戻る
17108ω`)ノホーム茶に進入したい人募集しますわwライオット1/8 18:21:112181cfalk6gx85dio
ω´)ノど〜もw珍獣と名が高いおっとんですわw今日はホームに進入したい人・・・

ω´)ノそしてそれと共に聖剣団に入りたい方を募集したおりますですw

ω´)ノ聖剣団・我がホーム茶両方ともオナゴが少ないのでありまする。

ω´)ノ確認するところ・・・聖剣団3人・ホーム茶4人(?)程度しかいないのですわ。

ω´)ノメインはオナゴ募集でありまするが・・・オトコさんも募集ですわw

ω´)ノちなみに聖剣団はしみ殿が結成した団でありおいさんが作った団ではありませぬw

ω´)ノおいさんも団を結成しておりまするが、ただいま休団中ですわw

ω´)ノまぁとにかくいらっしゃいませw


紗彩1/8 18:22:292181cfohPenm7ACws||368
宜しければホムチャ入れくださいなw(マテ

ライオット1/8 18:23:452181cfalk6gx85dio||128
ω´)紗彩ちゃん♪いらっしゃいませw
大歓迎だよ^^

フミミ1/8 18:24:202191cfZQOkJUYLI6Q||601
HOME茶だけ入りたいです。だんはけっこうです

ライオット1/8 18:24:362181cfalk6gx85dio||898
ω`)聖剣団も入ってみない?

紗彩1/8 18:24:522181cfohPenm7ACws||687
ワーイwありです(^-^*)♪

ライオット1/8 18:25:152181cfalk6gx85dio||98
(´ω`)フミミさんいらっしゃいませwじゃあ早速許可しますw

フミミ1/8 18:25:452191cfZQOkJUYLI6Q||59
いまからいきます

紗彩1/8 18:26:52181cfohPenm7ACws||349
んと、考えときますw(ぁ/蹴

ライオット1/8 18:29:132181cfalk6gx85dio||847
ω`)まだまだ募集してますよん♪どんどんいらっしゃ〜いw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト