戻る
17098ちび組集まれ(・∀・)ノシあや☆☆1/8 15:42:36121cfGPwZLgYPs8g
前スレが長くなったため新スレたてました〜♪
完了したかったんだけどよく考えたらまりーながたてたんだっけ((アセアセ
完了はしないけどこっちにレスお願いしまつww

あや☆☆1/8 15:51:366121cfGPwZLgYPs8g||345
泉ちゃんへ
城下1205のアイテム覗いてってください☆

marinoe1/8 17:0:152202cf1C7RcvlML0I||115
あやちゃん、(*・ェ・*)ノ ̄☆コンバンワ♪
寒中水泳はちょっと厳しい寒さです。
風邪ひかないでね。

あや☆☆1/8 17:1:546121cfGPwZLgYPs8g||238
マリノちゃんこんば・・・こんば・・・?
こんばんわ
寒中水泳きっつぅ・・・orz
マリノちゃんもきをつけてね☆
うちはすでにひいてまつw

marinoe1/8 17:16:562202cf1C7RcvlML0I||532
あやちゃんも行く申来る酉狙いかな?
私は、一目見ようと粘っているのですが、未だにあえずじまいです。
その恰好が好いようだったら、私は是非お着替えしてきます。

marinoe1/8 17:25:162202cf1C7RcvlML0I||246
キャー・・・あやちゃん;;やっとやっと巡り会ったわ
とてもかわいかったです。升酒まで恵んでもらちゃった
ラッキー

あや☆☆1/8 17:26:76121cfGPwZLgYPs8g||418
ねらってます(Φ□Φ)

あや☆☆1/8 17:26:496121cfGPwZLgYPs8g||51
いいないいな、、、vv
おめでと〜☆
お酒で酔わせて逃げるなんて・・・なかなか賢いおさるさん(ぇ

marinoe1/8 17:34:312202cf1C7RcvlML0I||82
凄〜くめんこいよぅ
ちょっと居座って、もう一度あって、あわよくばな気分です。
もう、麻薬のような美酒に酔っているんだね

あや☆☆1/8 17:36:316120cfCFXKdNE82Gk||199
3回あっても拉致れない・・・なかなか意思のあるお猿さん&ひよこ×2・・・w

marinoe1/8 17:51:382202cf1C7RcvlML0I||721
あやちゃん、その装備は結構巡り会いやすいお洋服みたいだね
私は、ここに日参していて、さっきやっと遭えたんだよ
それは結構大丈夫かもよ
がんばれ〜

あや☆☆1/8 18:1:306120cfCFXKdNE82Gk||650
冬のみーずーぎー(寒

秋茜1/8 20:46:71332cfUlzlxo.19Xc||641
なんで私が呑んでるときに限って
こういう話題になるんですか
というわけで、体があったまって暖房要らずな秋茜でした(地球にも優しい)。

marinoe1/8 22:50:482202cf1C7RcvlML0I||403
飲んでも、寒いよ・・・
ちゃんとお布団に入って風邪ぶり返さないようにね、茜ちゃん
おやすみなさい^^

あや☆☆1/8 23:21:92191cfLEmGgpx.TVs||782
あっちゃんこんばんわw
ちょっと質問・・・
ベイ団ドワ団は魔力比例で強くなるの?

1/8 23:32:352221cfRsN2dg9yHvo||892
こん・・・ばん…わ
招き猫諦め´`;来年頑張ろうっと…はぁ。
ペットの殆どは魔力に応じて強くなるっぽいよ^^団系もそうだとおもわれ^^

あや☆☆1/8 23:53:562191cfLEmGgpx.TVs||99
情報ありがと〜^^
じゃぁ団にしようかなぁ・・・
泉ちゃん、あきらめちゃだめだよっ!!
頑張れば絶対とれるから

1/9 0:10:532221cfRsN2dg9yHvo||896
そ・そうかな…orzありがとう^^ゝ
じゃあ、後一日、がんばってみましょうか〜^^;

marinoe1/9 11:14:22202cf1C7RcvlML0I||695
泉ちゃん、招き猫ゲットがんばってね^^

1/9 16:58:82221cfRsN2dg9yHvo||674
マリノちゃん、ありがとぉ♪今日中になんとか裏逝けたら良いなぁo(*^∇^*)ノ

きえ1/10 11:40:146034cfh1VIepYq9hk||187
こんにちは〜^^
皆様盛り上がってますねvv
私は裏に行くと死んじゃうので行けなくて、チームバトルしかやってないです;
ぴよふくとか欲しいのですが、全くゲットできない;

では、頑張ってくださいね♪

>秋茜さん
わざわざ有難う御座いますv
お礼など良かったのですが〜v有り難くいただきますv

あや☆☆1/10 23:25:532199cfsnhti8HlR8M||930
壁│´`)・・・こんばんわ・・・w

marinoe1/11 18:5:02202cf1C7RcvlML0I||109
こんばんは☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト