戻る
17093団作ろう!!団員募集!!団員今4人!!ポッターzz1/8 14:23:432102cf9TlJRHIDnpI
団員の係りとかは、後で決めます!!
団員が、5人ほど集まると、団名決めますw
なるべく、HOME持ってる人が居てほしいです!!
俺が団専用のHPをザットですが作りますw(雑すぎるかもしれません)
団員は、LV20以上の人だけです!!でも、転生とかでLVが下がったとかは、なしです!
給料は、すいませんが、なしです^^;
でも、イベントとかするので、大きい賞品がゲットできるかもしれませんw
まぁ、とにかく、団に、はいりたい人募集!!

ポッターzz1/8 14:25:92102cf9TlJRHIDnpI||95
団員、俺、★しょうへい★、ばんちょー、morotyuです!!どんどん増えていきたいです!!
あと1人で団名決めます!!

闇音1/8 14:34:522218cfV/niub02xiM||404
はいります
さっきはごめんなさい

闇音1/8 14:36:22218cfV/niub02xiM||238
すいませんまたやめます

ポッターzz1/8 14:37:172102cf9TlJRHIDnpI||949
はぁ・・・なんだったんだろうw

ポッターzz1/8 15:6:252102cf9TlJRHIDnpI||162
なんか、団員募集してもこないから、まずは、団名決める!!しょうへい、ばんちょー、もろちゅーは、希望の団名をここに書いてw

しゃちょー1/8 15:9:226037cfK87OrsVUG6s||145
はいります!!

しゃちょー1/8 15:10:266037cfK87OrsVUG6s||675
いいですか

しゃちょー1/8 15:10:366037cfK87OrsVUG6s||623

しゃちょー1/8 15:13:546037cfK87OrsVUG6s||941
いませんか?

しゃちょー1/8 15:18:16037cfK87OrsVUG6s||805
おちるんではいったことにしてください

ポッターzz1/8 15:37:522102cf9TlJRHIDnpI||205
いいですよw希望の団名を書いてくださいw

★しょうへい★1/8 18:1:262191cfVu56ax/TYGI||548
希望一様書きます。
団名は、炎鳥火炎団(えんちょうかえんだん)
理由は、学校の近くに、セイコーマートができて、それが鳥のマークだからで、そのバックが、赤だから、炎鳥ってわけww

しゃちょー1/9 17:47:136146cfpK.Rm0IZa7E||418
僕もそんなんで良いと思います
でも炎鳥火炎団じゃながいですね;
炎鳥団か火炎団の方が良いと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト