戻る
17107聖光の聖剣士団団員募集★しょうへい★1/8 18:12:392191cfVu56ax/TYGI
この団は、主に、仕事が決定していないため、この掲示板でチャットをするだけにします。なので、僕が集合をかけたら、いつでも来れるぞーっていう人が入ってほしいです。

団長:ごんぐs

副団:自分

団員:何人でもOK

管理人(HP、タカハシユウキs

この団は、賑やかにするため、一切下ネタや、ブラックジョーク(ギャグ)は、禁止していません

★しょうへい★1/8 18:14:462191cfVu56ax/TYGI||359
?色柴条件
詐欺や嫌われることなどを過去に、していない。(僕が、一人一人聞きます。)

Aブラックジョーク(ギャグ)などに、ある程度耐えられる。以上です。

※この団をよりいっそう楽しくするためには、皆さんのご協力、手助けが、必要なので、ご協力ください。

この団を、皆さんの力でより楽しく、助け合っていく団にしましょう^−^

★しょうへい★1/8 18:16:132191cfVu56ax/TYGI||725
ちょっと、ミスりました^^;
?色柴条件でした。

★しょうへい★1/8 18:16:572191cfVu56ax/TYGI||723
あれ??できない・・・

★しょうへい★1/8 18:17:252191cfVu56ax/TYGI||114
まあ、いいや〜

★しょうへい★1/8 18:18:102191cfVu56ax/TYGI||427
紫(むらさき)じゃなくて、柴(しば)って打ってたんだ^^;

★しょうへい★1/8 18:21:352191cfVu56ax/TYGI||29

★しょうへい★1/8 20:56:222201cfW3Y37s.YfcQ||207

★しょうへい★1/8 21:0:502201cfW3Y37s.YfcQ||897

★しょうへい★1/8 21:2:402201cfW3Y37s.YfcQ||916
入ってくれても、何にもないですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト