戻る
17164一緒に団を作りましょう♪入団歓迎!りるく1/10 9:17:432031cfb4kNTyV.jX2
この団のホームページが誕生しました♪
っていっても団員部屋がメインに近いんですけれどね(苦笑
アドレスはhttp://www.geocities.jp/kasutadochan/index.htmです♪
変に表示されるのでお気に入りは消して画面は最大サイズにして御入場ください。
相互リンクしてくれる方も募集しております♪
上のサイトから団員にもなれます。
※秘部屋(HP内)の入り口を知らない団員の方へ
りるくのホムチャを許可しておきました。そこに書いてあります。
※さの様へ
↑のアドレスをコピーしてアドレス欄で貼り付けてください。検索は出来なかったと思われます。

かーびぃ1/10 10:37:572102cfsATZqmBuXy2||212
こんにちわ出かけてました^^;

りるく1/10 14:41:462031cfb4kNTyV.jX2||510
壁|_・*)ノ

あ、それとアシュラム様のHP張っておきました

かーびぃ1/10 15:4:206121cfvOLFzzrvgzo||74
りるくさんいますか〜(・□)」

かーびぃ1/10 15:7:56121cffJOCD6OvjZs||52
落ち

かーびぃ1/11 13:16:586121cfvOLFzzrvgzo||635
ホームページ作ったけど強制でりるくさんのアドレス張っちまった(・д・)

さの1/16 19:24:482111cfnNZTCceJdhQ||196
やっぱり入れません。
やふーは無理だった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト