戻る
17155今年の受験生来て!足立りょう1/9 20:34:492111cfiSDfoVMsEd2
今年で俺も受験生・・(高校ね・・)
そんな訳で(どんな訳?)今年受験を控えてる方
(中学・高校・大学問わず)
語り合いましょうや・・・・・・

アスラン・ザラ君1/9 21:19:552202cfflNgwJsa0N.||238
そうですね今年受験ですよ・・・・
私は山本学園受けるつもりです

☆彩☆1/9 21:24:532026cfP7p3MKlhqO2||118
(*´ー`)受験生だったりしますねぇw

アスラン・ザラ君1/9 21:26:302202cfflNgwJsa0N.||94
まあそうですよ私受験生ですね
何とか受かって見せますよ(多分)
死ぬか生きるかのちがい

☆彩☆1/9 21:36:332026cfP7p3MKlhqO2||99
勉強をしず受かってみせます(*´ー`)b  それが私の心意気w
まぁ、神社でお参りいっぱいしたし、くじも大吉出たから、大丈夫(*´∀`*)

天音♪1/9 21:56:232182cfzBeaqLGAhSQ||177
留学しようと思います。まぁ農村留学なんですが
まぁ、神社でお参りいっぱいしたし、くじも凶出たから、大丈夫(*`∀´*)

1/9 23:32:492184cflDZsS0SrFzI||776
今年受験です。ハイ
普通に勉強すらしていません、ハイ

1/9 23:36:272184cflDZsS0SrFzI||595
修学旅行で北の天満宮の御神籤凶だったから大丈夫

壁|・ωメ`)ダイジョウブナワケナイヨネェ

ち・びこん被告1/10 1:15:182221cfRpz2d0H4IIM||414
こんなくそげーしてないで勉強やれ
ちびこんしね

ちぇろ21/10 11:56:432026cf31qTfg46ntE||165
↑のは、無視しましょう・・・・

で・・・・私も、受験生です!!が・・・勉強していません!
まぁ・・・・・おみくじは、大吉だったし・・・・
がんばりましょう!!

<彩   勉強しないで、高校はいるの?

人間1/10 12:22:542201cfKirsIHl4FHc||362
はいはいはいっ!
私も受験生です。今年高校入試ですっ!っていってる暇があれば勉強しなさいですねww
私は一応美術系の学校目指してます。

☆彩☆1/10 12:56:252026cfP7p3MKlhqO2||396
(*´ー`)そのつもりだったりするねw>ちぇろ
まぁ、今から勉強なんて、、、やる気うせるわorz

特色科選抜落ちたら、、、3日だけ真剣に勉強するつもりっすけどね(*´∀`*)b

私は一応園芸系の学校目指してます(*´ー`)b

アイヴィス1/10 14:4:456119cflfitpbkiHTE||505
高校受験生ですw
全く勉強してませんw(ぇ
俺は一応化学系の高校を受けようかと思ってますw

タジコ1/10 14:42:462111cfObxzz8YlGs2||392
大学ならぬ専門受験生ですw(´ι_` )あまり勉強しませんでしたが
2次試験で合格できました*(自分に拍手*)*(・∀・ノ)ノ*パチパチパチ
まぁ大学より専門の方が入り易いみたいですがね(*´・ω・`*)
将来目指す職業の為に安定した仕事が出来る資格を取得したあと本当に目指している
職業に向かって突っ走るつもりです*ヾ(`д´)ノ
そのために現在(一応)医療系の専門を受けました。(ドウセダイガクミタイニセイシュンデキネェヨ)↓orz
お年寄りに触れ合うのも好きだからまぁ良いかw(・∀・)

タジコ1/10 14:49:332111cfObxzz8YlGs2||311
ウチの友達も1月2月に試験があるので皆さんも合格出来るよう頑張って下さい*
それとどうか親が言ったからとか適当に、面倒だしとかでなく自分の好きな事、熱中
出来るものを基準に後悔しないような所へ行って下さい*
一流大学が全てじゃないです成績が良いから将来有望とかじゃないですどんなに
ちっぽけでも何か一つ誇りを持てるようなモノがあればそれで良いんです*そしてそれを将来の仕事に生かすんです>д<・・・熱弁スマソ;(臭い事言ってたわ;反省↓
orz)頑張れ!!最後の旧課程8(>д<)8;

足立りょう1/10 16:58:162111cfiSDfoVMsEd2||357
お〜〜〜皆さん気合入ってますね(?)
ちなみに俺はまだ決まってましぇ〜〜〜ん
まあ、公立受けるかな・・・まだまだ
語り合いOK!!!

足立りょう1/10 17:1:492111cfiSDfoVMsEd2||580
アスラン!(ネタの為敬称略)
カガリが!!変な奴(ユウナか・・)に
取られちゃうヨ!ミネルバから一旦離れて、
カガリを救わないと!!(え〜コレはガンシーの話ですので気にせず×2)

優子s1/10 17:22:372202cfjS6Qp5ZtgIU||989
大学受験です!がんばりまーす☆近畿圏の私立うけます☆
受験って、結構シビアです。やはり勉強してた人が受かります☆みなさん、残り少ないので、この時期だけでも勉強しましょう☆

優子s1/10 17:27:262202cfjS6Qp5ZtgIU||74
そうです!上位校だけにとらわれず、したいことをしてください!これからの世の中、平凡では生きていけません!ひとつだけ、「これは誰にも負けない!」というものを作った人の勝ちです☆

あと、上位校を目指している方へ。
やはり、現在の学校では上位ですよね。でも、高校に行くとみんな同じLvです。よって、順位がどんっっ!!!と下がることもしばしばあります。そこで、嫌気が指す人は、少しLvを下げることも考えた方がいいです。でも、頑張れるなら上位校がいいです。私は、順位が落ちてやる気をなくしました。

林檎飴1/12 11:28:162201cfZ7i6OwWpheo||726
今年高校受験です。
出来たら推薦で逝きたいですね・・・
デザイン系と生活文化系のどちらを受けようか悩んでます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト