戻る
17123暇な人しゅ〜〜〜ご〜〜〜〜千葉ダンディ(弟1/8 22:28:286111cfOBh/FEFDmPI
暇なの? プハッ(笑)

marinoe1/8 22:48:22202cf1C7RcvlML0I||461
眠い人です・・・おやすみなさい^^

千葉ダンディ(弟1/8 22:59:476111cfOBh/FEFDmPI||670
それは大変だぁ!!急いで僕も一緒の布団に入らねば!!シュタタタ

ネグレクト1/8 23:3:272191cfo1OT0OSU2Sg||714
それは許さーん!早急に阻止しなければ シュタタタタタ!

千葉ダンディ(弟1/8 23:6:506111cfOBh/FEFDmPI||278
相談なんだけど・・・2人で入ろうか・・・

ネグレクト1/8 23:14:102191cfo1OT0OSU2Sg||218
ですね・・・・。
あったかそうですね ぃいですね。

千葉ダンディ(弟1/8 23:16:146111cfOBh/FEFDmPI||899
3人仲良く川の字になって寝ましょう 時々はじの線がへこんだり、うねったりしますけど

ネグレクト1/8 23:21:362191cfo1OT0OSU2Sg||969
多分 弟さんだけ一人ぼっち取り残されて
オレたちは向き合って寝ます。
ぅねっててもシカトです はぃ。

千葉ダンディ(弟1/8 23:24:146111cfOBh/FEFDmPI||569
僕の如意棒は長いですから
ぐんぐん伸びていって目的地までたどり着きます その場所がネグ君のケツだとお互いえらいことになります

ネグレクト1/8 23:26:202191cfo1OT0OSU2Sg||243
まさに伸縮自在の如意棒ですね
まぁ 抵抗はしませんが寝たふりします。

千葉ダンディ(弟1/8 23:29:206111cfOBh/FEFDmPI||837
それは困りますね え?俺の如意棒の破壊力ってその程度なの?とか変にプライドが傷ついてひくにひけなくなり・・・
朝起きたら二人は恋人ですよ 

ネグレクト1/8 23:35:562191cfo1OT0OSU2Sg||729
あんまりしつこいと鷲掴みして ボクのソフトマッチョ活かして折りますよ。
朝起きたら恋人になるのはボクと真ん中の女性です。
フフ 彼方はヒトリボッチの夜です。

そしてリアルでホントにヒトリボチーなのはボクです・・・・オヤスメン

千葉ダンディ(弟1/8 23:42:06111cfOBh/FEFDmPI||80
オイ!元気だせよ!
いい事あるって 来年には
おやすみソフトマッチョ

ネグレクト1/8 23:46:192191cfo1OT0OSU2Sg||922
来年って今年は既にハズレなのか そぅなのか
今年の合コン全部さそってくれれーん レム睡眠 レムレムレム・・・。
寝る前に またコーシー飲んでました はぃ

おやすみ キミの如意棒はドコに出しても恥ずかしくない一品ダヨ・・・・。

李亞1/9 8:33:352182cfPPkTUCF2dqo||171
Σ(*´∀`*) なんつー会話してるんだろう

yuuki★1/9 11:55:562021cfYq0c56zZWMQ||411
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デル・ピエーロ1/9 23:54:222191cfnXhvLwFbyRk||168
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト