戻る
17149団作ろう!!団員募集!!団員今7人!!ポッターzz1/9 18:16:352102cf9TlJRHIDnpI
団員の係りとかは、後で決めます!!
なるべく、HOME持ってる人が居てほしいです!!
俺が団専用のHPをザットですが作りますw(雑すぎるかもしれません)
団員は、LV20以上の人だけです!!でも、転生とかでLVが下がってる人はいいです
給料は、すいませんが、なしです^^;
でも、イベントとかするので、大きい賞品がゲットできるかもしれませんw
まぁ、とにかく、団に、はいりたい人募集!!

ポッターzz1/9 18:17:142102cf9TlJRHIDnpI||885
団員、俺、★しょうへい★、ばんちょー、morotyu、しゃちょー、RX、たつき★です!!どんどん増えていきたいです!!
5人集まったので団名決めます!!今案を出している方、しょうへいだけです!!
しょうへいが希望の団名

団名は、炎鳥火炎団(えんちょうかえんだん)
理由は、学校の近くに、セイコーマートができて、それが鳥のマークだからで、そのバックが、赤だから、炎鳥ってわけww
だそうですw
他の方も団名募集w理由もあれば^^

ポッターzz1/9 18:17:402102cf9TlJRHIDnpI||812
ちょい落ちるので入りたい方は書き込みしといてください

morotyu1/9 18:23:386042cf2TyRpphLTPw||431
n(・ω・`)ハイ、団名が思いつきません

しゃちょー1/9 19:1:446146cfpK.Rm0IZa7E||541
上に同じ

ポッターzz1/9 21:13:372102cf9TlJRHIDnpI||995
そっかぁ・・・じゃあ、しょうへいのでいいかな?

デル・ピエーロ1/9 21:16:312191cfnXhvLwFbyRk||38
Mか・・・(-_-;)

デル・ピエーロ1/9 21:17:272191cfnXhvLwFbyRk||477
M発見!!

ポッターzz1/9 21:20:32102cf9TlJRHIDnpI||799
おい・・・HとMやめろ!!イニシャルじゃん!!ポッターって呼んでよ・・・ポッターって呼ばんのやったら、ぇぇ情報言ったらんぞ!!
かなりぇぇ情報を入手したw

デル・ピエーロ1/9 21:35:502191cfnXhvLwFbyRk||831
ポッターさまもういいませんからおゆるしおーーー

シェフチェンコ1/9 21:38:472201cfrG2NCjqe.7A||933
ポッター何処やー滝2目指してるポッターどこやー??

ポッターzz1/9 21:39:102102cf9TlJRHIDnpI||792
いますw

ポッターzz1/9 21:40:342102cf9TlJRHIDnpI||670
じゃあ丸秘(まるひ)情報を教えましょうか?2年のポーについてですw

ポッターzz1/9 21:42:112102cf9TlJRHIDnpI||927
あれ?シェフチェンコとデル・ピエーロ居る?

ポッターzz1/9 21:49:62102cf9TlJRHIDnpI||584
いないようです・・・

デル・ピエーロ1/9 23:36:212191cfnXhvLwFbyRk||696
おしえてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト