX2||5
ヒロ様が英雄になったってきいたよーな・・・(ぁ

硫酸1/7 21:25:16036cfUPNkQOXuMZM||719
本当だ!何をマスターしたらなれるんだろう?

トメ〜ト1/7 21:26:292195cfvclyzgsaIHs||632
噂では、騎士系全て

あや☆☆1/7 21:27:96121cfSViM/6dDeX2||320
騎士系全部らしいけど本人に聞いたわけじゃないしただの噂だからそこまではわかんない

硫酸1/7 21:32:86036cfUPNkQOXuMZM||994
騎士系すべてでなれるくらいだから、能力上がりとか強そうだね。

硫酸1/7 21:35:376036cfUPNkQOXuMZM||695
パソコンチェンジの時間なので落ちます

あや☆☆1/7 21:36:116121cfSViM/6dDeX2||553
お疲れ様^^

トメ〜ト1/7 21:36:222195cfvclyzgsaIHs||932
だろうね
けど、かなりの時間を費やすだろね

トメ〜ト1/7 21:36:392195cfvclyzgsaIHs||971
お疲れ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト