戻る
17068銀の乙女交流スレッド流光1/7 20:10:276120cfm4RYbG/mbtY
久しぶりに立てました〜^^ みんないるかな〜?

ブレード1/7 20:16:582191cfFtJG5uJcqB.||761
こんこん^^
一番かなw?

柊空斗.1/7 20:17:302196cf9hoWXNEAbUo||276
(д)ノ やる気は無い。何にも無い。

流光1/7 20:20:186120cfm4RYbG/mbtY||80
|・)ノシやる気なさげですか・・ドンマ〜
ブレさんこん〜^^

ブレード1/7 20:22:512191cfFtJG5uJcqB.||470
転生後何Lvで居住区行けたw?>流光さん

流光1/7 20:24:196120cfm4RYbG/mbtY||750
結構レベル低かった状態で転生しちゃったから慎重に30後半位からいけました^^

ブレード1/7 20:26:582191cfFtJG5uJcqB.||324
以外と余裕だったでしょww
僕はちょっとヤバイLvで到達してしまった・・・・orz

流光1/7 20:30:56120cfm4RYbG/mbtY||261
まぁ・・・でもちょっときつかったですね^^;
51階はぶよこ(白目)とかいるんで結構こっちのが楽でした^^
でも水の塔で3〜4回くらい死にました・・・orz

人二人分1/7 20:30:282205cf3e5W89G.DiA||646
ヽ(@∀。)ノシ

ブレード1/7 20:31:542191cfFtJG5uJcqB.||336
死亡ドマイです^^;
こんですw>人さん

流光1/7 20:32:176120cfm4RYbG/mbtY||530
|・)ノシこんばんわ〜

柊空斗.1/7 20:32:502196cf9hoWXNEAbUo||219
ヾ( *´∀`)ノコバーワー

柊空斗.1/7 20:36:582196cf9hoWXNEAbUo||512
Σ *´∀`)下に集合スレが会ったんですね。
ちょっと見てきます。

ブレード1/7 20:37:532191cfFtJG5uJcqB.||329
|。^ ゚)ノシ 見てらー

rinon1/7 20:43:22221cfQeUK3Odxq6o||950
こん〜^^

えとそらぷーさん、ロビルさん、ベガさんいましたらホムチャを見ていただいて宜しいでしょうか?

流光1/7 20:44:246120cfm4RYbG/mbtY||759
こんばんわ〜^^

ブレード1/7 20:44:552191cfFtJG5uJcqB.||56
|。^ ゚)ノシ こんです^^

アナスタシア1/7 20:51:296126cfQx6AdXaGUHk||25
すぐおちますが・・・こん^^
rinonちゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

流光1/7 20:52:406120cfm4RYbG/mbtY||231
アナさんこんです〜^^

rinon1/7 20:52:482221cfQeUK3Odxq6o||499
アナスタシアさんこんです^^

えと予算の関係上ファラオ系は杖か服下のどちらかしか出せなさそうですがどちらがいいでしょうか・・・?

ブレード1/7 20:53:392191cfFtJG5uJcqB.||740
|。^ ゚)ノシ こんです^^

アナスタシア1/7 20:53:486126cfQx6AdXaGUHk||852
・・・・下で(p_q*)シクシク 

rinon1/7 20:55:542221cfQeUK3Odxq6o||405
了解いたしました^^

リアルでの都合上こういう結論を出さなければいけない状況になってしまったのですよ・・・

アナスタシア1/7 20:56:16126cfQx6AdXaGUHk||306
rinonちゃん学生さんだっけ?

柊空斗.1/7 20:56:112196cf9hoWXNEAbUo||481
(д)ん?

rinon1/7 20:56:432221cfQeUK3Odxq6o||841
今高2ですよ^^4月で高3になります・・・

アナスタシア1/7 20:58:146126cfQx6AdXaGUHk||31
なるほど・・・受験生ならしかたないねΣ(T□T)・

柊空斗.1/7 20:58:512196cf9hoWXNEAbUo||153
(д)なるほど。引退ですね。

アナスタシア1/7 20:58:536126cfQx6AdXaGUHk||177
空ちゃんrinonちゃんのHOME茶いけばわかるよ^^;

でび21/7 20:58:566040cfBKFjTQ8mjjs||844
暇なので混ざってもいいですか?転生してレベル制限にひっかかって退団した者ですが・・・

アナスタシア1/7 20:59:396126cfQx6AdXaGUHk||782
でびちゃん歓迎♪

rinon1/7 21:0:142221cfQeUK3Odxq6o||748
4月まではなんとか頑張ろうと思っていたのですが部活もこれから忙しくなり
このままだと体の方が危なくなってきてしまうと感じましたので・・・

流光1/7 21:0:176120cfm4RYbG/mbtY||456
でび2さんこん〜^^
rinonさんも色々あるのですね〜^^
知りたがりなので、知りたいのですが、いけませぬ・・・orz

柊空斗.1/7 21:0:562196cf9hoWXNEAbUo||55
ヾ( *´∀`)ノ私rinonさんと交流が無いので入れません。

ブレード1/7 21:1:102191cfFtJG5uJcqB.||795
|。^ ゚)ノシ でびさんこんです^^

でび21/7 21:1:146040cfBKFjTQ8mjjs||161
ありがとうございます^^

団長も宝船ですか^^団長くらい魔力あると1連荘でどれ位当てます

アナスタシア1/7 21:1:366126cfQx6AdXaGUHk||752
私は推薦もらえたので・・・
がんばってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

☆セインズ☆1/7 21:1:596036cf0DBkirWBL1s||738
こんちはw

ブレード1/7 21:1:592191cfFtJG5uJcqB.||460
|。^ ゚)ノシ とても残念です^^;>rinonさん

アナスタシア1/7 21:2:266126cfQx6AdXaGUHk||229
300くらい^^;ムラあるけど

流光1/7 21:2:506120cfm4RYbG/mbtY||836
こん〜^^

rinon1/7 21:2:522221cfQeUK3Odxq6o||690
えと引退前には総合の方にでも挨拶は書こうと思っていますので^^
ホムチャは御世話になったと思っている方のみに今はあけています・・・

でび21/7 21:4:26040cfBKFjTQ8mjjs||800
凄い!!私は60位ですね^^;

引退者が本当に多いですなあ・・・・寂しいですね・・・・

ブレード1/7 21:4:132191cfFtJG5uJcqB.||17
|。^ ゚)ノシ こんです^^>セインズさん

流光1/7 21:4:476120cfm4RYbG/mbtY||831
お世話してないですからね^^;
図々しくてごめんなさいm(__)m
総合の方に挨拶今度書かせていただきます^^>rinonさん

☆セインズ☆1/7 21:4:516036cf0DBkirWBL1s||776
もう引退ねぇ・・・。

でび21/7 21:5:76040cfBKFjTQ8mjjs||669
こんこん^^

流光1/7 21:5:116120cfm4RYbG/mbtY||564
宝船〜・・・買うことすらしてませんww

アナスタシア1/7 21:5:156126cfQx6AdXaGUHk||674
引退スレには銀の乙女で盛大に書きこします仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

流光1/7 21:6:336120cfm4RYbG/mbtY||258
乗じていきます〜^^(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

でび21/7 21:8:536040cfBKFjTQ8mjjs||151
素で魔力系の人には最強ペットですよね>宝船

アナスタシア1/7 21:9:496126cfQx6AdXaGUHk||867
スリモンと同じ値段だし・・・
ではレポートのためおちます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

でび21/7 21:11:86040cfBKFjTQ8mjjs||861
おやすみなさい・・・アイドルが魔力が上がることを祈ってレベル上げしています^^

rinon1/7 21:11:232221cfQeUK3Odxq6o||478
アナスタシアさんおつです〜^^

ブレード1/7 21:11:382191cfFtJG5uJcqB.||220
|。^ ゚)ノシ おやすみなさいですww

☆セインズ☆1/7 21:13:136036cf0DBkirWBL1s||835
おつ〜

でび21/7 21:14:236040cfBKFjTQ8mjjs||387
あ、流光さん、塔ではポーを使わせていただいております^^

流光1/7 21:14:326120cfm4RYbG/mbtY||662
でび2さんファイトです〜^^
僕もささやかながら祈っております〜^^
僕は英雄の噂が確かだということ&英雄で魔力が多少なり上がることを願ってレベル上げしてます。(トオスギダヨ

流光1/7 21:15:376120cfm4RYbG/mbtY||52
どぞどぞ^^どんどん勝手に使っちゃってください^^商売繁盛ww
僕は今日これで落ちなければならないので、消えます^^
皆さんで楽しんでチャットしていてくださいね〜
では|ミ

でび21/7 21:16:186040cfBKFjTQ8mjjs||681
あ、英雄は、ナンバー14のヒロさんがなっていますよ^^

でび21/7 21:16:386040cfBKFjTQ8mjjs||885
あらら・・・オツです。

流光1/7 21:17:226120cfm4RYbG/mbtY||277
そうですね^^噂の英雄につくためのなり方は3騎士ジョブマスだといわれているようなので、頑張ってます^^

ブレード1/7 21:18:102191cfFtJG5uJcqB.||517
おつつー^^
英雄の条件わかりますかw?遅れてバカなんですいません^^;;;

でび21/7 21:18:146040cfBKFjTQ8mjjs||983
私もアイドル目指して遊んでいます^^;お互いがんばりましょう!!ではでは

ブレード1/7 21:18:412191cfFtJG5uJcqB.||461
3騎士ジョブマスですかw
大変ですね^^;

流光1/7 21:19:176120cfm4RYbG/mbtY||232
(`-´)ゝイエッサー!

でび21/7 21:20:286040cfBKFjTQ8mjjs||564
一つ発見・・・忍者より遊び人のほうがHPが上がります^^;

ブレード1/7 21:21:162191cfFtJG5uJcqB.||203
遊び人の方が上がるっすか^^;;;

でび21/7 21:22:106040cfBKFjTQ8mjjs||933
二度とやらん!!!あんな職業・・・と切れてみたり^^;

ブレード1/7 21:23:02191cfFtJG5uJcqB.||248
忍者やってたんですかwすごいw

ブレード1/7 21:24:302191cfFtJG5uJcqB.||894
ちょっと眼が痛いので落ちます^^;;

でび21/7 21:27:306040cfBKFjTQ8mjjs||702
オツです^^

でび21/7 21:27:446040cfBKFjTQ8mjjs||339
私もなだれます。

ロビル1/7 21:42:442211cfc3.mBLulD8U||173
rinonさん、引退とのことですが、お疲れ様です。

正直、寂しいですし、引退もしてほしくないです。;;
何故なら、一人チビファンプレーヤーが減りますからね。。
それに団員が抜けるというのも寂しいです。

しかし、リアルの事情、rinonさん本人が決めたことなら止めません。
止めれません_| ̄|●(ぁ

でも、いつでも戻ってこれるように、ホームページには「OB」として残したいと思います。

何も出来ませんでしたが、ありがとうございました^^

チバ1/7 21:59:392182cfTYYCsSape8s||694
こんにちは。

ロビル1/7 22:14:52211cfc3.mBLulD8U||288
>rinonさん

南町にお手紙をお送りいたしましたぁ;;

そらぷー1/7 23:15:372031cfEJcvTh9Bxnw||557
こんです^^
りっちゃん引退なの!?
これからもっともっと仲良くなりたかったのに〜(・_・、

リアルでの事情なので仕方がないと思うけど、
できれば、続けてほしいです・・・

淋しくなるよ〜悲しいよ〜(・_・、

伝えたい事がたくさんあるけど、気持ちを整理して
総合の時にはきちんと書き込ませて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト