戻る
17147ハタチ前後の人募集千葉ダンディ(弟1/9 18:11:32199cfS6UFBU0Z4go
さっきブラザーとも話してたけど、このゲームほんと同年代少ないですわ
あの、まぁ団とかじゃないんで、年齢偽ってまで来ても何もないでっす
中には少年少女達の中に入って活動されてるおめでたい・・・いやいや若々しい方もおられるようですが・・・
さすがに僕が12とかの子と何話せばいいやら ねぇ・・・
普通ネットゲーっていうとこの年齢なんか、ゴロゴロいるんでしょうけど
ココは少ないみたいなんで募集してみよかと
あの・・・あまりにもガキ・・・いや子供達と心を通わせられすぎる方とかはいいです・・・

ベベル1/9 18:46:462201cfbHy6r92Ia9Q||85
だっはっはぁ〜♪弟さん見っけ(*´∇`*)

千葉ダンディ(弟1/9 18:52:452199cfS6UFBU0Z4go||201
やだ・・・ずっと後つけてきたのね・・・・・・・・

ベベル1/9 21:41:272191cfDzzhfovd1cQ||904
そのえぐる様なパンチの角度ですぐわかったわ(σ・`д・)σYO!!!

千葉ダンディ(弟1/10 1:40:312191cfgAkO3ryosEs||96
まぁね このえぐるような角度のパンツはマッチョでないと似合わないから と別の耳作動中

ベベル1/10 1:53:302201cfbN7MK.n8wGM||166
あえて否定しないで賛同してみる ホウ(VェV)

marinoe1/10 11:23:482202cf1C7RcvlML0I||800
赤鼻ではないのですねぇ
今日一日の笑いのつぼ、ありがとう

月兎1/11 0:35:152202cfdCHz6IUChRI||827
あ〜そ〜ぼぉ。
ひ〜ま〜です。

きょーたん1/14 22:59:552101cf6z6Djc7O87U||693
はーい。ハタチ前後ですっ!
って誰もいない・・。
私もハタチ前後のコいないのかなーと思ってました。
また見に来まーす◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト