戻る
17175ホムチャに入りませんか?ドリ1/10 20:21:102022cfNvEhMeKjKOc
上の通りホムチャに入りませんか?
団ではないですが、名前がついていて『ヤクザ組』と言うとグループです。
グループに入る方を募集します
ヤクザとはいえ詐欺などはけしてしません
Lv制限は今はしておりません
よろしくお願いします

ドリ1/10 20:22:402022cfNvEhMeKjKOc||544
落ちますので
ホムチャへの許可は明日します
宜しくお願いします
追加
荒らしする人は、、、NG

1/10 20:25:362201cfFEv7.EIJlDo||518
名前変えてくれたらいいよ。

魔裟駿1/10 20:51:442214cfaD7KCKaqiRU||182
名前変えて

ルッキー1/10 20:52:112182cf546DAiEcAbY||593
入りたいです。
NOは、132463です。
よろしくお願いします。

★しょうへい★1/10 21:29:352202cfV3fVFesYijU||258
横レス失礼
入ってくれない理由
@まず、名前が悪いと思います。ヤクザ組という名前なら僕だって引きます。

Aやはり、ヤクザというぐらいですから皆さん何かご不満があるんだと思います。


やっぱりヤクザなんだから活動あまりしなさそう。
などがあると思いますよ

以上横レスすみませんでした

| ミ  退散〜〜

ネグレクト1/10 22:28:582191cfo1OT0OSU2Sg||103
ヤクザ気取りでいたいって感ずぃ ってな感ずぃ

★しょうへい★1/11 10:59:492209cfZsT6GJs95uA||564
そうなんですか〜
それが、案外よかったりもするんでしょうね〜
だんだんこれが広がると、ギャルに憧れる人が使うギャル文字なら、
ヤクザに憧れるヤクザ文字(不良文字)みたいなのが、できるかもww

1/11 18:42:512181cfN6WEMqD8lRU||37
入りたいです
No 133141です
宜しくお願いします

ドリ1/12 20:4:542022cfPmeGVDdoAPE||69
悪かったですね変な名前で
別に入りたくないなら入らなきゃいいです
しかも名前だって人の勝手です
あなたたちみたいな人は断じて求めていませんから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト