戻る
17171龍焔団(*`∀´*)団員募集中カゥル1/10 16:42:452181cfss988gzX6BM
どぅもっ。カゥルというものです(≧∀≦)ノ ハジメマシテー
龍焔団という団(本当の名前ではアリマセン(まだきまってないということw仮名)を作ってみたんですが入りませんかぁ?(>A<;)
団長は一応カゥルです;; よわっちいやつだけどっ;(転生したんで激弱
まぁ〜。のんびり活動していきたいと思ってますw
クジなどみんなでわいわい楽しいことをしたいと思ってますw
でわっよろしくおねがいしますっ
レベル25以上から入団OKですw


カゥル1/10 16:43:172181cfss988gzX6BM||129
副団長(レベル50以上あと1人 )
副副団長(レベル40以上あと2人)
イベント係(home所属者あと3人)
団員(レベル25以上あと8人)
↑のどれに入りたいかを書いてください^^

質問も受け付けていますっ

カゥル1/10 16:43:212181cfss988gzX6BM||973

団専用のHPがあります。そこに団員名簿があります
団員名簿にあなたの名前が載ったらあなたは龍焔団の一員です!
みんなでたのしみましょうw
多分、依頼をやるよりもイベントなどをやって楽しむほうが多いと思います♪(ぇ?
★HPのアドレス★

http://www.geocities.jp/ginnkouryuurou/tibifan/sougindan..html

給料は出ません&他の団に入っていてもOKですヽ(≧∀≦*)ノ

でわ〜 入団お待ちしてますw 人が集まりしだい団名を決めようと思いますw

オルトロス1/10 16:48:412221cfvhfq7k7y6NA||494
激激激入りたいですw
副団長希望です^^
お願いしますm(_ _)m

カゥル1/10 16:51:12181cfss988gzX6BM||739
おちます

オルトロス1/10 16:51:472221cfvhfq7k7y6NA||465
ぐへっ
ログインしたらレスお願いしますぅ〜

カゥル1/10 18:15:282181cfss988gzX6BM||413
おぉ!スイマセン・・・・。
どうもw初めましてv
入団&副団長OKですよw(・∀・)b
実は副団長は、もう一人いるんですw(ん?
ぇーっと・・・・・。
一さんですw 一さんと仲良く副団長をお願いしますw 


オルトロス1/10 18:22:112221cfvhfq7k7y6NA||438
わかりましたw
ありがとうございまする〜♪

征夷大将軍1/10 18:32:282221cfVmQJ8zlRp6I||442
入りたいです♪                               団のかけもちはありなんですか?(ぼくはどこにもぞくしていません)
副副団長きぼうです

カゥル1/10 18:42:532181cfss988gzX6BM||743
初めましてw
入団&副副団長OKですよw
これからよろしくおねがいしますvv
団の掛け持ちはOKです

征夷大将軍1/10 19:23:32221cfVmQJ8zlRp6I||556
あのおHPのあどれすの棒はどうやるんですか

征夷大将軍1/10 19:25:02221cfVmQJ8zlRp6I||121
さいごのところです

征夷大将軍1/10 19:30:202221cfVmQJ8zlRp6I||278
できました

征夷大将軍1/10 19:46:52221cfVmQJ8zlRp6I||53
あのおなに団ってよむんですか

征夷大将軍1/10 19:47:152221cfVmQJ8zlRp6I||510
あとぼくも団員募集しましょうか

まー1/11 11:52:56111cfuW8lwpzcSyA||96
俺も入っていいですか?できたら副副団長がいいんですがダメですか?

玲洋1/11 14:20:442182cfjJiiiOiC2bQ||695
入る

人間1/11 15:9:582111cf.wADPSPnuo2||117
はじめまして。人間と申します。
私もぜひ入団したいです。
よろしくお願いしますw

カゥル1/11 16:39:342181cfss988gzX6BM||530
征夷大将軍様
龍焔団(りゅうえんだん)と読みますw
団員募集はしなくて良いですよ^^

まー様
入団&副副団長OKですよっw
よろしくおねがいしますねw

玲洋様
「入る」だけじゃちょっと寂しいですけど
入団OKですw

人間様
初めましてっ
団長のカゥルですw
入団OKですvこれからよろしくお願いしますw

高橋万1/11 17:18:182182cfsouS9J.JURk||332
入りたいのですがいいですか?
普通の団員でいいので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト