戻る
17144銀の乙女出陣!!(ぁロビル1/9 17:42:172221cf.qg80UCtAuw
( ・ω・)ノ(ぁ

流光1/9 17:43:76120cfa7DM9GwhkEU||826
絶妙に上かぶりましたので、上完了します。

雷木1/9 17:47:42118cf.CAQIaOP4OQ||369
(・∀・)こんにちわw

ロビル1/9 17:49:72221cf.qg80UCtAuw||119
( ・ω・)

流光1/9 17:50:86120cfa7DM9GwhkEU||2
|・)ノシ元気でしたか?

雷木1/9 17:51:472118cf.CAQIaOP4OQ||525
( ・ω・)   (*ノェノ*)ミツメナイデ(キモ!!)キャッ

流光1/9 17:55:236120cfa7DM9GwhkEU||258
|ミ

rinon1/9 17:58:426111cfriBguFuBQRk||547
こん〜^^

ロビル1/9 18:2:12221cf.qg80UCtAuw||926
ちゃ〜。rinonさん〜><
失礼なんですが、南町?にある錫杖売っていただきたいのですが・・><

ロビル1/9 18:2:132221cf.qg80UCtAuw||919
って、ここであいけい_| ̄|●

流光1/9 18:3:376120cfa7DM9GwhkEU||683
・)ノシこん〜

rinon1/9 18:3:596111cfriBguFuBQRk||130
えとすいませんが錫杖は売ることは出来ないのです・・・^^

ロビル1/9 18:4:12221cf.qg80UCtAuw||592
( ・ω・)皆を見つめる(ぁ

ロビル1/9 18:4:202221cf.qg80UCtAuw||506
_| ̄|●あらー。そうですかぁ。ごめんなさ〜い^^;

そらぷー1/9 18:5:252031cfEJcvTh9Bxnw||770
こん^^

ロビル1/9 18:5:412221cf.qg80UCtAuw||42
ちゃ〜

ロビル1/9 18:5:512221cf.qg80UCtAuw||797
集中してきますぁw

rinon1/9 18:6:26111cfriBguFuBQRk||241
まあ売ることが出来ないというのはホムチャに書いていたとおり
お礼として渡したいからということですのでw

そらぷー1/9 18:6:172031cfEJcvTh9Bxnw||500
いってらっしゃ〜い♪>ロビ

そらぷー1/9 18:6:582031cfEJcvTh9Bxnw||921
ほんとなのね・・・(・_・、>りっちゃん

ロビル1/9 18:7:62221cf.qg80UCtAuw||254
いってきますーす。まm(キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

_| ̄|●そうなんですかw

ロビル1/9 18:7:372221cf.qg80UCtAuw||610
( ・ω・`)んで・・。引退しちゃうのはいつですか?

流光1/9 18:7:546120cfa7DM9GwhkEU||599
・)

そらぷー1/9 18:9:12031cfEJcvTh9Bxnw||214
流っち見っけ♪

rinon1/9 18:9:116111cfriBguFuBQRk||303
一応正月祭りが終わって1日か2日ほどたったらだと思います・・・
ですのでそれまで錫杖はお待ちくださいね^^>ロビルさん

そらぷーさんほんとなのですよ・・・
正直このような生活を続けられなくなってしまうのです・・・

ロビル1/9 18:9:232221cf.qg80UCtAuw||322
あ、そうそう。イベント考えたんですが・・

ロビル1/9 18:10:12221cf.qg80UCtAuw||825
_| ̄|●って、錫杖オレにかーっ(ぁ

_| ̄|●正月祭り・・。16か17か・・・。ウーヌ・・。

そらぷー1/9 18:10:532031cfEJcvTh9Bxnw||386
悲しいよ〜(・_・、
でも、体を壊してからでは遅いしね・・・
完全に引退なの?
それとも、たまにはスレに遊びに来てくれるの??>りっちゃん

ロビル1/9 18:11:202221cf.qg80UCtAuw||537
_| ̄|●それまでに・・・。

_| ̄|●rinonさんのリアル顔を想像して描くイベントはどうでs(ry

( ・ω・)因みに、皆で一度お絵かき大会したい

ロビル1/9 18:11:372221cf.qg80UCtAuw||677
( ・ω・)∩たまにくる奴キボン

アナスタシア1/9 18:11:416126cfQx6AdXaGUHk||150
|^・ω・)/ ハロー♪

雷木1/9 18:11:562118cf.CAQIaOP4OQ||408
rinonちょんの遺品大事にしますw(まだですが

ロビル1/9 18:12:262221cf.qg80UCtAuw||964
( ・ω・)ヘロー。

rinon1/9 18:12:386111cfriBguFuBQRk||25
おそらく完全に引退の方向だと思います。
たまに遊びに来てしまうとそのまま遊んでしまいそうな気がするので・・・
自分がもっと意志の強い人間なら平気なのですがw

正直部活と勉強を両立させるだけで精一杯だと思うのですよ(-_-;)

雷木1/9 18:12:512118cf.CAQIaOP4OQ||70
フロー

流光1/9 18:13:76120cfa7DM9GwhkEU||946
・)ノシハロー

ロビル1/9 18:13:132221cf.qg80UCtAuw||678
オレは遊びとぶかt(ぁ

アナスタシア1/9 18:13:236126cfQx6AdXaGUHk||777
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ロビル1/9 18:13:502221cf.qg80UCtAuw||276
さてと。。青服ミニとるので落ちますw スレッド。

団長、後任せました(ぁ

rinon1/9 18:14:96111cfriBguFuBQRk||122
アナスタシアさんこん^^

アナスタシア1/9 18:14:576126cfQx6AdXaGUHk||392
rinonチャン みんなo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

流光1/9 18:15:516120cfa7DM9GwhkEU||421
|・)最近ファラオの錫杖見てると「?」マークの上の方に見える・・・(蹴)

そらぷー1/9 18:16:182031cfEJcvTh9Bxnw||283
あちゃんこん^^

できれば、たまに来てくれると嬉しいのに・・・
今からでも遅くないから強い意志をもってくだされ・・・m(__)m>りっちゃん

そらぷー1/9 18:17:42031cfEJcvTh9Bxnw||257
遅くなりましたが、雷木さん初めましてm(__)m

アナスタシア1/9 18:17:426126cfQx6AdXaGUHk||490
あ〜ぁたしかに(゚д゚)(。_。)

そろそろ活動したいのですが私はテストやら何チャラなんで忙しいので
だれか私と同じポスト?になって私がいないときも仕切ってほしいのですが??

流光1/9 18:19:366120cfa7DM9GwhkEU||959
|・)アナさんの代役なんて無理っぽ(ヤラナイダロ

そらぷー1/9 18:19:522031cfEJcvTh9Bxnw||759
副団長みたいのを投票で決めたらいかがでしょう・・・>あちゃん

アナスタシア1/9 18:20:46126cfQx6AdXaGUHk||459
なんとか弐式撃破!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ
          ↑         ↑     ↑
          私        残像     弐式

アナスタシア1/9 18:20:516126cfQx6AdXaGUHk||709
ずれた;;

いや みんな仲いいから大丈夫☆

rinon1/9 18:21:176111cfriBguFuBQRk||541
やはりもう一旦決めたことですので・・・これでも結構悩んだんですけどね^^
受験はおそらくするのでそろそろまじめに勉強始めておかないと辛いのですよ(ーー;)

流光1/9 18:21:266120cfa7DM9GwhkEU||127
|;)さりげなくアナさんの弐式だと思ってたやつは僕だったりして・・・

そらぷー1/9 18:22:42031cfEJcvTh9Bxnw||757
かっこい〜さすが〜
私は、転生前も含めて未だに弐式は見たことありませんorz>あちゃん

アナスタシア1/9 18:24:56126cfQx6AdXaGUHk||427
彼奴は必殺さえしなかったらケイブでダメージ10前後に抑えられます!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ

ロビル1/9 18:24:102221cf.qg80UCtAuw||230
( ・ω・)ノふ、ふくd(ぁ

そらぷー1/9 18:24:232031cfEJcvTh9Bxnw||241
受験勉強では仕方ないのかも・・・
でも、根を詰めすぎないでね。
息抜きも必要だよ^^>りっちゃん

アナスタシア1/9 18:25:216126cfQx6AdXaGUHk||379
ってことで適任者&各仕事の責任者を決めてほしいのです!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ

rinonちゃん大学いくの?

そらぷー1/9 18:26:112031cfEJcvTh9Bxnw||652
HPが1000を超えたら弐式にチャレンジしてみようっと♪
先が長いなぁ・・・orz

流光1/9 18:27:176120cfa7DM9GwhkEU||809
ちょっとご飯落ちします〜それでは〜^^

rinon1/9 18:27:416111cfriBguFuBQRk||490
弐式は自分も一度も見れなかったなぁ〜

でも根を詰めるといっても今は部活があるので一日3時間くらいしか勉強はやらないと思う・・・w
息抜きは確かに必要だと思うけど今まで遊びすぎたので^^

大学はもちろん行くつもりですよ^^ なので今のままでは無理だからの引退なのです(-_-;)

ロビル1/9 18:28:72221cf.qg80UCtAuw||864
( ・ω・)アナさん、それは全部オレがやr(ぁぁあぁぁぁ?

そらぷー1/9 18:28:332031cfEJcvTh9Bxnw||301
依頼・育成・交流・イベントのそれぞれから責任者(班長)みたいのを選んで、
それ以外に副団長を決めればいいのね♪

ロビル1/9 18:28:552221cf.qg80UCtAuw||772
お友達に大学生(チビファンねw 友達っつってもw)いますけど、両立してるみたいですよー。
忙しい時は一時はなれて〜、って感じッス

そらぷー1/9 18:28:562031cfEJcvTh9Bxnw||659
また後でね♪>流っち

そらぷー1/9 18:30:352031cfEJcvTh9Bxnw||555
では、大学合格を目標に頑張ってね^^
合格後に落ち着いて余裕ができたら戻ってきてね♪>りっちゃん

ロビル1/9 18:31:152221cf.qg80UCtAuw||573
合格したら祝おう

ロビル1/9 18:32:592221cf.qg80UCtAuw||509
|ミ

rinon1/9 18:33:236111cfriBguFuBQRk||638
受験終わるの多分来年の3月とかなんですけど・・・w
推薦取れるくらい頭がよければ問題ないんだけどそんな頭よくないのです(苦笑)

アナスタシア1/9 18:34:236126cfQx6AdXaGUHk||815
私は誰でもいいのさw
皆ちゃんとやってくれそうだし、ただ皆の賛同を得た人がいいわけなのさv

私も大学生♪

鷹耶1/9 18:37:576119cfo2eU3U6hYhc||300
ハロ><!!

アナスタシア1/9 18:38:416126cfQx6AdXaGUHk||553
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

rinon1/9 18:39:226111cfriBguFuBQRk||256
大学は聞いている話ですと入るまでの方が大変そうです・・・
入ってしまえば両立できると思うのですが^^

鷹耶1/9 18:40:246119cfo2eU3U6hYhc||588
サランヘヨにしといて><w>あちゃん

rinonしゃんも今年高3ですか??
あたしも受験勉強だぁ〜orz

そらぷー1/9 18:40:262031cfEJcvTh9Bxnw||319
こんこん^^>たか

では、首をなが〜くして復帰を待っていますm(__)m>りっちゃん

アナスタシア1/9 18:40:306126cfQx6AdXaGUHk||141
入ってからは楽ですね^^
テストもありますが科目によってはレポートですむものも多いし、

みりん☆1/9 18:40:322184cfRynGGK452Yc||50
こんo(*^▽^*)o~♪

皆様お久しぶり(*´∇`*)

そらぷー1/9 18:41:192031cfEJcvTh9Bxnw||864
こんこん^^>みり

今日はみんながたくさん来て嬉しいな♪

みりん☆1/9 18:42:492184cfRynGGK452Yc||60
わわ、なんだかメンバー結構揃ってますね・・・ヽ(*'0'*)ツ

rinon1/9 18:42:546111cfriBguFuBQRk||741
今年の4月で高3ですよ^^

なが〜くしても待ってられるかわからないほど長いと思いますよw

アナスタシア1/9 18:42:566126cfQx6AdXaGUHk||661
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

鷹耶1/9 18:43:166119cfo2eU3U6hYhc||304
がふっ(吐血)
耳の痛いお話です・・・><
あたしも仮引退かな。。。

こんちわちわw>そらぷ&みりち

そらぷー1/9 18:45:262031cfEJcvTh9Bxnw||310
でも、りっちゃんが戻ってくると思ったら、
私もそれまで頑張れるし♪>りっちゃん

アナスタシア1/9 18:45:346126cfQx6AdXaGUHk||13
引退щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でび21/9 18:47:262211cfzBMgsg8wb2s||67
密かに団長777出していたし・・・おめ&無駄レス失礼

rinon1/9 18:47:556111cfriBguFuBQRk||746
自分も受験が終わったら戻ってきたいと思っています♪

みりん☆1/9 18:48:02184cfRynGGK452Yc||6
あら、受験のお話ですか?
私は来年高3なのでちょっと先ですが・・・
あまり人事とは思えませんね(;´Д`A ```
みなさんやはり予備校とか行きますかねぇ?(・・。)

アナスタシア1/9 18:48:406126cfQx6AdXaGUHk||259
らっき〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

でび21/9 18:48:422211cfzBMgsg8wb2s||476
将来のほうが大切です^^がんばって^^v

そらぷー1/9 18:49:132031cfEJcvTh9Bxnw||384
では、それまで頑張って待ってるね♪>りっちゃん

アナスタシア1/9 18:49:376126cfQx6AdXaGUHk||830
予備校は行かなかったなぁ
そのかわり普段から家に帰ったら今日習ったとこザットみたくらい

そらぷー1/9 18:50:122031cfEJcvTh9Bxnw||372
ちょっと、犬にご飯をあげてくる&自分のごはんなので落ちますm(__)m

またね♪

でび21/9 18:50:372211cfzBMgsg8wb2s||890
勉強嫌いですからね・・・私のような大人にならぬよう^^;

rinon1/9 18:51:116111cfriBguFuBQRk||386
塾には一応行っていますけど予備校には行ってないです^^
普段から勉強あまりしてないからこんなに大変になるんだろうな・・・とつくづく思いますw

アナスタシア1/9 18:51:196126cfQx6AdXaGUHk||160
でびちゃんが最年長かな?

みりん☆1/9 18:51:242184cfRynGGK452Yc||33
おつです♪
>そらぷ

rinon1/9 18:53:26111cfriBguFuBQRk||111
おつ〜^^

みりん☆1/9 18:54:332184cfRynGGK452Yc||847
予備校は行かないんですか〜・・・かくいう私も行く気0ですが笑
しかも家でも勉強などしないから学力が本気でやばいです。

その上志望校は国立・・・だめだこりゃ(;´▽`A``

アナスタシア1/9 18:57:176126cfQx6AdXaGUHk||853
がんばれ若人よ ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

rinon1/9 18:59:526111cfriBguFuBQRk||318
国立は今から死ぬ気でやら無いと首都圏は無理そうです・・・

地方に行けばなんとかなる可能性もなるんですけどね^^

流光1/9 19:2:346120cfa7DM9GwhkEU||317
・)ノシハロ〜

みりん☆1/9 19:9:142184cfRynGGK452Yc||861
私は地方住みで、狙っている大学も地方の方ですが
今の段階でもかなりやばいそうです・・・。
しかもなにをとちくるったか薬学部狙い・・・南無(-ノ-)/Ωチーン

こん♪>流っち

rinon1/9 19:19:266111cfriBguFuBQRk||895
薬学は前まで考えてたけど諦めました・・・w さすがにちょっと厳しいので・・・

えと飯落ちです^^

みりん☆1/9 19:19:482184cfRynGGK452Yc||882
おつです♪>rinonさん

そらぷー1/9 20:29:312031cfEJcvTh9Bxnw||270
復活♪
・・・もしかして誰もいない?

ベガ1/9 20:33:562021cfw8qcb5trczs||282
完了押されてるしOTZ
青和服ミニ手に入れました♪
10000回戦えば1個くらいは手に入る模様w頑張れw

そらぷー1/9 20:43:22031cfEJcvTh9Bxnw||890
おめでとうございます♪
私も早くLVを上げて裏へ行きたいです^^

ロビル1/9 22:12:582221cf.qg80UCtAuw||361
間違えました。

ベガさんほんと?w

ベガ1/9 22:26:152021cfw8qcb5trczs||993
手に入れたのが本当かをといているならば、証明する手立てとしては
戦闘中の為装備してられない、装備自慢登録するにも適したコメントが見つからない。
ということで見せられませんが能力の情報としては防御力15魅力8です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト