戻る
17137壁│´`)フゥ・・・あや☆☆1/9 15:56:276121cfyLrK27cnxuA
いいスレタイが思い浮かばず・・・orz
タイトルはお気になさらずw
知り合いが現プレにいなくてひますぎるので話し相手になってくれる方探してます・・・
なってやってもいいよ?って方、レスお願いします(ナニ

まじ1/9 16:0:122101cfNS9q5NeSZFo||313
ωヽ)ノ大変でつなぁ(ナニ

あや☆☆1/9 16:2:526121cfyLrK27cnxuA||663
まじさんこんちゃw
最近仲のいい友達がどんどん引退しちゃってへこみまくりでつ;;

トメ〜ト1/9 16:3:262195cfvclyzgsaIHs||230
壁│´`)フゥ・・・
サハリ、居たんだけどな

まじ1/9 16:4:222101cfNS9q5NeSZFo||902
ωヽ)ノコンチャ♪
 けっこぅ引退する人居るみたいですからねぇ。。
 

トメ〜ト1/9 16:5:22195cfvclyzgsaIHs||798
こんちゃ
わても、引退を控えた身です

あや☆☆1/9 16:5:516121cfyLrK27cnxuA||582
トメ〜トsこんちゃw
なんかあやのチャットで残像みたんだけど今落ちちゃったみたい;;((サハリs

かめっこ1/9 16:6:92191cfpQ/2QYT109w||597
コンチャァヽ(´∀`人´∀`)ノ゛コンチャァ

月愛1/9 16:6:212101cfbIxmf5k6ggQ||625
あやちゃん・・・・こんにちは(涙)

トメ〜ト1/9 16:6:402195cfvclyzgsaIHs||806
スレ違い、悲しいの〜

あや☆☆1/9 16:7:146121cfyLrK27cnxuA||218
転生システムのせいかなぁ・・・(ぇ
トメ〜トs?やめてっていったじゃんw
うちが引退する前に引退されたらさびしいじゃん;;

トメ〜ト1/9 16:7:302195cfvclyzgsaIHs||892
こん〜、月愛&かめっこ
久しぶりですな

あや☆☆1/9 16:7:476121cfyLrK27cnxuA||737
かめっこちゃんルアちゃんこんにちわw
重苦しいスレでごめんなさい

月愛1/9 16:8:02101cfbIxmf5k6ggQ||890
こんにちは、お久しぶりです(^^)>とめーとさん

トメ〜ト1/9 16:8:62195cfvclyzgsaIHs||931
引退しても
話には来るからって、言ったじゃん

まじ1/9 16:8:272101cfNS9q5NeSZFo||268
ωヽ)ノ こんですw

かめっこ1/9 16:8:292191cfpQ/2QYT109w||546
最近、ネット禁止令発動されてさ、
この先なかなかチビこれづに居ました;;
゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

月愛1/9 16:8:332101cfbIxmf5k6ggQ||448
>あやちゃん
いえいえ…私もちょうど今、その心境なの…
だから気にしないで(^^)

月愛1/9 16:9:192101cfbIxmf5k6ggQ||773
>まじさん
こんにちは♪

>かめっこさん
禁止令…でも、帰ってこれたようでよかったですね(^^)

あや☆☆1/9 16:9:366121cfyLrK27cnxuA||852
引退っつぅ響きが嫌。。。

まじ1/9 16:10:172101cfNS9q5NeSZFo||837
ωヽ)引退していく方が居れば
  入ってくる方 も居るんですがねぇ。。。

かめっこ1/9 16:10:202191cfpQ/2QYT109w||826
いやいや〜、いまコッソリしているのですよ;
本復帰は当分無理ですぁ;;>月愛さん

月愛1/9 16:10:562101cfbIxmf5k6ggQ||683
>あやちゃん
うん…もう帰ってこないってことだからね。
いつのまにかいなくなってしまっていることもショックだけど、
改めて聞くと…<引退

あや☆☆1/9 16:11:06121cfyLrK27cnxuA||267
禁止令!!
大変だったねぇ・・・でもこれてよかったね^^b

ルアちゃんもその心境でしたか・・・
さっきルアちゃんのホムチャを勝手に覗いて勝手に寂しくなりました・・・w

かめっこ1/9 16:11:312191cfpQ/2QYT109w||411
一応、今年の4月1日で引退しようと考えです;
受験生になるのでねぇ・・il||li (つω-`*)il||l

あや☆☆1/9 16:11:456121cfyLrK27cnxuA||334
同期の仲良しさんが引退しまくっててもうやってけません(ぁ

まじ1/9 16:11:552101cfNS9q5NeSZFo||531
ぉ初ですw>月愛さん
 たしかぉ久と>かめっこさん
  ぉ初かなぁ?>トメ〜トさん
    

月愛1/9 16:12:212101cfbIxmf5k6ggQ||43
>まじさん
新しい関係を築けるのは嬉しいですが、
やはり好きなオトモダチと同じにはなりませんし、
結局は違う方ですからね…やっぱり悲しいです…

>かめっこさん
あら、こっそりですか(苦笑)
では、突然おちもあるかもしれないのですね。了解です(^^

トメ〜ト1/9 16:12:282195cfvclyzgsaIHs||211
まじさん、多分お初ですな

あや☆☆1/9 16:13:146121cfyLrK27cnxuA||238
またここに同期引退検討者…orz
かめっこちゃんももう受験生なんだね。。。
寂しぃわ;;

トメ〜ト1/9 16:14:262195cfvclyzgsaIHs||356
あぁ〜、進路を考えなくてはいけない

あや☆☆1/9 16:14:556121cfyLrK27cnxuA||503
同じ人はいないもんね…その人が唯一の存在だから…
長く付き合っていればいるほど別れは辛く…w

まじ1/9 16:15:02101cfNS9q5NeSZFo||8
ωヽ)私なんか
 毎日と言っていぃほど 来てるんですがねぃ〜(←ヒマ人

月愛1/9 16:15:22101cfbIxmf5k6ggQ||367
>あやちゃん
そうなの、ホムチャでね…ちょうど入れ違いだったみたいで、
お話はできなかったんだけど(涙)
友達の引退者続出…切な過ぎる(滝涙)

>かめっこさん
かめっこさんも引退ですか!?
でも…受験でも、ログインだけして、抹消を避けておられる方もいらっしゃいますし。
一度消されてしまっては、同じキャラではもどっれこれませんし、
たまに顔をのぞかせる、だけでも考えておいていただければ嬉しいです(T‐T)


李亞1/9 16:15:162182cfPPkTUCF2dqo||683
(*´∀`人´∀`*) 今茶ですw

かめっこ1/9 16:15:472191cfpQ/2QYT109w||451
久でいいんですよw>まじさん

はい。親が攻め入ってきたら、いきなり落ちますぁ;;>月愛さん

一応、志望校合格したいからね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
高校じゃなくて、高専希望なのですぁ>あやチャン

あや☆☆1/9 16:15:556121cfyLrK27cnxuA||887
トメ〜トsも受験生だもんね…がんばってくださいな
応援してますので(何

あや☆☆1/9 16:16:316121cfyLrK27cnxuA||72
李亞さんこんちゃw
初めまして^^
よろです

月愛1/9 16:16:342101cfbIxmf5k6ggQ||388
>まじさん
毎日ですか…いいですね♪
私は…私も今年から多忙になりますが、引退だけは…!

>李亞さん
初めまして、お名前はよく拝見しております(^^)

李亞1/9 16:17:42182cfPPkTUCF2dqo||876
(*´∀`*) お初ですw 新たな出会いを求めて掲示板漁ってますたw
これから風呂洗わなきゃいけないのに何してるんだろう自分w

まじ1/9 16:17:232101cfNS9q5NeSZFo||880
ωヽ)私も今年ゃばいのですがねぇ。。

あや☆☆1/9 16:17:286121cfyLrK27cnxuA||325
高専かぁ…w

月愛1/9 16:17:352101cfbIxmf5k6ggQ||81
>かめっこさん
受験も今のパソコン使用も、頑張ってください!
高専ですか…やりたいことがあるのは、いいことですね♪

李亞1/9 16:17:512182cfPPkTUCF2dqo||153
(*´∀`*) 名前を拝見してるですって!?
何故だろう、Xたんの所為かしら・・(*´・∀・`)(´・∀・`*)ヤァネー

あや☆☆1/9 16:18:156121cfyLrK27cnxuA||30
新たな出会い〜♪
別れの多すぎるこのごろには大変うれしいものですわw

かめっこ1/9 16:18:202191cfpQ/2QYT109w||571
そろそろやばそうなので、ひとまづこれにて退散しまつ;
また、そのうちお会いできるといいですねぇ。
でわ(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

トメ〜ト1/9 16:18:372195cfvclyzgsaIHs||650
そうそう、大学受験だからね
選択をミスすると・・・・・・

李亞1/9 16:19:92182cfPPkTUCF2dqo||132
(*´∀`*) まあ、2005年でチビやめるべーって方も多いですから、
しばらくしたら引退ブームも去るんじゃないでしょうかね。

まじ1/9 16:19:132101cfNS9q5NeSZFo||578
ωヽ)ノ~~~ もぅですかぁ ByeBye

李亞1/9 16:19:312182cfPPkTUCF2dqo||875
(*´∀`*)ノ おつですw

あや☆☆1/9 16:19:436121cfyLrK27cnxuA||504
お疲れ様;;
またホムチャいきますのでご覚悟を(ぁ
またね^^ノシ

月愛1/9 16:19:552101cfbIxmf5k6ggQ||823
>李亞さん
大丈夫です、お風呂は逃げません(^^)
ただ、時間だけは容赦なく逃げていきますが…(遠い目)
あ、Mr.Xさんも、勿論存じております(笑)

>あやちゃん
きっと春になれば、新たな出会いもたくさんあると思うよ。
今だからこそ、引退=卒業とか…多いよね、チビファンにも…。

>かめっこさん
はい、お気をつけて(^^)
またお時間ある日にでも、もどってきてくださいね♪

まじ1/9 16:19:572101cfNS9q5NeSZFo||111
Дヽ)引退ブーム・・ キツイですなぁ。。

トメ〜ト1/9 16:20:72195cfvclyzgsaIHs||644
かめっこ〜バイバイ

李亞さん、遅れましたが、こんにちは

李亞1/9 16:20:192182cfPPkTUCF2dqo||132
(*´∀`*) 逃げてくれたら洗わなくてすむのにな・・(ぁ)

李亞1/9 16:20:312182cfPPkTUCF2dqo||232
(*´∀`*) 今茶ですw

サハリ・サハリ1/9 16:20:366036cfMaxESBa76OI||551
o(-0-o)スゥー (o゜□゜)o≪あやっぺ〜!!

月愛1/9 16:20:472101cfbIxmf5k6ggQ||98
>とめーとさん
大学受験、それはいろいろ考えますよね…
将来にかなりかかってくる選択ですからね。
はい、お疲れさまでした。またお話してくださいね(^^)

あや☆☆1/9 16:20:596121cfyLrK27cnxuA||639
引退・転生ブームが去るころにはうちもいないでしょう・・・(ぁ

李亞さん勝手にホムチャ許可してしまいました…(w
よかったらひまなときに覗いてやってくださいませ

サハリ・サハリ1/9 16:21:96036cfMaxESBa76OI||44
ってかアイテムサンキュ^^v
>トメ〜ト

李亞1/9 16:21:92182cfPPkTUCF2dqo||910
(*´∀`*) サハリ殿が・・・お久しぶりですw

李亞1/9 16:21:372182cfPPkTUCF2dqo||48
(*´∀`*) 勝手にホムチャ許可ありですw
今度音もなく足跡を残していきますw(何)

あや☆☆1/9 16:21:516121cfyLrK27cnxuA||252
サハリs来たーww
こんちゃw
あやのチャットに残像ブーム流行らせないでください(笑)

トメ〜ト1/9 16:21:532195cfvclyzgsaIHs||173
俺、何渡したっけ?サハリ

月愛1/9 16:22:22101cfbIxmf5k6ggQ||954
>李亞さん
あら?李亞さんのお風呂が、鎖ちぎって(何)こちらまで遊びにきておりますよ?(ぇ)

>サハリさん
こんにちはー♪板ではおひさびさです?

サハリ・サハリ1/9 16:22:116036cfMaxESBa76OI||383
お久〜ww

サハリ・サハリ1/9 16:22:516036cfMaxESBa76OI||235
板ではメチャメチャお久〜ww
>ルアさん

李亞1/9 16:22:562182cfPPkTUCF2dqo||727
(*´∀`*)あら、そっちに行っちゃったんですか。
お風呂場が変に殺風景だと思ったら・・(ぁ)


あや☆☆1/9 16:23:146121cfyLrK27cnxuA||551
大学受験、、、今後の人生の選択だもんね
絶対ミスするわけにはいかないね

サハリ・サハリ1/9 16:23:476036cfMaxESBa76OI||22
ドリアクラウン(?)とピンクパンダ
>トメ〜ト

まじ1/9 16:24:92101cfNS9q5NeSZFo||924
ここは有名な方ばかりぃ(ノдヽ)ココに居ていぃのだろかぁ(キャー(ナニ

あや☆☆1/9 16:24:336121cfyLrK27cnxuA||251
ドリアドクラウンしょ^^;
ドリア…((クス

李亞1/9 16:24:372182cfPPkTUCF2dqo||995
(*´∀`*) え、σ(´∀`*)からみたらまじ殿も随分有名なのになぁ・・・orz

トメ〜ト1/9 16:24:482195cfvclyzgsaIHs||787
高価な、物上げてなかった
今度は、高価な物送り付けとくから

サハリ・サハリ1/9 16:24:556036cfMaxESBa76OI||672
ドが入るんかww

サハリ・サハリ1/9 16:25:216036cfMaxESBa76OI||819
遠慮無しに貰っておくww

トメ〜ト1/9 16:25:252195cfvclyzgsaIHs||657
俺、有名じゃないしさ〜

月愛1/9 16:25:302101cfbIxmf5k6ggQ||34
>サハリさん
ホントにね♪ちょっと今、やっと再度裏いけたから緊張中で・・・
手が震えるわv(寒いだけだ)

>李亞さん
ええ、でももうすでにホームシックにかかったらしく・・・
迎えにきてあげてくださいv(まって)
ところでお名前は…「リア」さんでいいのでしょうか?

>あやちゃん
だよね・・・・違うからね、選択の重さが(汗)<大学

トメ〜ト1/9 16:26:02195cfvclyzgsaIHs||406
遠慮されると
困るから、助かる

李亞1/9 16:26:222182cfPPkTUCF2dqo||25
(*´∀`*) いかにもσ(´∀`*)はりあですよぉー
前はきあとか言われてショックってますたorz

月愛1/9 16:26:492101cfbIxmf5k6ggQ||772
>まじさん
私は有名ではありません、通りすがりのアヤシイ人です!(汗)

>サハリさん、とめーとさん
ドリアドクラウン…懐かしいv自力GETは嬉しかった…


サハリ・サハリ1/9 16:27:56036cfMaxESBa76OI||163
裏はもう行かないことにした^^;
犬Lv.5に殺られたんで・・・orz
>ルアさん

まじ1/9 16:27:92101cfNS9q5NeSZFo||908
ωヽ)おっと。。きた時が来たよぅで
 落ちなければ 
それでわ(´ω)ノ~~ByeBye

トメ〜ト1/9 16:27:492195cfvclyzgsaIHs||885
まじ殿、お疲れ

あや☆☆1/9 16:27:516121cfyLrK27cnxuA||4
サハリsちとホムチャきてくだせぇ(何

サハリ・サハリ1/9 16:28:166036cfMaxESBa76OI||412
さっきからいたよww
>あやっぺ

李亞1/9 16:28:222182cfPPkTUCF2dqo||648
(*´∀`*)ノ おつですw
σ(´∀`*)も風呂が帰ってきたので洗ってやらねば・・・雪崩気味に落ちですw

あや☆☆1/9 16:28:506121cfyLrK27cnxuA||869
まじsお疲れ様w
またね^^

サハリsに同じく犬張子Lv5にやられたし巫女にも猫にもやられたし・・・もう裏なんていきたくないっ!(泣)

あや☆☆1/9 16:29:186121cfyLrK27cnxuA||383
マジ?!
ずーっと残像だとおもってたわ((汗

月愛1/9 16:29:202101cfbIxmf5k6ggQ||718
>李亞さん
おお、リアさんですか♪よかった、読み間違えたらどうしようかと(^^;)
ついでに(なんだ)私はルアと申しますー、以後よろしくですよv

>サハリさん
犬対策で、炎装備です。強いよね…(汗)
まだ巫女さんと猫ちゃんには会ってないわ。
だって怖いんですものv(涙)殿ぴよには会いたいけど…

>まじさん
あらら、残念です・・・またです(^^)/~~~

サハリ・サハリ1/9 16:29:346036cfMaxESBa76OI||569
裏は行ってはいけないMAPだよね・・・orz

サハリ・サハリ1/9 16:30:426036cfMaxESBa76OI||223
最近はイベバにはまってるww

月愛1/9 16:30:452101cfbIxmf5k6ggQ||106
>リアさん
はい、それではまたいつか…(^^)/~~~

>あやちゃん
犬は、本当に張子の姿をしていたね…
まだ2度ほどしか出会ってないよ、彼(?)には(汗)

トメ〜ト1/9 16:32:62195cfvclyzgsaIHs||112
李亞殿
お疲れ〜

月愛1/9 16:32:142101cfbIxmf5k6ggQ||889
あ、お二人ともホムチャならば、こちらはおちたほうがいいですね。
それではまた時間あるときに、お話できれば嬉しいです。

またねv
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

あや☆☆1/9 16:32:166121cfyLrK27cnxuA||881
雑魚が手をだしちゃいけないMAPですわw
青文字に(爆)同じくイベバとペット捕獲にはまってます。
イベバだけで70%になりました^^;

サハリ・サハリ1/9 16:32:446036cfMaxESBa76OI||478
青文字 (;3;)

あや☆☆1/9 16:33:416121cfyLrK27cnxuA||946
ホムチャはちょっとした伝達です^^;
こっちで話してるからw
落ちないで〜><(ぁ

サハリ・サハリ1/9 16:34:236036cfMaxESBa76OI||138
またの機会に話しましょ〜^^
>ルアさん

サハリ・サハリ1/9 16:35:106036cfMaxESBa76OI||524
ってこっちに戻ってくるからルアさんもご一緒にww

トメ〜ト1/9 16:35:212195cfvclyzgsaIHs||513
また、会えたら
お話を・・・・
ルア殿

あや☆☆1/9 16:35:296121cfyLrK27cnxuA||761
サハリチャンと青文字どっちがいいかな〜?(笑)

サハリ・サハリ1/9 16:36:566036cfMaxESBa76OI||422
サハリ様とお呼びww

トメ〜ト1/9 16:37:592195cfvclyzgsaIHs||701
わても、落ち
夜にあやチャに顔を出すかもしれないので覚悟しといてください。
いなかったら、土足で足跡を残してきますから。
つ〜ことで、さいなら〜

あや☆☆1/9 16:38:236121cfyLrK27cnxuA||157
サハリ様…?
そんな人きいたことないわぁ〜(ぇ

サハリ・サハリ1/9 16:38:256036cfMaxESBa76OI||609
マタネン^^ノシ

月愛1/9 16:38:572101cfbIxmf5k6ggQ||252
ただいま…
天使の導きにより、蘇えってまいりました(笑)

月愛1/9 16:39:242101cfbIxmf5k6ggQ||367
>とめーとさん
あ、それではまたです♪(^^)

あや☆☆1/9 16:39:306121cfyLrK27cnxuA||401
お疲れ様〜^^
夜ね、、、リョヵ☆
微妙にまってますわ♪
あやチャ土足厳禁なんで靴入れる袋持参でお願いします(笑)

あや☆☆1/9 16:40:386121cfyLrK27cnxuA||742
ルアちゃんおかえり〜(喜)
悪魔の導きについてくるなんて勇気のある子ねvv

サハリ・サハリ1/9 16:40:506036cfMaxESBa76OI||479
ぴよぴよぴよびよホスィ!!

あや☆☆1/9 16:41:536121cfyLrK27cnxuA||104
ぴよぴよぴよびよ・・・?(ツイニコワレタカ・・・

月愛1/9 16:42:382101cfbIxmf5k6ggQ||830
>あやちゃん
ごめんね、わざわざお知らせしてもらっちゃって(^^;)
でも呼んでもらえて嬉しいわv
というか、悪魔って・・・(笑)

>サハリさん
どこのぴよをご所望で?

サハリ・サハリ1/9 16:42:516036cfMaxESBa76OI||38
装備自慢の6ページ目見てみ^^

『ひろぼ』って人が装備してるやつww

あや☆☆1/9 16:44:216121cfyLrK27cnxuA||949
いぇいぇw
こちらこそ失礼いたしました^^;
昨日の話のノリで自分=悪魔を認めてしまいました・・・orz
>ルアちゃん

あや☆☆1/9 16:44:376121cfyLrK27cnxuA||339
みてこよっと・・・w

月愛1/9 16:44:542101cfbIxmf5k6ggQ||92
きゃーvvv可愛いvvv<ぴよこ

あや☆☆1/9 16:45:366121cfyLrK27cnxuA||635
めっさかわいい〜vv
あれってキャッシュ?
誰かのドロップ?

月愛1/9 16:46:82101cfbIxmf5k6ggQ||188
>あやちゃん
いや私は全然大丈夫♪
ノリで悪魔を…じゃあ私は灰色天使で(まて)
というか、そんなメインキャラな柄じゃない。私・・・・orz

>サハリさん
あれはなにかのアイテム?初めてみたけど♪<ぴよ

サハリ・サハリ1/9 16:47:196036cfMaxESBa76OI||95
俺もよくわかんなかったりするww

サハリ・サハリ1/9 16:47:396036cfMaxESBa76OI||940
あ、イベバの戦利品ラスィww

月愛1/9 16:48:242101cfbIxmf5k6ggQ||83
おお、イベバの・・・!あれなら欲しいなあv
他のは装備もできないみただけど…私…orz

あや☆☆1/9 16:48:346121cfyLrK27cnxuA||242
灰色天使は堕天使さん〜♪
なんか普通の天使よりも憧れちゃうわ(*´`*)ポ
ルアちゃんゎ超メインキャラょvv

あや☆☆1/9 16:49:496121cfyLrK27cnxuA||116
イベバかぁ…祭り終了までイベバ参加して狙ってみよーw
情報どぉも♪

月愛1/9 16:50:512101cfbIxmf5k6ggQ||563
>あやちゃん
クリスマス付近には、エンジェルに憧れて装備を集めまくっていたからね。
天使大好きv(笑)
サハリさんにも、オークでクロスお世話になりましたー(^^)
いやいやいや、私がメインだったら、あやちゃんはヒロイン中のヒロインよv


サハリ・サハリ1/9 16:51:46036cfMaxESBa76OI||563
そぉいえば祭りっていつまで??

サハリ・サハリ1/9 16:51:586036cfMaxESBa76OI||10
いぇいぇこちらこそ^^

確か懐かしの天使Pでのオークだったよね??

月愛1/9 16:53:192101cfbIxmf5k6ggQ||932
>サハリさん
祭は14日までだったような…
そうそう天使P!エンジェル系のためにためてたんだけど、
確実にあるのが800Pだけだったから…
即決が、確認するまで出せなくて焦ったよ(笑)

あや☆☆1/9 16:55:116121cfyLrK27cnxuA||879
じゃぁルアちゃんの真逆でブラックエンジェル目指します(Φ□Φ)
何気に黒救急箱の中身等グロイ装備あつめてたり・・・(ぁ
うちはメインにもヒロインにも向かないのょ…ちょっかい出されキャラですから・・・orz
>ルアちゃん

サハリ・サハリ1/9 16:55:336036cfMaxESBa76OI||989
14日かぁ・・・
サンキュ^^v
あのオークのお蔭でかなりエンジェルコートに近づいたよww
9000Pで交換してもらおうとしてたから^^
>ルアさん

あや☆☆1/9 16:56:46121cfyLrK27cnxuA||640
14日なんだぁ・・・・
今回の祭りの情報ってあんまり知らなくて・・・助かりました〜^^v
ありがd♪

月愛1/9 16:57:542101cfbIxmf5k6ggQ||986
>あやちゃん
( ̄ロ ̄;)ダークエンジェル・・・!ぜ、ゼヒ私のモデルさんに(笑)
救急箱黒には、灰ナース装備以外は何があるのかよく知らないんだよね…
そんなぐろいのがあるの?(ドキドキ)

>サハリさん
はいー(^^)
だからそれまでに、装備購入してしまわなければ(汗)
まだ決断できないものもあるんだけどね。
エンジェルコート、私もPで買ったよ♪
結構よかったよね、天使Pってv

亜依1/9 16:58:372209cfzFK7hzJ.QuQ||412
壁|ω・`)・・・

サハリ・サハリ1/9 16:59:546036cfMaxESBa76OI||979
天使Pの使い道って言ったらそれぐらいだったからねぇ^^;
>ルアさん

あや☆☆1/9 17:0:156121cfyLrK27cnxuA||365
ルアちゃんを目標にがんばってきます^^v
黒救急箱の中身はナース帽子とかカプセルナースDとか人形とかだけ。。。かなぁw
ブラッドアクスのほうがぜんぜん危ないかも^^;

あや☆☆1/9 17:0:416121cfyLrK27cnxuA||716
あいちゃんこんこん〜♪
お久しぶりです^^

サハリ・サハリ1/9 17:1:96036cfMaxESBa76OI||360
イベバまでもぉすぐデッセェ

あや☆☆1/9 17:1:266121cfyLrK27cnxuA||81
巫女さんとってもかわいいでつ・・・vv
似合ってるよぉ☆
>亜依ちゃん

亜依1/9 17:1:372209cfzFK7hzJ.QuQ||686
壁|ミ(*・∀・)ノこんちゃぁっvV

あや☆☆1/9 17:1:466121cfyLrK27cnxuA||391
でわひよこ広場に・・・v

月愛1/9 17:2:502101cfbIxmf5k6ggQ||614
>亜依さん
こんにちはー(^^)

>サハリさん
間違っても天界に行くことはなかったし…(笑)だねぇ。

>あやちゃん
( ̄ロ ̄;)私なんて目標にしたら…反面教師だから!(汗)
そういえば灰ナース系って、血ついてるよね。
ブラッドアクス…持ってるけど聖職者だから着れないわ♪(笑)

亜依1/9 17:2:572209cfzFK7hzJ.QuQ||736
可愛いだなんて・・・v(*´∀`*)
あやちゃんの水着姿の方が可愛いwW

月愛1/9 17:3:112101cfbIxmf5k6ggQ||812
イベバ頑張ってくださいー♪

月愛1/9 17:3:512101cfbIxmf5k6ggQ||349
巫女さんは素敵…v
私はロングの巫女さん目指して、日々修行中です(^^)

亜依1/9 17:4:122209cfzFK7hzJ.QuQ||269
月愛様こんにちわぁv
ちびらぽのTOP絵見ました・・・w
とっても素敵でしたよぉー(>∪<人*)

亜依1/9 17:5:292209cfzFK7hzJ.QuQ||453
あぁ;;↑ちびらぼです;;(・Д・;)

月愛1/9 17:7:312101cfbIxmf5k6ggQ||94
>亜依さん
きゃーありがとうございます!!(汗汗)
こちらで直接、お褒めの言葉をいただけるとは…恐縮です(照)
いえいえ、らぽも可愛らしいですので(笑)
メイチャで前にお会いしましたよね、お久しぶりです(^^)

サハリ・サハリ1/9 17:9:436036cfMaxESBa76OI||507
モンスターを倒した!!
2097EXP  89GOLD

亜依1/9 17:10:172209cfzFK7hzJ.QuQ||480
メイチャで・・・v
覚えていただけて嬉しいですwW
>月愛様

あや☆☆1/9 17:10:386121cfyLrK27cnxuA||963
いいなぁ・・・うちぜんぜん倒せなかったわ;;

月愛1/9 17:11:12101cfbIxmf5k6ggQ||110
おおー!!すごい!!おめでとうサハリさーん☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

月愛1/9 17:11:592101cfbIxmf5k6ggQ||420
>亜依さん
私は滅多にチャット行かないのですが、よく覚えてます(^^)

>あやちゃん
ドンマイ…まだ時間はある!(b^ー゚)

サハリ・サハリ1/9 17:13:56036cfMaxESBa76OI||428
今回は調子がヨカッタww

あや☆☆1/9 17:13:196121cfyLrK27cnxuA||390
悪夢蘇るホワイトナース(コンプ)装備・・・w
これほど似合わないやつがいつかというほど似合わない><

亜依1/9 17:13:192209cfzFK7hzJ.QuQ||313
サハリさんおめですv
凄いですねぇ〜♪(・∀・*)

サハリ・サハリ1/9 17:14:256036cfMaxESBa76OI||327
どもぉ〜^^v

あや☆☆1/9 17:15:266121cfyLrK27cnxuA||306
おめでと・・・(死
戦利品あった?

サハリ・サハリ1/9 17:16:06036cfMaxESBa76OI||941
ナッスィング・・・orz

月愛1/9 17:16:282101cfbIxmf5k6ggQ||64
>サハリさん
私は、攻撃を3度ほどくらわせたことがあるだけだよ(笑)<正月イベバ

>あやちゃん
ホワイトナース?あやちゃん似合うんじゃないのかな?
私は、友達に借りて着たことがある…
個人的には、黒系のほうが好き(^^)

あや☆☆1/9 17:18:426121cfyLrK27cnxuA||584
・・・次がんばろー^^;
>サハリs

うちのホワイトナースはひっどいよ・・・orz
黒系持ってない><し、、、装備Lv高いんだよね^^;
>ルアちゃん

サハリ・サハリ1/9 17:18:576036cfMaxESBa76OI||435
マジッスカ・・・
>ルアさん

亜依1/9 17:21:32209cfzFK7hzJ.QuQ||11
あやちゃんなら何着たって似合うってv(´∀`*)

サハリ・サハリ1/9 17:21:426036cfMaxESBa76OI||111
さて、また裏にでも行ってみようかなww

あや☆☆1/9 17:21:566121cfyLrK27cnxuA||665
うさぎでごまかしてもナースは怖い・・・(ぁ
絶対禁止装備のひとつです・・・orz

あや☆☆1/9 17:22:246121cfyLrK27cnxuA||99
いってらっしゃいませ〜w
がんばってね^^

月愛1/9 17:22:532101cfbIxmf5k6ggQ||900
>あやちゃん
そうだね、lv70だっけ?灰ナース…
そのぶん防御とか高いし、レベルもうすぐだよ、ファイト☆
値段はまあお高い感じだけどね…(汗)

>サハリさん
うん、あのイベバにも3度ほどしか参加したことないし(汗)
倒したことは一度もないなあ…

月愛1/9 17:23:222101cfbIxmf5k6ggQ||464
>サハリさん
いらっしゃーい☆(笑)<裏

サハリ・サハリ1/9 17:23:466036cfMaxESBa76OI||489
イベバに参加しまくってると段々はまってきまっせww
>ルアさん

亜依1/9 17:24:222209cfzFK7hzJ.QuQ||475
サハリさんいってらっしゃいv(・∪・)ノシ

月愛1/9 17:25:402101cfbIxmf5k6ggQ||317
>サハリさん
うん、イベバ参加してる人もすごく多いし、皆楽しそうでいいことだ♪
でも、私は結構松道の奥までいることが多いから、
その時間になってもなかなか帰ってこない(^^;

でもさっきのぴよぴよは可愛かった…v

そして、今は親子こっこに昇天させられそうになったorz

サハリ・サハリ1/9 17:26:536036cfMaxESBa76OI||455
確かに奥の方にいると戻るのがメンドイよねぇ^^;

あ〜裏こえぇ・・・ ((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

サハリ・サハリ1/9 17:27:276036cfMaxESBa76OI||138
ってか松温泉に行きたいんだけどなぜか行かれないんだよねぇ^^;

あや☆☆1/9 17:29:26121cfyLrK27cnxuA||144
松温泉行こうとしても途中でへんなのが・・・orz

サハリ・サハリ1/9 17:29:456036cfMaxESBa76OI||981
変なのって??

あや☆☆1/9 17:30:476121cfyLrK27cnxuA||815
敵・・・強くて殺されるの;;
てかHOMEに変な手紙いっぱいきてたーw
なんなんだよぉ;;

サハリ・サハリ1/9 17:31:246036cfMaxESBa76OI||128
誰から??

あや☆☆1/9 17:32:146121cfyLrK27cnxuA||402
ぜんっぜん知らない人から。
名前みてきま〜すw
なんか7通も・・・w

亜依1/9 17:32:222209cfzFK7hzJ.QuQ||276
変な手紙って・・・荒らしから?

サハリ・サハリ1/9 17:32:436036cfMaxESBa76OI||885
ストーカーか??w

ララ♪1/9 17:33:102195cfmgfDxrEBAiM||625
通報だぁ(`Д´ノ)ノ

あや☆☆1/9 17:34:186121cfyLrK27cnxuA||644
一通目
名前変な漢字(失礼)でよめない
今夜8時ラブホでまってます((荒らしだね、、、w


ララ♪1/9 17:35:422195cfmgfDxrEBAiM||915
(・□・;ノ)ノ
なにっ!

ララ♪1/9 17:36:242195cfmgfDxrEBAiM||565
コピペで名前だしちゃえ!

サハリ・サハリ1/9 17:36:366036cfMaxESBa76OI||857
どこのラブホか言えよw

亜依1/9 17:36:372209cfzFK7hzJ.QuQ||118
荒らし・・・
あやちゃんが可愛くてつい手紙出しちゃったとか・・・v

月愛1/9 17:37:32101cfbIxmf5k6ggQ||534
>サハリさん
うん、面倒…羽はいつも持ち歩いてるんだけど、
タイミングが悪いのか、イベバ攻撃できないから諦めが(^^;)

>あやちゃん
私は、連続大将がよくあるよ…
あれのときには、プチヒなんて使ってる余裕がなくて、
すぐにポーが尽きてしまう(怖)
お手紙…へんなのが来てるんだね(汗)困るね、本当に・・


サハリ・サハリ1/9 17:37:396036cfMaxESBa76OI||445
確かになかなか攻撃出来ないと頭にくる・・・
>ルアさん

月愛1/9 17:37:582101cfbIxmf5k6ggQ||730
私も、前に検閲削除的なお手紙が来たよ(汗)
それ以降は、そんな雰囲気のは来てないけど・・・

あや☆☆1/9 17:38:156121cfyLrK27cnxuA||854
2通目
日 ←これ上としたくっつけて
光彦    友になってください。おねがいします

3通目
上と同じ チャットしましょう
4通目
上と同じ 返事ください
5通目
うえとおなじ チャットしませんか?
6通目
上と同じ  返事ください
7通目
上とおなじ 友お願いします
 ・・・なんかしつこいなぁ^^;

サハリ・サハリ1/9 17:38:506036cfMaxESBa76OI||51
晃←これ??

月愛1/9 17:39:212101cfbIxmf5k6ggQ||116
晃彦さん?…存じ上げない方…
あやちゃんも全く知らない人なんだよね?

あや☆☆1/9 17:39:326121cfyLrK27cnxuA||411
それ^^;
馬鹿で読みがわかりませんでした(汗

あや☆☆1/9 17:39:476121cfyLrK27cnxuA||5
まったーくしらな〜いw

月愛1/9 17:40:432101cfbIxmf5k6ggQ||422
たぶん「あきひこ」さんかな??
名前漢字だと、違う読み方もあるから、断定はできないけど(汗)

亜依1/9 17:41:62209cfzFK7hzJ.QuQ||974
電柱|ω´)やっぱりストーカーv

あや☆☆1/9 17:41:116121cfyLrK27cnxuA||893
あきひこ で変換でなかったー;;

あや☆☆1/9 17:42:136121cfyLrK27cnxuA||161
返事ください。って何回もいわれても・・・w
でかけてたんだよォ!!みたいな〜w

月愛1/9 17:42:232101cfbIxmf5k6ggQ||55
じゃあ、「あきら」で・・・<変換

あや☆☆1/9 17:42:566121cfyLrK27cnxuA||574
HOMEの手紙、コピペできないんですよ^^;
>ララ!!さん
((返答遅!

あや☆☆1/9 17:43:346121cfyLrK27cnxuA||221
でた〜w
あきら で変換できるんだねぇw
るあちゃんあたまいい〜♪

ララ♪1/9 17:43:412195cfmgfDxrEBAiM||973
そうなんですか・・・^^;
なんにも知らなくてごめんなさい

月愛1/9 17:43:592101cfbIxmf5k6ggQ||848
Ctrl+cでできると思うよ(^^)<カット

サハリ・サハリ1/9 17:44:116036cfMaxESBa76OI||424
Ctrl+Cでコピー、んでもって+Vで貼り付け

これでOKだよあやっぺww

亜依1/9 17:44:222209cfzFK7hzJ.QuQ||466
晃←(こう)
とも読みますしねぇ・・・

亜依1/9 17:44:552209cfzFK7hzJ.QuQ||244
名前になると漢字が難しい・・・;;

あや☆☆1/9 17:45:76121cfyLrK27cnxuA||835
ほぇ・・・?
Ctrl+C・・・?

月愛1/9 17:45:302101cfbIxmf5k6ggQ||712
>あやちゃん
いえいえ、同じ名前の子(オンナノコだけどね)が友達にいるから(^^)<あき
ちなみに、貼り付けはCtrlキー+vね。サハリさんと同じ♪

サハリ・サハリ1/9 17:46:546036cfMaxESBa76OI||342
あ、ちなみにコピーしたいとこをドラッグしてからだかんね^^

あや☆☆1/9 17:47:106121cfyLrK27cnxuA||881
・・・わかんないでつ;;
ごめんなさい

月愛1/9 17:47:252101cfbIxmf5k6ggQ||596
マウスか何かで選択範囲を指定して、色が反転しているのを確認してから
キーをおせばいいはず(^^)
見た目は何も変わらないけど、ちゃんとコピーできてるから、
貼りつけたいところでさっきのCtrl(コントロール)キーを押した後、vを押せば完了♪

まじ1/9 17:47:382101cfNS9q5NeSZFo||967
ωヽ)ノやぁやぁ(ナニ

あや☆☆1/9 17:47:436121cfyLrK27cnxuA||225
ドラッグしてCtrl+V・・・?
           ↑?

亜依1/9 17:48:92209cfzFK7hzJ.QuQ||892
キーボードの一番左下にCtrlのボタンが・・・

月愛1/9 17:48:132101cfbIxmf5k6ggQ||478
まじさん、どもです(^^)お帰りなさいませー♪

サハリ・サハリ1/9 17:48:356036cfMaxESBa76OI||903
Vってのはキーだよ^^
わかる??

亜依1/9 17:48:402209cfzFK7hzJ.QuQ||184
Vって・・・普通のキーボードのだと思う・・・

月愛1/9 17:49:242101cfbIxmf5k6ggQ||970
おっと、今度は私がそろそろごはんおちです…(汗)
まだお話したかったのだけど、今日のところはこのへんで
お暇させていただきます(^^)

亜依さん、後でホムチャ許可しておきますので、
よろしければのぞいてやってくださいませ♪

サハリ・サハリ1/9 17:49:516036cfMaxESBa76OI||676
お疲れチャーン^^

あや☆☆1/9 17:50:416121cfyLrK27cnxuA||113
お疲れ様^^
またね☆

サハリ・サハリ1/9 17:50:416036cfMaxESBa76OI||795
あ、風呂入って戻ってきますww

まじ1/9 17:50:512101cfNS9q5NeSZFo||456
ωヽ)ノただいまですw
 晃彦って方 初チャ に居る方でわないかと思いますです。ハイ。

あや☆☆1/9 17:51:226121cfyLrK27cnxuA||652
は〜ぃw
いってらっしゃいませ^^
>青文字チャン

亜依1/9 17:51:232209cfzFK7hzJ.QuQ||991
月愛様ありがとうございますv
覗かせていただきますねw
おつでしたぁ〜♪(*・∪・)ノシ

まじ1/9 17:52:02101cfNS9q5NeSZFo||588
お疲れですw>月愛さん
 いてら〜>サハリさん

亜依1/9 17:52:62209cfzFK7hzJ.QuQ||722
サハリさんいってらっしゃいv(>∪<)ノシ

あや☆☆1/9 17:52:316121cfyLrK27cnxuA||581
なんかかいてみよーっとw
まじs情報ありり

あや☆☆1/9 17:54:36121cfyLrK27cnxuA||532
すでに落ちてしまった様子・・・w

まじ1/9 17:54:192101cfNS9q5NeSZFo||996
ωヽ)ノあや殿お疲れです〜がんばれぃ〜
 

まじ1/9 17:55:62101cfNS9q5NeSZFo||246
ってあり・・・;;

ララ♪1/9 17:55:262195cfmgfDxrEBAiM||952
行った瞬間におちてしまいました^^;

あや☆☆1/9 17:55:446121cfyLrK27cnxuA||928
一応HOMEの日記にお返事か〜い〜た☆
まじsホムチャ許可しとくね^^

亜依1/9 17:56:12209cfzFK7hzJ.QuQ||886
私もそろそろ時間なので落ちます♪
皆様とお久振りに話せてよかったです〜v
(*´∪`)ノシ

あや☆☆1/9 17:58:36121cfyLrK27cnxuA||837
あいちゃんおつかれさま〜^^
楽しかったよぉ☆
また話そうね^^b

まじ1/9 17:58:32101cfNS9q5NeSZFo||445
ωヽ)ノ~~亜依さんお疲れですw
ω^)あやさん どもデスw 

まじ1/9 17:59:132101cfNS9q5NeSZFo||885
ωヽ)ノ行ってみますわw

あや☆☆1/9 17:59:226121cfyLrK27cnxuA||88
えっと…しばらく落ちます。
夜にまた来ます♪((夜行性なり
またね〜^^ノシ

完了しときますがご自由にお使いくださいませ

ララ♪1/9 17:59:462195cfmgfDxrEBAiM||885
私もおちますw

まじ1/9 18:1:352101cfNS9q5NeSZFo||952
‖ω・)じゃ私も
‖ミ ササッ   落ちますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト