戻る
17162ミ゜∀゜ミ一緒に団作りませんか(゜∀゜*)生ハムメロン1/10 2:12:292191cfch3ftIGhRPs
錬金術師さんの代わりに呼びかけ?です。


何もきまってませんが、入って下さい(ォィ

入団条件
・荒らし、詐欺師は×

・2ちゃんねるAAフラッシュが好きな人

・「オンドゥルルラギッタンディスカ」
の意味(?)を知ってる人(べつに知らなくても良いです)

このくらいかなぁ・・・

今、いる人は
・フレッドさん
・†錬金術師† さん
・(。∀。) さん
です

生ハムメロン1/10 4:19:472191cfch3ftIGhRPs||735
あと、最近錬金術師さんがチビファンやってないみたいなんですけど、
もしかして引退したのでしょうか?
なにか知ってる事があれば教えてください。

生ハムメロン1/10 4:21:422191cfch3ftIGhRPs||713
フレッドさん&(。∀。)さん、見たら一言レスしてください。
なにもレスがつかなかったらもう私は呼びかけしないことにします。

patuma1/10 5:54:546041cf9hUu8rm00Ts||1
オンドュルルラギッタンディスカー!!w
2ちゃんねるは何ヶ月か前に観たことありますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト